【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#249 [No.014◆vzApYZDoz6]
「俺はエスプレッソください」

「じゃあ俺は牛乳で。冷たいヤツね」

「はいっ? …あ、かしこまりました、牛乳ですね」

「……おい中の人よ、やる気あんのか?」

「不細工な店員ならあんな注文はしないぜ俺は」

「じゃなくて中の人シリーズやりすぎだろ! まだ14なのに3回目ってさすがに多いぞ!」

「おk、把握したから時に落ち着け。ほら来たぞエスプレッソと牛乳」

「仕方ないな。…お、美味い」

「僕はコーヒー飲まないんですよ。嫌いじゃないんですけどね」

「いきなり敬語になるなよ。読者が困惑するぞ」

「いやどっちがどっちか分かりづらかったからさ。ところで俺には君がDir en grayの京くんにしか見えないんだが」

「また何て言えばいいのかわからんことを言うな…」

「まぁこれが言いたかっただけなんだけどね」

「絶対やる気ねーだろてめぇ!!」

⏰:08/11/03 19:40 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194