【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#263 [No.020(1/2)◆vzApYZDoz6]
「125、126、127・8・9…130!」

先程から数えているのは、倒した敵の数だった。
倒しても倒しても湧いてくる敵を前に、途中から数を数えて今のでちょうど130人目。
実際はもっと倒しているはずだ。

近くの敵を粗方倒したところで、仲間と背中合わせになった。

「オメー何人やった?」

「さぁ…いちいち数えていない」

「なんだ、つまんねーの」

言いながら、向かってくる敵に銃口を向ける。131人目。

それにしても数が多い。2人合わせて300人以上は倒してる筈だが、一向に減る気配がない。
敵の銃弾はほとんど当たらないが、さすがに集中力は続かない。

こちらの銃は弾装無限のコスモガンだから、弾切れはありえない。
しかし敵は一個大隊なので、向こうのネタ切れもありえない。

敵が弾を撃ち尽くすまでに、こちらの集中力が切れて撃ち殺されることも否めない。
なんとかする必要がある。

⏰:08/11/03 20:01 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#264 [No.020(2/2)◆vzApYZDoz6]
「オメー何か考えろよ。このままじゃちょっとキツいぜ?」

「君が裸になればいいじゃないか。口調は男でも性別は女だしね」

「んなこと言ってるとオメーを先にブチ殺すぞ!!……チッ、湧いてくるんじゃねーよ!」

次から次へと襲いかかる敵を前に、軽口を叩く仲間を相手にする暇もない。

寄ってくる相手から順に撃ち落とす。135人目。
だが依然として数が減る気配はない。
こうやって確実に倒していくしか方法はないだろう。
135人目が地に臥したのを合図に、軽口な男も銃を構える。

「じゃ、そっちは頼んだよ。いつでも服を脱いでくれ」

「うるせー、大きなお世話だこのド変態が!」

それを口火に、群がる敵の中へ轟音とともに駆け出した。

⏰:08/11/03 20:02 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194