【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#275 [No.025、026、031(1/3)◆vzApYZDoz6]
かつて無力だった人間は、神に祈り力を求めた。
そして神は望むように力を与えた。

しかし、人間はその与えられた力で争いを始めた。

「……出てこい、そこにいる者」

そしてまた今日も、新たな争いが始まろうとしている。

「よく分かったな」

「その手に握られた木刀、見紛うわけがない。『猛虎』画竜点睛、手合わせ願う」

「その呼び名いつも思うけど虎か竜どっちかにしろよ。俺?俄然タイガースwww」

「うるさい! 一瞬で息の根を止めてやる!!」

「やってみな。最強のケチャップ使いの実力、思い知らせてやるよ」

互いに、未開封のケチャップを懐から取り出した。
素早く封を開ける。

「ちゃんと内ブタも剥がさねぇとな」

「遅いッ!! 死神の大釜と言われた実力見せてやる!」

内ブタを剥がしている猛虎なんちゃらさんに死神の大釜が詰め寄る。

「必殺・ケチャップキーック!」

大釜さんの右足がドゴオォォ!とかいうなんか凄い音を立て画竜さんの腹に突き刺さった
いや大釜使えよ大釜
つうかケチャップはどうした!

⏰:08/11/03 20:16 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#276 [No.025、026、031(2/3)◆vzApYZDoz6]
「おぅふ!!」

崩れ落ちる画竜さん、勝利を確信し笑う大釜さん。

「口ほどにもない…最強のケチャップ使いが聞いて呆れる」

しかし画竜さんは、何事もなかったかのように起き上がった。

「うっそぴょーんwwwwwwww」

「なっ…!?」

「どうした? 夏休みの宿題を7月中に終わらせて9月1日に意気揚々と宿題を提出しようとしたら1教科まるまるやり忘れてる事に気付いた時みたいな顔して」

「うるさい! だがなぜ? 今のケリを食らって立てるはずが…」

「落ち着けよ。自分の足見てみな」

言われるがままに足を見ると、ケチャップがたっぷりと付着していた。

「ケチャップを壁にした。ただそれだけ」

「ケチャップが…服に…貴様アァァ!! よくもこの私の服を汚したn」

「まぁこんなくだらない話にレス数使ってられないしお前死刑でいい? よし分かった」

「待て! まだ何も言ってn」

「奥義・ハイドロケチャップ!!」

思い切りケチャップのボトルを握りしめた。
フタが飛び、大量のケチャップが吹き出す。
大釜さんはケチャップまみれになって死んだ。ケチャップ(笑)

⏰:08/11/03 20:17 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#277 [No.025、026、031(3/3)◆vzApYZDoz6]
こうして争いは幕を閉じた。

「姉さん!? 姉さん!!」

だが、争いは新たな争いを呼ぶ。

「あっ、おっぱいでかい可愛い子が。そして舌を出している!」

「ケチャップまみれで死んでる…あなた、姉さんに何をしたの!?」

「律儀にやるなぁ。まぁ安心しな、すぐにお姉さんのところへ行かせてやろう」

「許しません…あの世で姉さんに詫びなさい!」

「姉さんよりかは言葉遣いはいいな」

互いにケチャップの封を開ける。

だが互いに動かず、静寂が訪れた。

「……そろそろ帰っていい?」

先に静寂を破ったのは画竜さんだった。
手慣れたように間合いを詰める。

「くっ…!」

大釜さんの妹もケチャップで牽制する。

「うめぇ」

だが画竜さんはケチャップを食べていた。

「そんな…」

⏰:08/11/03 20:21 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#278 [No.025、026、031(4/3)◆vzApYZDoz6]
「よし、もう2つ以上の意味で面倒だし殺しちゃうぜ!」

画竜さんが一瞬で間合いを詰める。

「秘奥義・木刀ケチャップ!!」

ケチャップが塗りたくられた木刀が振り下ろされ、大釜さんの妹は絶命した。

こうして、争いは幕を閉じた。

「ケチャップうめぇwwww」

最強のケチャップ使い、画画竜さん。
後の弁慶である。

⏰:08/11/03 20:22 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194