【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#302 [No.035◆vzApYZDoz6]
「イタズラとは違うのよ」

そう彼女は言って、今できあがったばかりのたこ焼きを口に運んだ。

ハフハフと口の中でたこ焼きを転がし、ちょうどいい熱さまで冷ましてから口を動かす。

「その気になればあんただってすぐに消せるわ。こんな見た目じゃ分からないでしょうけど」

それを言うなら俺だってそうだ。いやむしろ俺のが強いに決まってる。
だが、可哀想なので口には出さなかった。

かわりに俺もたこ焼きに爪楊枝を突き刺す。
以外と硬い、見た目より肉厚なようだ。

「狐っていう動物は古今東西様々な場面で出てきた。私は特に日本でね」

彼女は頬張っていたものを早々と燕下し、すぐに次のたこ焼きを口に入れる。
狐は猫舌ではないらしい。

「今回は、その連中が全員一堂に会するの」

全員ってことは多少、いや、多くの取材がいりそうだ。

彼女が3つめのたこ焼きに手をつけたので、つられて俺も2つめに口を運んだ。
残るたこ焼きはあと1つ。

「まぁ、メインは私になるんだけど、それもあなた次第ね。……そろそろ時間だ、じゃあ」

俺次第だと空気になってしまいそうな気がするが。

去っていく彼女を見送りながら、最後のたこ焼きを頬張った。

⏰:08/11/03 20:57 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194