【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#315 [No.041、046(1/3)◆vzApYZDoz6]
どこにでもあるような神社の片隅。

(*゚ー゚)「……なんだろう、これ?」

(*゚∀゚)「きっと洞窟じゃない?」

(*゚ー゚)「それは見ればわかるよ…にしてもこんな場所があっあんだねー。この鈴は…なんだろう?」

(*゚∀゚)「行ってみよ!」

(*゚ー゚)「えっ、ダメだよ…まだ稲刈り終わってないし」

(*゚∀゚)「そんなのあとでやればいいじゃん!」

⏰:08/11/03 21:32 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#316 [No.041、046(2/3)◆vzApYZDoz6]
(*゚∀゚)「……はい、というわけで洞窟の中!」

(;゚ー゚)「…誰に説明してるの?」

(*゚∀゚)「気にしない気にしない」

( ((( ∵)すす〜っ

(*゚∀゚)「うわっ!」

(;゚ー゚)「だ、誰ですか?」

( ∵)σ「………」

(*゚∀゚)「何、この鈴がどうかしたの?」

(*゚ー゚)「あっ、鈴にこの人の顔が…」

(*゚∀゚)「入口にあった鈴に顔…てことはあなたの家だったり?」

( ∵)「……」

(;゚ー゚)「……みたいだね」

(*゚∀゚)「それはどうも、お邪魔しました〜」

⏰:08/11/03 21:33 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#317 [No.041、046(3/3)◆vzApYZDoz6]
(*゚∀゚)「はい、ところ変わって再び神社の片隅!」

(;゚ー゚)「だから誰に説明してるの?」

(*゚∀゚)「気にしない気にしない」

(*゚ー゚)「でも、まさか人の家だったなんて…」

(*゚∀゚)「ていうかここって私たちの敷地じゃなかった?」

(*゚ー゚)「………」

(*゚∀゚)「………」

(;゚ー゚)「……あの人、何者なんだろう……」

(*゚∀゚)「気にしない気にしない。さぁ稲刈り再開!」

完…?

⏰:08/11/03 21:33 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194