本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#289 [ゆーちん]
■□■□■□■

今日の更新は
ここまで(^^)

>>2

■□■□■□■

⏰:08/12/05 21:59 📱:SH901iC 🆔:EaTN36f.


#290 [あ]
>>1-400

⏰:08/12/06 00:09 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#291 [ゆき]
おもしろーい(^O^)

⏰:08/12/06 09:19 📱:921SH 🆔:KeNfYpEc


#292 [ゆーちん]
>>291ゆきさん
ありがとうございます!

⏰:08/12/06 11:18 📱:SH901iC 🆔:RGCJ8FBc


#293 [ゆーちん]
はるちゃんの恋愛発覚から1ヶ月がたった。


相沢さんとは相変わらずらしく、良い感じが続いているらしい。


私は青木さんが多忙なため、あの食事会のすぐ後に1度だけ体を買ってもらっただけで、もう2週間以上会っていない。

⏰:08/12/06 11:23 📱:SH901iC 🆔:RGCJ8FBc


#294 [ゆーちん]
飯田先輩とは、おかげさまで毎日学校に来ているのでよくSEXする仲になっている。


お金はいらないと言い続けているが、先輩は払うと言って聞かない。


仕方なく受け取る日もあれば、断固として受け取らない日もある。


そんな先輩、はるちゃんとも定期的にSEXしている。

⏰:08/12/06 11:24 📱:SH901iC 🆔:RGCJ8FBc


#295 [ゆーちん]
「好きな人いないの?」


と、はるちゃんに聞かれる事がある。


「いないよ。」


そう答えると、はるちゃんは言った。


「青木君のことは好きじゃないの?ただの客?」

「んー、どうだろ。」


正直…よくわからない。

⏰:08/12/06 11:25 📱:SH901iC 🆔:RGCJ8FBc


#296 [ゆーちん]
恋ってなんか、めんどうじゃん。


いろいろ悩まないといけなし。


でも知らないうちに、しちゃってるのが恋であって…。


私は誰かに恋をしているのだろうか。


自分自身の気持ちさえ、理解できていなかった。

⏰:08/12/06 11:25 📱:SH901iC 🆔:RGCJ8FBc


#297 [ゆーちん]
ある日。


《仕事です。3時間目にサッカー部の部室にてね。》


はるちゃんからメールがきた。


部室?


珍しいな…。


部室でヤリたがる人はだいたいが3年生。


3年生の客は少ないから珍しいし、どんな先輩なのか楽しみだったりする。

⏰:08/12/06 11:26 📱:SH901iC 🆔:RGCJ8FBc


#298 [ゆーちん]
《了解です。》


2時間目が終わり、急いで部室近くに待機する。


《準備OKだよ。》

《はーい。よろしくね!》


はるちゃんとメールを交わしたところで、3時間目開始のチャイムが鳴った。

⏰:08/12/06 11:27 📱:SH901iC 🆔:RGCJ8FBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194