本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#446 [ゆーちん]
この時だった。


気づいてしまった。


体が震えた。


怖くなたった。


信じたくなかった。

⏰:08/12/07 20:19 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#447 [ゆーちん]
生理が来ていない。


もともと不順だったので気にしてなかったけど、もう長い間きてない。


…私、たぶん、妊娠したんだ。

⏰:08/12/07 20:21 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#448 [ゆーちん]
冬の訪れの前に、私は小さな命を授かった事に気づいた。


しばらくはトイレから動けなくて…。


でもなんとか立ち上がり、部屋に戻った。


「もしもし?」


亜紀に電話を掛けた。

⏰:08/12/07 20:22 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#449 [ゆーちん]
「亜紀?お願いがあるんだけど…。」

「ん?」

「妊娠検査薬、買ってきてくれないかな?」

「…わかった。」


亜紀は驚かなかった。


きっと私が吐いたとき、それとなく察してくれてたんだと思う。

⏰:08/12/07 20:22 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


#450 [ゆーちん]
放課後になり、亜紀が検査薬を持ってウチに来てくれた。


結果は予想通りだった。


「もちろん相手は幸太くんだよね?」

「うん。」

「どうすんの?」


亜紀は至って冷静。


この場で亜紀までも慌ててしまえば大変だもんね。


亜紀はしっかりしてるから、つい頼ってしまう私。


こんないい友達がいて私は幸せ者だよね。

⏰:08/12/07 20:23 📱:SH901iC 🆔:JoXzO7f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194