双子の秘密
最新 最初 🆕
#181 [ゆーちん]
〔斗美〕


「先生ぇ。」

「はーい。」

「テストに出るとこ教えてぇ。」

「1問100万円なーり。」

「死ねぇ。」

「道連れなー。」


さすがの屋上も、7月になれば暑くていつもの場所で昼寝なんてしてらんない。

⏰:08/12/08 21:59 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#182 [ゆーちん]
だから日影になっている場所でサボるの。


でもここだと眺めも悪いし、日影すぎて寒い時もあるからあんまり好きじゃない。


せっかくの屋上なのに、見渡しが悪いなんて最悪。


ま、隣に先生がいる事が唯一の救いだね。

⏰:08/12/08 21:59 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#183 [ゆーちん]
「あー、もぉマジで意味わかんない。完璧なカンニング方法教えてよー!」

「わかんないんだったら授業出ればいいじゃん。それに俺、一応教師なんだけど。カンニング方法なんて知らないし。」


先生のこの笑顔が好き。


安らげんだよねー。

⏰:08/12/08 22:01 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#184 [ゆーちん]
「あら?5時間目は授業ないから暇だったら屋上に来いってメールして来たの、誰でしたっけ?」

「え〜!そんな人いんの?よっぽど斗美が好きなんだねー。」

「うん、私の事好きで好きでたまんないみたい。」

「…フッ。やっぱ斗美といたらバカが移るわ。」

⏰:08/12/08 22:01 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#185 [ゆーちん]
「あー?またバカ扱い?」

「僕そんなバカにメロメロなんです〜。」


昼下がりの甘いキス。


すぐに息が上がってしまう。


教科書を持っていたはずなのに、力が抜けていつの間にか足元に落ちているし。

⏰:08/12/08 22:02 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#186 [ゆーちん]
私は手を先生の首に回し、もうテスト勉強どころではない。


「…斗美…っ。」

「ん?」

「ダメ。」

「何で?」

「ゴム持ってないでーす。」

「…役立たず!」

⏰:08/12/08 22:03 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#187 [ゆーちん]
私たちは付き合ってはいない。


セフレでもない。


まだSEXしてないからね。


SEXしたら【セフレ】って呼ぶような相手になるのかもね。


でもまだキスしかしてない。


たまに屋上で一緒にサボって、キスして、笑い合うだけ。

⏰:08/12/08 22:04 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#188 [ゆーちん]
自分でもこれからどうなるのかわかんない。


恋人になるのか、ただの友達でいるのか。


「ごめんちゃい。」

「じゃ、カンニング方法教えてちょ。」


教科書を拾いあげ、先生に笑顔を向けた。


「だから何で俺に聞くわけ。」

⏰:08/12/08 22:04 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#189 [ゆーちん]
「いかにも今までのテストはカンニングで生き延びて来ましたって顔してるもん。」

「…バレました?」

「顔に書いてるもん。カンニングは俺に聞け、って。」


笑い声が屋上に響き渡った。


楽しいね。


先生と出会えてよかったよ。

⏰:08/12/08 22:05 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#190 [ゆーちん]
「斗美。」


暑い夏に体を寄せ合わせれば暑苦しい。


だけど先生だと暑いだなんて感じない。


不思議。


「何?」

「今日の放課後、暇?」

「あー…ごめんなさい。バイトだ。」

「何時に終わる?」

「…わかんない。」

「そっか。じゃあまた今度誘うねー。」

⏰:08/12/08 22:06 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194