双子の秘密
最新 最初 🆕
#191 [ゆーちん]
中学の頃から続いてるバイト。


まぁ簡単に言えば援交ね。


先生は、私が援交してる事なんか知らない。


あの日、私たちに秘密が出来た日から、たまにこうやってデートに誘ってくれるけど…ことごとくいつも援交の予定が入っている。

⏰:08/12/08 22:06 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#192 [ゆーちん]
終わる時間もわかんないし、援交した後に先生に会いたくない。


何よりSEXして、またSEX?みたいな。


先生は客じゃないもん。


やっぱ援交の後に、体重ねたくない。


先生にも悪いじゃん。


さっきまで知らない親父が舐め回し、快楽を突き付けていた体なんて…触りたくないでしょ?

⏰:08/12/08 22:07 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#193 [ゆーちん]
「ごめんなさい。」

「いいよ。でも早くデートしたいんだけど。」

「私とデートすると財布空っぽになるよ?」

「…。」

「アハッ。何でノーリアクションなのよっ!」

「怖い女だなーと思って。」

「もうっ!」

⏰:08/12/08 22:12 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#194 [ゆーちん]
何度キスしても飽きない。


もっとキスしてたい。


なのにチャイム音が私達ひ引き裂いた。


「またメールする。」

「うん。」


チュッと音を立てた可愛いキスを落とし、先に屋上から降りて行った先生。


私は少ししてから降りる事にしてる。

⏰:08/12/08 22:12 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#195 [ゆーちん]
けだるい6時間目を受けてから待ち合わせ場所に向かった。


そこには嬉しそうな顔をした客がいる。


「お待たせっ!」

「ううん、行こうか。」

「うんっ!」


安っぽいラブホテルに着くと、先にお金をもらう。


3万円。

⏰:08/12/08 22:16 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#196 [ゆーちん]
2回ヤりたいなら6万円ね。


フェラして欲しいなら1万円追加。


この客は4万円を渡して来た。


何度も会ってるこの客は、いつも1回のSEXとフェラを要求して来る。


めんどくさいなー、と思いながら客がシャワーを浴び終わるのをベットの上で携帯を触りながら待った。

⏰:08/12/08 22:16 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#197 [ゆーちん]
「お待たせ〜。」


本当、待ちくたびれた。


シャワー室から出てきた客を、笑顔で出迎えて、ベットに座らせた。


「あ、また少し痩せた?」

「実はそうなんだよ!痩せたってわかる?」

「うん!この調子でダイエット頑張ってね!」

⏰:08/12/08 22:17 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#198 [ゆーちん]
メタボが増える世の中で、中年親父でさえダイエットをしてる人が多い。


『痩せたね。』と言えば、気を良くする単純な親父たちは、こんな胡麻すり女を気に入り、また仕事をさせてくれる。


客のアソコを口に入れ、目をつぶりながらしごいた。


情けない声が零れる。

⏰:08/12/08 22:17 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#199 [ゆーちん]
私の長い髪がヒラヒラと体に当たるのが、またイイんだって。


変だよねー。


髪ごときに興奮するなんてさ。


そんな変な人に体売ってる私も変なのかな?

⏰:08/12/08 22:18 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


#200 [ゆーちん]
でも、もう抜け出せないよ。


今さら普通のバイトなんて出来ない。


【女子高生】って言う最高のブランドを利用できる内にしっかり稼がないと。


私の口の中で果てた客が、嬉しそうな顔をしながら快楽に浸っていた。


はい、1万円。

⏰:08/12/08 22:19 📱:SH901iC 🆔:xLeVnYmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194