双子の秘密
最新 最初 🆕
#251 [ゆーちん]
「貯まったら呼びます。」

「本当?じゃあ煙草吸って待ってるね。」


園田さんは浴室から出て行った。


私はシャワーのお湯で体を冷やさないようにしながら、無駄に広い浴槽にお湯が貯まるのを眺めていた。

⏰:08/12/09 18:08 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#252 [ゆーちん]
「園田さんって、くせっ毛ですか?」

「うん。斗羽みたいな直毛が羨ましいんだけど。」


向かい合いながら湯舟につかれば、恥ずかしくはなかった。


乳白色の入浴剤を入れ、お湯が透けないようにしたから。


温かいお湯に入って、のんびりと話をする。


楽しかった。

⏰:08/12/09 18:10 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#253 [ゆーちん]
「くせっ毛ぐらいの方が可愛くていいじゃないですか。」

「どこがー。」

「直毛も直毛なりの悩みがあるんです。」

「そう?」


優しい笑顔の園田さんは私の隣に体を移動させた。


向かい合わせじゃなく、隣合っっていると…やっぱ恥ずかしい。

⏰:08/12/09 18:11 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#254 [ゆーちん]
肩を抱き寄せられると、私の髪が園田さんの体に張り付く。


「ちっさい体。」

「…。」


照れてしまい、何も言えなかった。


胸がキュッてなる。


幸せ。


こういう気持ちになれるから、私は園田さんと付き合って行けるんだ。

⏰:08/12/09 18:12 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#255 [ゆーちん]
「好きです、園田さん。」

「俺も好きだよ。」


甘いキスを浴室で交わし、のぼせない内に部屋に戻った。


着替えを済まし、せっかく念入りに手間をかけた化粧も、お風呂の湿気で崩れ気味だったのでトイレで軽く直した。

⏰:08/12/09 18:12 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#256 [ゆーちん]
「帰ろっか。」


園田さんの一言で私たちは部屋を出た。


居心地の悪い車に乗り、私の家へとひたすら走る。


あんなに楽しかったのに、もうバイバイだと思うと寂し過ぎるよ。


「夏休み、休み合わせてどっか行こっか。」

⏰:08/12/09 18:14 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#257 [ゆーちん]
園田さんのその提案に、私の寂しさなんて一瞬で地球の裏まで飛んで行った気分。


「はいっ!」


公園で降ろして貰えるのかと思えば、そのまま家まで送り届けてもらった。


ママに見られていないかドキドキした。


「ありがとうございました。」

「うん、またね。」


こうして初めての密会は終わった。

⏰:08/12/09 18:14 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


#258 [我輩は匿名である]
>>01-50
>>51-100
>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300

⏰:08/12/09 20:20 📱:W61SH 🆔:sPJY5gCY


#259 [我輩は匿名である]
>>01-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300

⏰:08/12/09 20:20 📱:W61SH 🆔:sPJY5gCY


#260 [ゆーちん]
◇◆◇◆◇◆◇

明日更新します

>>2

◇◆◇◆◇◆◇

⏰:08/12/09 22:39 📱:SH901iC 🆔:8SSDAWso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194