双子の秘密
最新 最初 🆕
#312 [ゆーちん]
言葉じゃ言い表せないぐらいの快楽。


揺れるベットの上で、本気で意識が飛ぶんじゃないかと思った。


休む事なく激しく動かれて、もう限界だった。


「イく…イく!だめ、だめ!ヤッ…先生!アァァッ!」


キュッと体中の力が抜けて、しばらくすると先生の動きも止まった。

⏰:08/12/10 19:03 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#313 [ゆーちん]
私の中から先生は出て、荒い息で私の隣に寝転がった。


「ハァ、ハァ、ハァ…っ、先生。」

「んー?」

「最っ高に気持ち良かった。」

「俺もー。」


しばらくは余韻に浸りながら天上を眺めた二人だった。

⏰:08/12/10 19:03 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#314 [ゆーちん]
「何か飲む?」

「うん。」


満たされきった私たちは、別々にシャワーを浴びて、リビングでテレビを見ながらくつろいだ。


冷蔵庫の方に歩いて行ったので、また後ろをついて歩く。


「飲み物豊富だね。」

⏰:08/12/10 19:04 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#315 [ゆーちん]
一緒に冷蔵庫を覗き込み、私はレモンティー、先生はリンゴジュースとそれぞれのペットボトルを取り出した。


「食べ物は?」

「いらない。」

「ん。」


テレビの前に戻り、笑ったり文句言ったりジュースの飲み比べをしながら過ごした。

⏰:08/12/10 19:04 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#316 [ゆーちん]
「げ。もうこんな時間。」


デジタル時計は【22:54】と映し出す。


「送ってく。用意しろ。」

「やだ。まだ帰りたくないもーん。」

「明日学校じゃなかったら泊まってもいいんだけど。」

「明日サボる、学校。」

⏰:08/12/10 19:05 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#317 [ゆーちん]
「ダーメ。ちゃんと登校しろ。明日は2時間目に空きがあるから。」

「行けたら行くよ。」


文句を言いながら帰り支度を済ませ、先生に肩を抱かれながら玄関まで向かった。


「はい。」

「え?」


サンダルを履いている最中、いきなり差し出された先生の手。

⏰:08/12/10 19:06 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#318 [ゆーちん]
受け取ってみると…鍵だった。


「…嘘。合い鍵?」

「鍵ないと入れないでしょ?無くさないでよ。」

「うん!」

「部屋番は?」

「910!」

「正解。」


再び肩を抱かれ、先生のマンションを出て、車まで歩いた。

⏰:08/12/10 19:09 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#319 [ゆーちん]
後ろを歩くのも好きだけど、並んで歩くのもいいもんだ。


家に直行せずに、マンションから学校までの道を教えてもらってから家まで送ってもらった。


家の近くに車を止め、バイバイの時間が来た。

⏰:08/12/10 19:09 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#320 [ゆーちん]
「降りたくなーい。」

「んな可愛い事言ってると誘拐しそうだから。」

「誘拐してよ。」

「はいはい。冗談抜きでもう帰りな?心配してるよ、親。」

「しないよ。する訳ない。」


心配なんかされた事ない。

⏰:08/12/10 19:10 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#321 [ゆーちん]
日付が変わった帰宅だろうが朝帰りだろうが、別に叱られない。


「またバイト無い日教えて。つーかいつでも家に来ていいからさ。」


バイト…かぁ。


「合い鍵で勝手に入っていいの?」

「うん、いいよ。」

「何か…彼女みたいだね。合い鍵って。」

⏰:08/12/10 19:11 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#322 [ゆーちん]
すると先生は言った。


「あっれ?彼女みたいって、斗美は俺の彼女だろ?」


驚いた、と言う以外に何か表現あるの?って感じなぐらい度肝を抜かれた。


「え!?そうなの?」

「違うの?だとしたら何。奥さん?」

⏰:08/12/10 19:12 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#323 [ゆーちん]
「結婚した覚えもないし、彼氏できた覚えもない。」

「もぉ〜、キスしたじゃんかー。あの日は斗美ちゃんとの記念日とか思ってる俺って、すっげーマヌケ?」

「だって、付き合おうなんて一言も‥」

「言わなくてもわかってよ。俺は好きな子にしかキスしないもん。」

⏰:08/12/10 19:12 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#324 [ゆーちん]
私は先生の言う通り、まだまだガキだ。


今まで『付き合おう』って告白がない限り、彼氏を作らなかった。


いつも大人ぶって、恋愛経験豊富なんだと勘違いしていた。


言葉にしなくても恋人関係がスタートするだなんて、私の思考にはなかった。


驚いたし、嬉しかった。

⏰:08/12/10 19:13 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#325 [ゆーちん]
好きな人にしかキスしないって。


なのに私は、先生とキスした日以降にも援交とかしてさ。


これってどうなの?


彼氏がいるのに援交ってしちゃいけないの?


いや、その前にまずは私と先生の事だ。


私は先生の…彼女?


なんだよ、ね。

⏰:08/12/10 19:13 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#326 [ゆーちん]
「先生は私が好きなの?」

「うん、好きよー。」

「好きって、胸がギューってなるよね?」

「なるなる。」

「やっぱり。」


これが…恋だ。


「胸ギューってなるの?」

「超なる。こんななったの初めてだよ。」

⏰:08/12/10 19:14 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#327 [ゆーちん]
「え?俺、初恋の相手?」

「アハハ。ある意味。」

「初恋の相手と付き合うなんて斗美は幸せ者ねー。」


幸せ者は幸せなキスをしてから車を降りた。


走り去る車を見送ってから家に入り、部屋へと直行。

⏰:08/12/10 19:14 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#328 [ゆーちん]
ベットにダイブして、余韻に浸った。


私が、先生の彼女。


しっくり来ないけど、嬉しいかも。


全く興味のない教師と、いつの間にか恋に落ちていた。

⏰:08/12/10 19:15 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#329 [ゆーちん]
初めてのデートにも関わらず、合い鍵って言う素敵なプレゼントももらった。


もう、おさぼり仲間じゃないんだ。


恋人なんだ。


ヤバイ…どうしちゃったんだろ、私。


本気の恋なのかな。


こんな気分、初めてだよ。

⏰:08/12/10 19:15 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#330 [ゆーちん]
◇◆◇◆◇◆◇

増えていくキス

◇◆◇◆◇◆◇

⏰:08/12/10 19:16 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#331 [ゆーちん]
〔斗羽〕


誰にも相談できない恋心を抱き、夏休みを迎えた。


園田さんとはあれからまだ一度もデートならぬ密会はしていない。


理由はたくさんある。


仕事が忙しい。


休みがない。


たまの休みは家族と過ごす。

⏰:08/12/10 19:17 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#332 [ゆーちん]
必然的に私との時間は無い。


体を重ねて早速、放置されてる私の身にもなってよ。


この恋心はどうすればいいの。


どんどん高まるばかりで、愛のぶつけ先がない。


逢いたいよ。


バイト先で会ってるじゃんって思うかもだけど、あんなの会った内に入らない。


だって…

⏰:08/12/10 19:17 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#333 [ゆーちん]
「園田さん、あの‥」

「ごめん、後にして。忙しいんだ。」


こんな態度だもん。


関係を持つ以前までの態度と180度変わってしまった。


冷たい。


避けてる?


どうしてだろ。


連絡は、たまにメールが来るぐらい。

⏰:08/12/10 19:18 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#334 [ゆーちん]
でもそのメールのおかげで、私はまだ園田さんとの関係が続いてるんだって思える。


どうして避けてるのか、理由が知り合い。


だけど聞く前に園田さんは逃げて行く。


せっかく好きな人と会えるバイトが、ただ辛くなるだけのバイト先になっちゃうよ。

⏰:08/12/10 19:18 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#335 [ゆーちん]
「お疲れ様でした。」


バイトが終わり、駅前を歩く。


夏休みのせいなのか、いつもより賑やかだ。


駅前を通り過ぎ、暗い道を歩く。


やだな。


駅前が賑やかすぎたから、いつもより不気味に感じてしまう。


ヴーッヴーッ…


携帯が震えた。

⏰:08/12/10 19:19 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#336 [ゆーちん]
《バイト帰りにコンビニでドレッシング買って来て!斗羽が好きな味でいいよ。》


ママからだった。


ドレッシングって。


きっとサラダを作ったのはいいがドレッシングが切れていたか、私が帰る前に使い切ってしまったか。


《はーい。》

⏰:08/12/10 19:19 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#337 [ゆーちん]
私は進路報告を変え、コンビニに向かって歩いた。


「いらっしゃいませ。」


店内は驚くぐらい涼しかった。


フレンチドレッシングとアイスを買って、レジに並ぼうと足を進めた時。


「きゃっ!」

「っ、と。ごめんなさい!」

⏰:08/12/10 19:20 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#338 [ゆーちん]
誰かにぶつかってしまい、商品を床に落としてしまった。


ぶつかった相手は慌てて床に転がったドレッシングとアイスを拾ってくれた。


「ごめんなさい、大丈夫ですか?」

「こっちこそ、ごめんなさい。私は大丈夫です。」

⏰:08/12/10 19:21 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#339 [ゆーちん]
男性と目が合う。


同時にお互い、アレ?という表情を浮かべた。


「あの、どこかで会いませんでしたっけ?」

「ですよね。えーっと…」


会った事があるのに、どこで会ったのかわからない。


この人が誰なのかもわからない。


だけど顔だけは覚えている。

⏰:08/12/10 19:23 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#340 [ゆーちん]
「私、駅前のカフェでバイトしてるんですけど、もしかしてお客さんで来ていただいたとか?」

「あ、それだ。斗羽ちゃんだ!」

「え?」

「恵の友達の!」

「…あぁ!恵の彼氏さんだ!」

⏰:08/12/10 19:24 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#341 [ゆーちん]
あれはまだ私と園田さんが不倫関係なんかになってもいなかった時。


恵とのデートでバイト先に来てくれたんだ、この人。


確か名前は…

「たっくん!」

「アハハ。恵だけだよ、そう呼ぶの。」

「お名前何て言うんですか?」

「太一。」

⏰:08/12/10 19:25 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#342 [ゆーちん]
「あぁ、だからたっくんか。」


妙な親近感が沸く。


私が支払いを済ませると、太一くんも支払いを済ませ、一緒に店内を出た。


友達でも何でもないのに、なぜか人見知りにもならず気楽に会話ができた。

⏰:08/12/10 19:25 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#343 [ゆーちん]
「何買ったの?」

「アイスとガム。」

「私もアイス買ったよ。それにドレッシングも。」

「知ってる。さっき拾ったから。」

「あ、そっか。」

「ハハッ。どっかで一緒に食べようよ、アイス。」

「じゃあこの近くに公園あるから、そこに行く?」

「うん。」

⏰:08/12/10 19:38 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#344 [ゆーちん]
何、この展開。


普通おかしいよね。


友達の彼氏と公園?


しかも夜に。


会うの二回目って言うか、ほとんど初めてって言ってもいいぐらい。


おかしいってわかってはいるんだけど、5分後には太一くんと並んでブランコに座りながらアイスを食べていた。

⏰:08/12/10 19:38 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#345 [ゆーちん]
「じゃあ同じ歳なんだね。」

「うん。斗羽ちゃん彼氏とかいないの?」

「んー、どうだろ。」

「複雑なの?」

「うん、まぁ…」


誰にも話せないからこそ、初対面にも近い太一くんになら心を開けるのかもしれない。

⏰:08/12/10 19:39 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#346 [ゆーちん]
「俺でよければ相談乗るからね。」

「ありがと。また耐えられなくなったら頼らせてね。」

「おう!じゃあ連絡先教えてよ。」

「あ、うん…。」


太一くんは恵の彼氏。


連絡先を交換しちゃいけないってルールなんてないけど、友達同士の暗黙のルールだよね、普通は。

⏰:08/12/10 19:40 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#347 [ゆーちん]
でもその暗黙のルールを破り、私は太一くんと連絡先を交換した。


「私そろそろ帰るね。帰ってサラダ食べないと。」


ドレッシングの入ったコンビニ袋を見せると、太一くんは笑った。


「送って行くよ。」

「一人で大丈夫!すぐそこだから。太一くん気をつけてね。」

「うん、じゃあまたね。」

「バイバイ。」

⏰:08/12/10 19:40 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#348 [ゆーちん]
公園を出て、違う道を歩く。


どうして私は太一くんと連絡先を交換したのか。


人見知りをしなかったのか。


疑問に思う事はたくさんあるけど、決意した事は1つだけ。

⏰:08/12/10 19:41 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#349 [ゆーちん]
太一くんは、恵の彼氏。


好きになる相手じゃない。


太一くんは好きにならない。


そう決めた。


不倫してるだけでも、頭を抱える程悩まされてるのに、友達の彼氏を好きになると益々頭を抱え込まないといけなくなる。

⏰:08/12/10 19:41 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#350 [ゆーちん]
耐えられないよ、そんなの。


しっかりと決意をし、小走りで家まで帰った。


「ただいま!」


家についた時にはドレッシングはすっかり生温くなってしまっていた。

⏰:08/12/10 19:42 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#351 [ゆーちん]
〔斗美〕


「やだな。」

「え?」

「バイトなんだ、今日。」

「そう。頑張ってね。」


先生と付き合っても援助交際というバイトは辞められない。


先生には知り合いの手伝いのようなバイトをしていると言ってある。

⏰:08/12/10 19:43 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#352 [ゆーちん]
「辞めたいな。」

「辞めちゃえば?斗美1人ぐらいなら俺、食わせて行けるよー。」

「あら、そんなたくましい事言ってると後悔するよ?」

「あぁ、そっか。あなた高くつく女だもんねー。」

「そうだよ?それでもいいの?」

「前言撤回だ。」

「アハハ。最悪〜!」

⏰:08/12/10 19:44 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#353 [ゆーちん]
夏休みを迎えた今、毎日のように910号室に入り浸っている。


生徒は夏休みでも、先生は学校に行かないといけないみたいで、毎日入り浸っていても、先生と会えるのは出勤前のほんの数十分。

⏰:08/12/10 19:44 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#354 [ゆーちん]
私がもっと早く起きて、早く先生のマンションに来れば長く居られるんだけど、朝は苦手で…。


先生が帰る頃には、私は援助交際とか言う最悪なバイト中だしさ。


援交、先生のためにも辞めたいんだけど…お金とかストレス発散とか色々あって、やっぱり辞められなかった。

⏰:08/12/10 19:45 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#355 [ゆーちん]
「じゃあ俺行くねー。ガスだけ気をつけて。」


玄関に向かって行く先生を後ろから追い掛けた。


もう行くの?


行かないで。


そんな可愛い事が言える訳もなく、『しっかり働け!』なんて言ってしまう。


「斗美もねー。」

「うん。いってらっしゃい。」

⏰:08/12/10 19:46 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#356 [ゆーちん]
「いってきます…よ?」


よ?


「フフッ。何?」

「何?だって。桜井さん可愛いげ無いなー。」

「今の私の物真似?似てないよ。」

「えー、残念。はいっ、おいで。」


何でこの人はこんな穏やかな性格なんだろう。

⏰:08/12/10 19:46 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#357 [ゆーちん]
のんびりって言うか、マイペースって言うか。


リズムが崩されんだよね。


玄関口で甘いキスを交わしてから、先生は『気をつける事は?』と聞いてきたので『ガス。』と答えると、笑顔を浮かべて私の頭を撫でてから出掛けて行った。


急に一人ぼっちになった先生の部屋で、毎日掃除をしたり洗濯をして過ごした。

⏰:08/12/10 19:47 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#358 [ゆーちん]
この歳で家政婦かっつーの。


でも他にやる事ないし、自分の家にいたって居心地悪いし、家事するしかないんだよね。


バイトまでの時間、主婦にでもなった気分だ。


これで料理が出来たらな…。

⏰:08/12/10 19:48 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#359 [ゆーちん]
◆◇◆◇◆◇◆

いったんSTOP

>>2

◆◇◆◇◆◇◆

⏰:08/12/10 19:49 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#360 [ゆーちん]
「ンンッ…」

「ああぁ…っ…」


早くイけ。


「もう私…ダメ…」

「僕も…あぁ…一緒に…」

「うん。一緒に…イこ…」


苦痛でしかない親父とのSEXは金の為だと思えば割り切れた。


演技だって磨きがかかる一方。

⏰:08/12/10 20:33 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#361 [ゆーちん]
先生ごめん。


浮気と一緒だよね、援交なんて。


バレたらフラれちゃうんだろうな。


せっかく恋したのに…やだな。


「あぁ…イく…イく!」


やっと果ててくれた客。


私は疲労感に満たされているが、客は違う感情に満たされているんだろう。

⏰:08/12/10 20:33 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#362 [ゆーちん]
その後、2人の相手をして合計3人の欲を満たせてあげた。


財布には10万円が追加され、私の金欲が満たされた。


家に帰ると、斗羽とママが晩ご飯を食べていた。


疲れてたし食欲もなかったので部屋に直行。


鞄から携帯電話を取り出すとメールが2件来ていた。

⏰:08/12/10 20:34 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#363 [ゆーちん]
《久しぶりー!夏休みだし遊ぼうよ。明日ひま?》


中学からの友達からのお誘い。


違う高校だとなかなか会えないもんね。


もう1件は先生。


メールなんて珍しい。


《明日バイト?俺、休みだからどっか出掛けない?》

⏰:08/12/10 20:35 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#364 [ゆーちん]
明日はバイト、入れてない。


当日いきなり『会おうよ。』なんて言ってくる面倒な客もいるけど、暇な時しか相手しない。


明日はそんな客が来ても全て断る。


だって、明日はデートで忙しいんだもん。


《行く!》

⏰:08/12/10 20:36 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#365 [ゆーちん]
先生に返事を返してから、友達にはまた今度にしよう、と日を改めてもらった。


《じゃあ明日の朝、迎えに行くから。》


その返事が来て、急に私の頭はフル回転。


《今から行く!先生のとこに泊まりたい。》

⏰:08/12/10 20:37 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#366 [ゆーちん]
どうせこの家は寝るだけの家だもん。


あぁ、あと服やバッグ置き場?


どうせなら今晩から一緒に過ごしたい。


彼氏とは1秒だって長く居たいものでしょ?


《だーめ。親が心配すんだろ。》


ママとパパの顔が頭に浮かんだ。

⏰:08/12/10 20:46 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#367 [ゆーちん]
だけど浮かんだ二人の顔はどちらも冷めている。


ママは私に心配なんかしない。


パパも私に興味ないみたいだし。


家族は嫌いじゃないけど、好きでもない。


特別な存在ではあるけど、上手く接せないのは私が不器用だからかな。

⏰:08/12/10 20:47 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#368 [ゆーちん]
《ママに言ったらOKだって。行ってもいいでしょ?》

《まぁOK貰ったなら別にいいけど。迎えに行くから用意して待ってろ。》

《うん!ありがとっ。》


先生ごめん。


嘘だよ。


ママに報告したり、許可を貰ったりする訳がない。


また、先生に対する嘘が増えた。

⏰:08/12/10 20:48 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#369 [ゆーちん]
普段、先生はお泊りなんかさせてくんない。


たぶん無断外泊はダメって事だろうね。


そういうとこ真面目で教師っぽくて…ちょっと好きかも。


何かカッコイイじゃん。


教師らしくて。


それに大切にされてる気もする。

⏰:08/12/10 20:49 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#370 [ゆーちん]
《着いたよ。》


メールを受信して、外に出ると先生の車が停まっていた。


小走りして近づき、慌てて助手席に乗り込んだ。


「こんばんちゃー。」

「フッ。斗美ちゃんテンション高いねー。」


先生の匂いだ。

⏰:08/12/10 20:51 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#371 [ゆーちん]
車はマンションに向かって走り始めた。


「うん!初、お泊りだもん。」

「えー、もしかしてヤラシイ事でも期待してる?残念ながら今日はしないよ。先生、今日はめちゃくちゃ疲れてんの。」

「そんな期待しないって。私も疲れてるもん。」

⏰:08/12/10 20:51 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#372 [ゆーちん]
さっきまで親父とヤッて、その後は先生とヤる。


何故かそれは嫌なんだよね。


日付が変わらないと、体がリセットされてないみたいで嫌なの。


だったら援交するなって感じだよね。


堂々巡りだわ、私。

⏰:08/12/10 20:52 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#373 [ゆーちん]
マンションに到着し、慣れた足取りで部屋に入った。


入った途端、朝のようなキスが襲う。


玄関の壁に押さえられ、迫り来るキスを必死に受け止めた。


本当はキスもしたくない。


1万円のアノ仕事を3人目の客でしてるから。


先生、ごめんなさい。

⏰:08/12/10 20:53 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#374 [ゆーちん]
唇が離れた。


「今日はこれで我慢ね。」

「先生こそ。今ので我慢してね。」


先生は笑った。


「お風呂入っといで。」

「うん!」


荷物をソファーの上に置いてから、お風呂場に向かった。

⏰:08/12/10 20:54 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#375 [ゆーちん]
いつも掃除ばかりしているお風呂は、やっぱり湯舟につかりながら眺めると違う場所に感じる。


「はぁー…」


温かいお湯が疲れを癒す。


やっぱいいね。


湯舟にゆっくりつかるのって。


完全に油断していると、ドアから笑い声が聞こえた。


「ブハッ。」

⏰:08/12/10 20:54 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#376 [ゆーちん]
慌ててドアを見ると、先生は少しだけすき間を開けてのぞき見。


「…変態。」

「斗美、ヤバいよ。気ぃ抜きすぎだもん。変な顔だった。」

「ひどっ。」

「なぁなぁ。先生も一緒に入っていい?」

「やだ、無理、いや、不可能、拒否。」

「んな全力で断られても…もう脱いだしぃ〜。」

⏰:08/12/10 20:55 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#377 [ゆーちん]
そう言って入ってきた先生はばっちり全裸。


つい軽く目を反らしてしまった。


男の裸は何度も見ていて免疫だってある。


先生の裸だってベットの中で見てるっつーの。


でもさ、やっぱ明るいとこは恥ずかしいもんだよね。

⏰:08/12/10 20:55 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#378 [ゆーちん]
水音。


物音。


先生は私に背を向け、頭を洗っている。


シャカシャカと髪が洗われ、ジャーッとシャワーで泡が流される。


「ふぅー!」


そう言って、洗い終わった頭を犬のように振り出した。


「ちょっと!飛んで来るんだけど!」

「ウザイ?俺、ウザイ?」

⏰:08/12/10 20:57 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#379 [ゆーちん]
そう言って笑っていたので『ウザイ!』と答えると、膨れっ面になった。


いまいち掴みきれない人。


体を洗い始めた先生に聞いてみた。


「先生さぁ、いつも彼女ができたらこうやって一緒にお風呂入ってたの?」

⏰:08/12/10 20:57 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#380 [ゆーちん]
洗う手を止めず、背を向けたまま答える先生。


「ううん。彼女とお風呂なんか入った事なーい。」

「絶対嘘だよ。」

「斗美は今までの彼氏と入ってたの?」

「入ってない。今までの彼氏は私の体だけが目的だったから、Hして飽きたらバイバイだもん。」

⏰:08/12/10 21:07 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#381 [ゆーちん]
「あー、昔の俺だ。」

「マジ?そんな最低な男だったんだ。あ、先生。ここ洗えてないよ。」


泡の付かなかった背中の部分を指で突くと、タオルが移動して、その場所に泡を広げた。

⏰:08/12/10 21:07 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#382 [ゆーちん]
「うん、最低な男だったよー。」


別に嫌になったりしない。


昔の事だもん。


こうやって今、一緒にお風呂に入ってくれてるって事は少なくとも今までのタイプとは違う男だから。


ちゃんと更正した人に、恨みを持ったりしない。

⏰:08/12/10 21:08 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#383 [ゆーちん]
「先生みたいな最低な人としか付き合った事なくて、お風呂なんか入る前に帰るか帰されるかだもん。だからこうやって一緒に入るのは先生が初めて。」

「さっきから、俺が最低って設定は変わらないのかなーって疑問に思ってんだけど…」

「アハッ!あえてスルーしたぁ。」

⏰:08/12/10 21:09 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#384 [ゆーちん]
浴室は笑い声は響く。


おかげで気分も高まる。


「そんな最低な男だったから、今はちゃんと真面目になれるんだよ。こうやって彼女と風呂なんか一緒に入ってさー。昔の俺が見たら、ビックリすんだろうな。」


泡を流し終えた先生は、浴槽に入って、私の目の前に座った。

⏰:08/12/10 21:10 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#385 [ゆーちん]
「先生。」

「はい、斗美ちゃん。」

「私、先生の事本気になってもいいですか?」

「…。」


何も言わず、ボーッと私の顔を見続ける先生。


「何か言ってよ。」


恥ずかしいじゃんか。


「桜井さん。」

「はい、由良くん。」

⏰:08/12/10 21:11 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#386 [ゆーちん]
「今の質問、そっくりそのまま返します。」


私に本気になってもいい?って事…だよね。


何これ。


心臓がドキドキうるさい。


体中に電気が走ったみたいに胸がギュッとなる。


「つーかダメって言われても、もう本気になっちゃってんだけどね。」

⏰:08/12/10 21:11 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#387 [ゆーちん]
水の中だと電気がよく通るとでも言いますか。


もう無理。


やられたわ、私。


照れ顔を隠せないまま、私は手を伸ばしながら先生に抱き着いた。


「はーい、よしよし。」

「何でそんな平然なの。こんなの慣れっこなんですかっ!?」

⏰:08/12/10 21:13 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#388 [ゆーちん]
照れると乱暴な口調になるこの癖、治さないとな。


全然可愛くないもんね。


「ハハッ。慣れてないって。」

「嘘だー。もう私なんか恥ずかしくて死にそうだもん。」

「俺も恥ずかしいよ?ほれ。」


先生は私の右手を取り、平たい胸にあてた。


あ、本当だ。


手の平に伝わってくる先生の鼓動は早かった。

⏰:08/12/10 21:14 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#389 [ゆーちん]
「何でこんなに優しいの?」

「はい?いきなり質問飛んだねー。」

「だって付き合ってまだほんの少しなのに、お風呂一緒に入ってるし、合い鍵とか…早くない?」

「だから言ってんじゃん。俺、斗美の事マジなの。」

⏰:08/12/10 21:14 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#390 [ゆーちん]
あぁ、もう辞めて。


そんな愛の言葉、聞き慣れてないから免疫ないよ。


チャプチャプと水面が可愛く揺れる。


「ねぇ。」

「ん?」

「本気になっていいよ。だから私も先生に本気なっていい?」

「大歓迎。」


先生に絡み付けていた腕を離し、隣に座って、肩までお湯につかった。

⏰:08/12/10 21:15 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#391 [ゆーちん]
こんな幸せでいいのかな。


援交、辞めないと。


ずっと欲しかったのはお金じゃないよ。


私はここにある【愛】が欲しかったんだ。


ママにあまり貰えなかった【愛。】


私は愛に飢えてたんだ。

⏰:08/12/10 21:16 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#392 [ゆーちん]
たっぷり体を温めてお風呂から出た後は、すぐに二人でベットに直行。


クーラーの効いた部屋で寄り添いながら目を閉じる。


「はーい、よしよし。」


こうやって私を包み込み、頭を撫でる先生。


私を子供扱いするところも好き。

⏰:08/12/10 21:19 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#393 [ゆーちん]
この匂いも体温も声も顔も何もかも、もう私には必要不可欠なものになっている。


ふんだんに甘えながら先生の腕の中で眠った。


彼氏とSEXしないで眠る夜なんてあるんだ。


初めての事だもん。


ビックリだけど、何か嬉しい。


幸せな夢が見れそうだ。

⏰:08/12/10 21:19 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#394 [ゆーちん]
翌朝はいつもの時間に目が覚めた。


クーラーが切れた部屋は少しムッとしていた。


「暑っ。」


隣には先生。


汗もかかずに涼しそうな顔をして眠っている。


今日はデート。

⏰:08/12/10 21:21 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#395 [ゆーちん]
どこに行くのか、何時に行くのか、そんなの知らない。


二人でいれたら私はそれでいい。


再び目を閉じ、意識を手放した。


二度寝って何でこんな気持ち良いのだろう。


ちょうど1時間に煙草の匂いで目が覚めるまで、何だかとても幸せな夢を見ていた気がする。

⏰:08/12/10 21:22 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#396 [ゆーちん]
「…くさい。」


ベットの端に座り、煙草を吸う先生は私の声に慌てて灰皿で火を消した。


「おはよう。」


朝っぱらから満点の笑顔。


「おはよ。」

「目覚めのキスいる?」

「いらない。」

「何で。」

⏰:08/12/10 21:22 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#397 [ゆーちん]
「煙草の後のキス、苦いもん。」

「その苦みも実は好きなくせに…。」


先生のキスは優しく降って来た。


そうだよ。


この苦いキスが先生らしくって、すごく好き。


朝から胸がドキドキ動く。

⏰:08/12/10 21:23 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#398 [ゆーちん]
唇を離し、先生は私の隣に寝転んだ。


「休みの朝は清々しいねー。」

「今日どこ連れってくれんの?」

「ラブホ巡りしよ‥」

「却下。」


先生の言葉を遮ると『ケチ。』と小さな声が聞こえた。


まだ目が覚め切らない。

⏰:08/12/10 21:24 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#399 [ゆーちん]
目をしょぼしょぼさせながらベットの上でゴロゴロするのって、むちゃくちゃ心地いいんだよね。


「斗美のコテで髪の毛にウェーブつけて、ダテ眼鏡つけて、服装もちょっと普段と違う感じにして、帽子被れば完璧だね。」

「ん?変装するの?」

「そ。変装しないとデート出来ないもん。」

⏰:08/12/10 21:25 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#400 [ゆーちん]
「生徒でごめんなさーい。」

「お詫びの印に今すぐ10万円ちょうだーい。」

「…ベランダから突き落とすよ?」

「ウハッ!マジでされそうだから怖いっつーの。」


ゴロゴロタイム終了。


起き上がり、デートに向けての準備を始めた。

⏰:08/12/10 21:26 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#401 [ゆーちん]
別人になるほどの化粧をしてる間、先生は服装に悩んでいた。


自分の髪が巻き終わると、先生の毛先に自然なウェーブが出来るように熱を加える。


髪形1つで随分印象が変わるもんね。


変装大成功だよ。


仕上に眼鏡とハットを添える。


…完璧じゃん。

⏰:08/12/10 21:27 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#402 [ゆーちん]
お昼前に家を出て、ショッピングストアに買い物に行った。


あんな楽しいデートは初めてだった。


時間はあっという間に流れ、さっき昼ご飯を食べたと思えば、もう晩ご飯の時間帯。


「お腹空いた?」

「んー、まだ空いてない。」

「俺も。家帰ってから食うか。」

「うん!」

⏰:08/12/10 21:59 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#403 [ゆーちん]
ショッピングストアとおさらばして、私たちはマンションに戻った。


たくさんの買い物袋が部屋に並ぶ。


「かなり買ったねー。」

「また仕事頑張んなきゃだわ。斗美もバイト頑張れよ。」

「あ…うん。」

⏰:08/12/10 21:59 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#404 [ゆーちん]
今の1番の悩みはバイト。


辞めないと。


本当に。


きっと後悔する時が来る。


先生を悲しませてしまう前に、辞めないと。


だけど、せっかく安定してきた客足がとか、金銭感覚だとか、今はもう大丈夫だけどもし溜まったとしたらストレスのはけ口は?とか。

⏰:08/12/10 22:00 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#405 [ゆーちん]
悩む所がたくさんだった。


とりあえずしばらくは仕事を入れない。


ゆっくりしっかり考えよう。


援交は悪い事なんだから、諦める決意を付けないと。


「斗美、洗濯たたんで。」

「うん。」

⏰:08/12/10 22:00 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#406 [ゆーちん]
先生が料理をしてくれている間、私は洗濯やお風呂掃除に励んだ。


お風呂のお湯を沸かすボタンを押した頃、先生お手製のオムライスが完成した。


「食べるぞ。」


いい感じに空腹になっていたお腹。


「いただきます!」

「召し上がれ。」


空腹は見事に満たされる。

⏰:08/12/10 22:01 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#407 [ゆーちん]
「美味しい!」

「当たり前。誰が作ったと思ってんの。」

「…。」

「ノーコメントかよ。」

「フフッ。」


冗談ばっか言い合って、いつも笑顔があった。


本当に楽しくて、自分の家になんか帰りたくなかった。

⏰:08/12/10 22:02 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#408 [ゆーちん]
食べ終わって、一緒に片付けして、ソファーに座りながらテレビを見て過ごす。


「もう一泊したい。」

「そんな家出娘みたいな事しちゃいけませんよ。」


テレビの向こうでは有名な歌手が新曲を次々に披露する。


穏やかなBGMになって、いいムードだった。

⏰:08/12/10 22:02 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#409 [ゆーちん]
そのムードに酔いしれて、お互い何も言葉を交わさなくても欲しかったものを求め合った。


キスは、何度しても足りない。


欲望のままに唇を、舌を、絡み合わせた。

⏰:08/12/10 22:03 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#410 [ゆーちん]
ソファーの上に寝かされ、先生が重なる。


人の温かみは夏だろうが、いつだろうが安心できる。


キスが降ってくる。


思い出が増えるたび、先生とのキスも増えて行く。


うねりを付けてあげた先生の髪が私の頬に触れる。


「可愛い。」

「ん?」

⏰:08/12/10 22:04 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#411 [ゆーちん]
私の首にキスする先生の髪から、シャンプーの匂いがする。


甘くて、落ち着く。


「デートのたびに髪うねらそうね。」

「フフッ。似合う?」


柔らかな髪は、私の髪質によく似ている。

⏰:08/12/10 22:04 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#412 [ゆーちん]
だけど先生の髪の方が細くて、手触りが気持ち良い。


いつも撫でられてばかりの私も、今は目の前にある髪を撫でずにはいられない。


「似合うよ。」

「惚れ直した?」

「…。」

「またノーコメント?」

「エヘヘッ。」

⏰:08/12/10 22:05 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#413 [ゆーちん]
先生は体を起き上がらせ、私の体も起こした。


キスはもう終わり?


「帰る準備ね。」

「…んー。」


不機嫌な返事をしてから、自分の荷物をまとめた。


先生も手伝ってくれたので、すぐに片付いた。


「できた。」

「はい、よくできました。」

⏰:08/12/10 22:05 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#414 [ゆーちん]
テレビを消して玄関に向かう。


帰りたくないのにな。


でも駄々をこねても先生は泊まらせてくんない。


大人しく帰るしかないのかな。


マンションを出て車に乗り込む。


エンジンがかかり、車は発車した。


ここで疑問に思った。

⏰:08/12/10 22:06 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#415 [ゆーちん]
…SEXしてないじゃん。


今までの私が体験してきたデートは、絶対にSEX込み。


デートとSEXはイコールだった。


煙草を吸いながら運転する先生は、やっぱり今までの彼氏とは違うんだね。


まず車持ちの彼氏なんかいた事ないし。


それに…

⏰:08/12/10 22:06 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#416 [ゆーちん]
SEXしないデートもある、って教えてくれた彼氏だよ。


何かさ、それってかなり嬉しいよ。


体目的だけで付き合ってんじゃないって思えるから。


SEXしなくても私はキスだけで充分なの。


先生もそうなのかな?


そうだと嬉しいな。


「明日も朝、来る?」

「行っちゃダメ?」

⏰:08/12/10 22:07 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#417 [ゆーちん]
「ううん。じゃあまた明日ね。」


車は私の家の近くに停まった。


「うん。送ってくれてありがと。」

「どういたしましてー。おやすみ。」

「おやすみ。」


車を降りて、見えなくなるまで見送った。


寂しい瞬間だ。

⏰:08/12/10 22:08 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#418 [ゆーちん]
〔斗羽〕


「斗羽ちゃん!」

「お待たせ。」


今日で4度目。


こうやって、夜な夜な公園で太一くんと会うのは。


太一くんもこの近くに住んでいるらしく、この公園で会うのがお決まりだった。


園田さんと会えない変わりに太一くんと会う。

⏰:08/12/10 22:08 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#419 [ゆーちん]
そんなバカな私に、太一くんは惜しみもない笑顔をくれる。


園田さんと待ち合わせしたこの公園は、太一くんとの思い出の方が増えていった。


「宿題してる?」

「ううん。バイト忙しいから全然してない。」

⏰:08/12/10 22:09 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#420 [ゆーちん]
太一くんはファミレスの厨房でバイトしている。


私と同じ飲食関係だから、よく共感し合ったり文句言ったりと話題が尽きない。


公園で話す事なんて他愛もない事。


だけど、そんな普通な事が楽しくて、こうやって暗黙のルールを破るような日々が続く。


恵にはもちろん内緒。

⏰:08/12/10 22:10 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#421 [ゆーちん]
秘密がどんどん増えて行く自分に、少し情けなく思ってはいるものの、なかなか抜け出せないんだ。


「最近あの映画の宣伝、かなりしてるよな。」

「三部作だもんね。」

「俺、1つ目も2つ目も見てないんだよねー。斗羽ちゃん見た?」

⏰:08/12/10 22:10 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#422 [ゆーちん]
「見たよ。うちにDVDあるよ?1も2も。」

「マジで?」

「うん。貸してあげるよ。」

「やったー!ありがとな。」

「…取りに行く?すぐそこだし。」

「いいの?」

「うん。」


2人で公園を出て、一緒に私の家まで歩く。


夜風が気持ち良くて、8月らしい気候だった。

⏰:08/12/10 22:11 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#423 [ゆーちん]
家の前に到着すり直前、太一くんはとんでもない事を言い出した。


「斗羽ちゃん、脱走した事ある?」

「へ?脱走?」

「夜遊びするのに窓から抜け出したりさ。」


あるわけない。


でも…方法は知っていた。

⏰:08/12/10 22:11 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#424 [ゆーちん]
2階の物置部屋の窓を使えば、上手く屋根をつたって抜け出せる。


斗美が脱走しているのを何度か見た事があるから。


「ある…かな。」

「本当?」


家の前に付き、私は2階を指差した。


「うん、あそこ。この壁を登って屋根をつたえば、あの部屋に入れるはず。」

⏰:08/12/10 22:20 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#425 [ゆーちん]
「じゃあその作戦な!」

「…え?」

「斗羽ちゃんの部屋、行きたいんだけど。無理?」


断れなかった私は、1人で玄関から入って行き、物置部屋に向かった。


鍵を外し、窓を開けて下を見ると太一くんが待ってくれていた。

⏰:08/12/10 22:21 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#426 [ゆーちん]
OKサインを出すと、猿のように簡単に登ってみせた太一くんは窓から初来訪。


「どうぞ。私の部屋。」


部屋に入った太一くんは、カーペットの上に腰を降ろした。


「はい、これ。」


DVDを差し出すと太一くんは笑顔を咲かせて『ありがとう。』と言った。

⏰:08/12/10 22:21 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#427 [ゆーちん]
これで、太一くんがこの部屋にいる理由はなくなった。


だけど帰る様子は無し。


そもそもDVDを渡すだけなら、こんな風にこっそり侵入して来なくても玄関前で済む事だ。


中に入ったと言う事はDVDを渡す以外にも用があるという事。

⏰:08/12/10 22:22 📱:SH901iC 🆔:0Xqg4XG.


#428 [ゆーちん]
私は、わかってないフリをしながら、それはわかっていたんだ。


用はDVDだけじゃない、って。


もしかしたら…と薄々気付いてしまっている、これから起こる事を。


どこかで期待していたのかもしれない。


また、私に悪さが増えてしまうんだ。

⏰:08/12/11 07:56 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#429 [ゆーちん]
「恵とさ。」


太一くんは静かに話し始めた。


恵の話なんか今まで一度もしなかったのに。

⏰:08/12/11 07:57 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#430 [ゆーちん]
「恵?」

「うん。恵と俺、上手くいってないんだ。」

「…そうなの。」


なぜか心が撫でおりた。


だけど顔は作っている。


ちょっと悲しむ女。


どうしたの?


大丈夫?


気にかけている感じ。


偽善者。

⏰:08/12/11 07:57 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#431 [ゆーちん]
いつからこんなズルい技を覚えるようになってしまったんだろう。


自分でも不思議。


「もう別れようと思ってんだ。」

「そんな事言うと恵が悲しむんじゃ‥」

「斗羽ちゃん付き合おうよ。」

⏰:08/12/11 07:58 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#432 [ゆーちん]
太一くんの強い言葉で話を遮られ、強い瞳に心を奪われる。


「…え。」

「俺、斗羽ちゃんの事好きになっちゃったんだ。」


期待していた。


待ち望んでいた。


太一くんから好かれる事を。

⏰:08/12/11 08:17 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#433 [ゆーちん]
「斗羽ちゃんが好き。」


『私は園田さんが好き。』なんて、言える訳ない。


だけど太一くんからの告白は嬉しかった。


心が安らいだ。


このまま…甘えようと思った。


「付き合おう?」


頷いた私に、太一くんは優しい口づけをする。

⏰:08/12/11 08:18 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#434 [ゆーちん]
ほんの数秒触れた唇は物足りなさを感じながらも、彼女持ちの彼から離れた。


…浮気。


別れると言っても、まだ別れていない。


太一くんは恵という彼女がいる男。


そんな男とキスした私は、最低女。


不倫して浮気して、きっといつか罪を受ける。

⏰:08/12/11 08:19 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#435 [ゆーちん]
だけど止められない自分の気持ちは、再び太一くんの唇に重なる事だった。


太一くんとキスをすると、園田さんの事は頭に無かった。


あんなに好きな人なのに、目の前の心地いいキスがあれば忘れてしまう。


こんな最低な自分が嫌い。


だけど辞めるつもりはこれっぽっちも無かった。

⏰:08/12/11 08:19 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#436 [ゆーちん]
◇◆◇◆◇◆◇

また後ほど

>>2

◇◆◇◆◇◆◇

⏰:08/12/11 08:58 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#437 [ゆーちん]
◆◇◆◇◆◇◆

逆らいの涙

◆◇◆◇◆◇◆

⏰:08/12/11 10:22 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#438 [ゆーちん]
園田さんと付き合って、太一くんとも付き合う。


この夏、私にとって一生忘れられない季節になるんだ。


『また連絡する。』と言って太一くんは窓から帰って行った。


園田さんが相手してくれないから、太一くんに傾く。


弱い人間なんだ、私は。

⏰:08/12/11 10:23 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#439 [ゆーちん]
さ迷う気持ちは留まる事を知らない。


園田さん。


太一くん。


いけない恋ばかりしてしまう自分に嫌気がさす一方、幸せを奪えと邪悪に考える自分もいる。


どうして自ら辛い恋ばかり選ぶんだろう…。


自分がわからないよ。

⏰:08/12/11 10:23 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#440 [ゆーちん]
翌日のバイトは苦痛だった。


園田さんとすれ違う事ですら、心臓が飛び出しそう。


園田さんに遊ばれているだけの付き合いかもしれない、って覚悟はしている。


だから素っ気ない態度を取られても文句は言えない。

⏰:08/12/11 10:25 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#441 [ゆーちん]
でも、ここまで悲しむ為に園田さんと付き合っているんじゃない。


運良く休憩時間が同じになり思い切って話しかけてみた。


「園田さん、私彼氏できました。」


園田さんの動きは止まり、私に大きな目を向けた。


悲しんで。


ダメだって言って。


叱って。

⏰:08/12/11 10:25 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#442 [ゆーちん]
そんな試すような事をしても、辛くなるのは自分なのに…。


「そうなんだ。」

「…え。」

「良かったね。」


私に向けられた目は手元の携帯電話に戻った。


きっとゲームをしているんだと思う。


鼻の奥が痛い。

⏰:08/12/11 10:26 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#443 [ゆーちん]
私は休憩室を飛び出して、トイレに駆け込んだ。


静かに、静かに泣いた。


良かったね、って何。


やっぱり所詮は不倫なんだ。


泣くな、私。


こんなの予想できた事でしょ?


この辛さを含めて、不倫する事を決めたんじゃない。


泣くな。


泣くな。

⏰:08/12/11 10:27 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#444 [ゆーちん]
その時だった。


にぎりしめていた携帯電話が慌ただしく震えたのは。


メールだ。


画面が涙でかすむ。


目を疑った。


だけど事実だった。


メールの送り主は園田さん。


《俺を悲しませないで。俺だけの斗羽でいてよ。好きだから。》

⏰:08/12/11 10:29 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#445 [ゆーちん]
余計に涙が出たのは言うまでもない。


何なの、それ。


ゲームしてたんじゃないの?


私に、このメール打ってくれてたの?


好きだなんて、簡単に言わないでよ。


あんなに悲しかった涙が、急に嬉しい涙に変わっちゃったじゃない。

⏰:08/12/11 10:30 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#446 [ゆーちん]
《会いたい。》


素直な気持ちだった。


私も悲しかったよとか、私も好きだよとか、そんな事を伝える前に1番の望みをねだっていた。


《いいよ。休憩、あと30分しかないから急いで俺の車に来て。》


メールを確認した後、涙を拭いて、トイレを飛び出した。

⏰:08/12/11 10:31 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#447 [ゆーちん]
駐車場まで走った。


暑い風が私の頬を撫でた。


園田さんの車に到着した時、私の息は上がっていた。


久しぶりの運動と、緊張。


窓を覗くと、笑顔の園田さんがいた。


おいで、と手招きをしてくれている。

⏰:08/12/11 10:32 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#448 [ゆーちん]
ドアを開けて、中に飛び乗った。


「園田さ‥」


いきなりのキスは、涙が出るほど嬉しかった。


この優しさと、このキスが欲しかった。


目から、ゆっくりと温かい涙が流れる。


上がっていた息は、さらに上がっていく。

⏰:08/12/11 10:33 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#449 [ゆーちん]
社員駐車場はお蔭さまで人目に付かない場所にある。


誰にも気付かれずに、車内で何度も何度もキスを交わした。


やっと離れた唇からは、私の不満が一気に溢れた。


「園田さんのバカ。私だって悲しかった。私だって好き。全然相手にされなくて…すごく…辛かった。」

⏰:08/12/11 10:33 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#450 [ゆーちん]
「ごめんね。」


優しい声だった。


「言い訳しないんですか?」

「しないよ。」

「…辛かった。ずっと無視されて、こんなに好きにさせといて、もう相手にされないのかなって。」


園田さんは私の涙を拭き取ってくれる。

⏰:08/12/11 10:35 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#451 [ゆーちん]
「ごめんね。」


謝るだけの園田さん。


「連絡もくれないし。もう私は、園田さんに捨てられたんだって思ってました。私なんかいらないんだって。」

「そんな事言わないで。俺には斗羽が必要だから。」


そんな嬉しい事、言わないで。


優しい嘘に聞こえてしまう。

⏰:08/12/11 10:35 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#452 [ゆーちん]
「嫌いになったんですか?バイト中、普通に接してよ。お願いですから…」

「嫌いになるわけないじゃん。俺、不器用だから…」

「私だって不器用だよ!もう…やだ…私、こんなに園田さんの事、好きになってるなんて思わなかった。」

⏰:08/12/11 10:36 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#453 [ゆーちん]
泣きじゃくる私は、園田さんの腕の中に包まれた。


「不器用だからさ、普通にできないの。きっと今まで通りに話したりしてると我慢できなくなる。」

「…何ですか、それ。」

「触れたいし、抱きしめたいし、キスしたくなるもん。こうやって車で会えたりもできるけど毎回って訳にはいかないし。」

⏰:08/12/11 10:37 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#454 [ゆーちん]
園田さんは続けた。


「ずっとこれからも斗羽と一緒にいたいから、わざと冷たくしてたの。俺の理性が保てるように。ごめんね。それが原因で悲しませちゃって。」


園田さんの言い訳は、涙が止まらなくなる程の言葉だった。

⏰:08/12/11 10:38 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#455 [ゆーちん]
「これからもきっと冷たくしちゃうと思う。連絡もなかなか取れないかも。だけどいつも斗羽の事、考えてるから。嫌いになんないで。」


私もバカじゃないんだ。


この沼にハマると、また涙を流す回数が増える事、わかってるんだ。


だけど、私はそれを望んだ。

⏰:08/12/11 10:38 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#456 [ゆーちん]
「園田さんも…私の事…嫌いにならないで。」

「ならない。好きだよ、ずっと。たまにしかデート出来ないけど、夏休みだからどっか出かけような。」


頷く私の髪にキスをする園田さん。


そのキスは、髪から唇へと移動して、私は悲しみを埋めるように園田さんに絡み付いた。

⏰:08/12/11 10:39 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#457 [ゆーちん]
涙が入ってしょっぱいキス。


自分で選んだこの道を、後悔しないようにしないと。


障害だらけの恋だってわかってて、私は園田さんを好きになったんだから。

⏰:08/12/11 10:40 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#458 [ゆーちん]
〔斗美〕


「ごめんね。」

「納得いかないな。」


今、私の目の前にいるのは特別な人だった。


淀江さんと言って、私にきっかけを作ってくれた人。


中1の春休み、私は街で淀江さんに出会った。

⏰:08/12/11 10:41 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#459 [ゆーちん]
コンビニの前の段差に座っていると、急に私の隣に座って来たんだ。


『誰?』とそっけない態度の私にニコニコと笑い続ける中年のおじさん。


見た目は不審者のカケラもないのに、中身はとんでもない変態だった。


だけど淀江さんに援助交際というアルバイトがあると教わったんだ。

⏰:08/12/11 10:42 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#460 [ゆーちん]
他の客なんか、『もう援交しない。』ってメールか電話で済ませられるけど、淀江さんはそういう訳にはいかないと思った。


だから、近くのカフェで待ち合わせて今に至る。


「淀江さんのおかげで、今まで良い思いもしてきたけど…もうお金いらないから。」

⏰:08/12/11 10:43 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#461 [ゆーちん]
「お金いらないから、って。僕が君にいくら注いだかわかってるのか?」


淀江さんが怒るのも訳ない。


SEX1回3万、フェラ1回1万とは別に、淀江さんはおこずかいを毎回くれた。


ブランド品だってプレゼントしてくれる。

⏰:08/12/11 10:43 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#462 [ゆーちん]
『いつもごめんね。』と謝ると、『構わないよ。ずっと僕の相手をしてくれるって約束するなら。』と淀江さんは言った。


『もちろん!一生淀江さんから離れないよ。』と、軽はずみで言った言葉。


淀江さんと出会って、2年と少しが経った。

⏰:08/12/11 10:44 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#463 [ゆーちん]
私が淀江さんとSEXした価値より、プレゼントしてもらった価値の方が大きいのはわかってる。


あのプレゼント分の価値をSEXで返さないといけないとしたら、私はまだまだ淀江さんには頭が上がらない。

⏰:08/12/11 10:45 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#464 [ゆーちん]
「現金は返せないけど、バッグとか財布なら返せ‥」

「冗談じゃない!」


…だよね。


淀江さんからしてみれば、冗談じゃないって感じだもんね。


「ごめん。でも本当にもう援交したくないんだ。」

「…彼氏か?」


私は頷いた。

⏰:08/12/11 10:46 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#465 [ゆーちん]
「そんなちっぽけな男ごときで、大金の入る仕事を放棄するなんて。これからの人生、損するぞ?」


変態親父の意見は私の心を揺さぶるはずもなく、援交を辞めたいという気持ちは変わらなかった。


「損してもいい。彼氏が好きだから。お金なんかいらない。」

⏰:08/12/11 10:47 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#466 [ゆーちん]
淀江さんはひるまなかった。


「そんな一時の気の迷いで、今までの客もパァだ。僕だってそう。君は、頑張って来たじゃないか。」


頑張って来たよ。


また客に買ってもらえるように、笑顔だってサービスだって完璧にやりこなした。

⏰:08/12/11 10:47 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#467 [ゆーちん]
その努力が先生の存在で水の泡と、淀江さんは言いたいのだろう。


…上等だよ。


お金なんかより、大切なものを見つけたんだもん。


水の泡だろうが、宇宙のチリだろうが何にでもなればいい。


そんな哀れむな努力なんて。

⏰:08/12/11 10:48 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#468 [ゆーちん]
「今まで彼氏ができても援交辞めようなんて思わなかったけど、今の彼氏は初めて辞めたいって思えた人なの。」

「…本気なのか?」

「本気。だから援交なんかしてるってバレたら…彼氏が悲しむでしょ?悲しませたくないの。」


今すぐにでもここを飛び出して、携帯電話から淀江さんの連絡先を消す事だってできる。

⏰:08/12/11 10:49 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#469 [ゆーちん]
だけどそんな事したら、後々大変だってわかる。


この人は執念深い人。


2年付き合って、わかったの。


私をストーカーしたり、金を返せと言って来るかもしれない。


先生にも迷惑をかけるだろう。

⏰:08/12/11 10:49 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#470 [ゆーちん]
初めて話しかけて来てくれた、あの優しい淀江さんはもういない。


納得いかない顔で、私を睨む。


「どうして最近の若い子は、こうもわがままなんだ。」

「ごめんなさい。でも、もう決めたの。彼氏以外とはヤんないって。」

⏰:08/12/11 10:50 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#471 [ゆーちん]
「君みたいな子が辞めるなんて、勿体なくて頭が痛いよ。」

「私も頭が痛い。どうして援交なんて始めたんだろって、後悔してるよ。」

「…。」


それから淀江さんは何も言ってこなかった。

⏰:08/12/11 10:51 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#472 [ゆーちん]
「淀江さんには本当に感謝してる。淀江さんあっての私だったから。だけどもう決めたの。辞めるって。淀江さんにはちゃんと話したかったから。今日は忙しいのにわざわざありがと。」

「…もういい。わかった。君とは、これっきりだ。」


淀江さんは伝票を手に取り、レジで会計を済ませ、店から出て行った。


私を一度も見ずに。

⏰:08/12/11 10:52 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#473 [ゆーちん]
誰もいなくなった目の前の席を見た途端、急に嬉しさが込み上げた。


…終わった。


私の援交生活は終わったんだ。


とんでもない開放感に満ち溢れながら、私も店を出た。

⏰:08/12/11 10:53 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#474 [ゆーちん]
足は自然と910号室に向かっていた。


ブランド物のキーケースから合い鍵取り出し、中に入る。


このキーケースだって、淀江さんからもらった物だ。


捨てるべきか、返すべきか。


…どっちも嫌。

⏰:08/12/11 10:54 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#475 [ゆーちん]
辞めたと思った途端、急に焦りが出た事は隠せなかった。


もらったブランド物を捨てるなんて勿体なくてできない。


だからって使わないのは、この品物に対して悪いでしょ。


これを売ったらいくらになるかな、とか…そんな事を考えてしまう。


それも、先生の部屋の中で。

⏰:08/12/11 10:55 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#476 [ゆーちん]
先生はまだ帰って来ていなかった。


午前中に掃除と洗濯を済ませてから、淀江さんに会いに行ったので、夕方のこの時間、する事がなくて暇だった。


よく考えれば、ほとんど毎日のように援交して、こんな赤い太陽をこの部屋から見るなんて事は滅多になかった。

⏰:08/12/11 10:56 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#477 [ゆーちん]
だけどこれからは毎日見れるんだという事実が、私の心を弾ませてくれた。


今まで稼いだお金は、ちゃんと通帳に入っている。


プレゼントされたブランド物だって、たくさんある。

⏰:08/12/11 10:56 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#478 [ゆーちん]
今の財布が壊れたら、クローゼットの中にあるたくさんの財布の中から好きなものを使えばいい。


キーケースも、ストールも、時計も、アクセサリーも。


よく考えると、私は本気に頑張ったと思う。

⏰:08/12/11 10:57 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#479 [ゆーちん]
そこら辺の高校生が、あんなたくさんのブランド物をプレゼントされるなんて、早々ない事だよ。


キャバクラじゃないんだし。


淀江さん以外にも、みんな私には良くしてくれた。


SEXは嫌いじゃない。


親父たちも嫌いじゃないけど、好きでもない。

⏰:08/12/11 10:57 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#480 [ゆーちん]
都合のいい世の中だな、っていつも思ってた。


お金が欲しい私。


SEXがしたい客。


SEXぐらいいくらでもしてあげるよ。


お金ぐらいいくらでも払ってやる。


互いの需要と供給が見事なくらいバランスが取れているバイトだった。

⏰:08/12/11 10:58 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#481 [ゆーちん]
やっぱり淀江さんの言う通りだよ。


辞めるのは惜しかったのかも。


だけど、その金欲や物欲に勝るものが、この部屋の中に詰め込まれてんの。


淀江さんにはわかって欲しい。


初めての大恋愛なんだよ。

⏰:08/12/11 11:00 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#482 [ゆーちん]
ガチャ…


この大恋愛だけは大切にしたいと思った。


「あら、いたの。珍しいね。」


この笑顔の為なら、全て捨てていいと思えたんだ。


「バイト辞めたの。」


だから後悔はもうしない。


ふっ切るんだ。

⏰:08/12/11 11:02 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#483 [ゆーちん]
「じゃあ俺が養ってやるよ。」

「…無理だってば。私、金のかかる女だもん。」

「くっそ。何でこんな金のかかる女に、俺は引っ掛かったんだろ。」

「フフッ。引っ掛けて来たのはそっちじゃん。」

「あ、バカなのにそんな事は覚えてんだ。」

「うるさい!」


私はこの人の為に生きるよ。

⏰:08/12/11 11:02 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#484 [ゆーちん]
先生とほとんど毎日顔を会わせられる夏休みは、あっという間に過ぎて行こうとしていた。


泊まったのはほんの数回。


SEXだって、数える程しかしていない。


今までの付き合い方が少しおかしかったのかな?


先生との過ごし方が新鮮だし、新発見だし、魅力的だった。

⏰:08/12/11 11:04 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#485 [ゆーちん]
「亮治!」

「…え?」

「返事は、はい!」

「はい…」

「何、その気の抜けるような返事。」

「だって…斗美が下の名前で呼ぶから。」

「悪い?」

「悪くないけど…その呼び方、お袋に叱られる時の呼び方に似てたからビビった。」

⏰:08/12/11 11:05 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#486 [ゆーちん]
普段は【先生】って呼んでいるので、滅多に【亮治】なんて呼ばない。


甘える時か…怒った時だけ。


「お袋だと思ってビビっただ?こんの…へたれ野郎!」

「何、何よ。ごめんって。何怒ってんの。生理?」

「今日は何月何日!?」

「8月31日。」

⏰:08/12/11 11:06 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#487 [ゆーちん]
「明日から9月だね!」

「そうですね。新学期ですね。宿題終わりましたか?」

「終わってる訳ないでしょ。明日から新学期ってわかってて、この有様はわざと?」


時刻は夜の8時。


お風呂上がりの先生は、パンツ1枚でソファーでくつろいでいた。

⏰:08/12/11 11:08 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#488 [ゆーちん]
「何?宿題見て欲しいの?」


怯えた顔が妙に可愛かったけど、そんなんじゃ怒りは静まらないよ。


「宿題なんかどーでもいい。」

「じゃあ何に怒ってるんですかー?」

「私だってビックリだよ。亮治さんが、この夏休み中、1回しか、デートに、連れてって、くんなかったんだからっ!」

⏰:08/12/11 11:09 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#489 [ゆーちん]
一言一言、リアクションを付けながら訴えた。


「…エヘッ。」


なのに先生はとぼけた顔をしただけ。


「笑って済ませないで下さーい!今からでも遅くないよ。デート行こっ。夜景連れてってもらってないもん!」

⏰:08/12/11 11:10 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#490 [ゆーちん]
「あー…夜景。」


先生は曖昧な返事をした。


「覚えてないの?夏休み前、私が海連れってって言ったら山ならいいって。夜景連れてってやるって言ったじゃんかー!今日で夏休み終わるんですけどー!」

「こういうとこだけ記憶力いいんだな。」

⏰:08/12/11 11:12 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#491 [ゆーちん]
「忘れてたの?最悪!先生なんか嫌い!」


すねた私はリビングから逃げ出した。


脱衣所で服を脱ぎ捨て、湯舟に飛び込む。


「と〜みちゃん。」


扉の向こうで先生が私を呼んだ。


「そんな子いないよ!」

「ごめんねー。どっこも連れてってやれなくて。」

⏰:08/12/11 11:12 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#492 [ゆーちん]
仕事が忙しかったのはわかってるんだ。


お盆休みも少なくて、実家に帰るか私と遊ぶか真剣に悩んでくれてた事も知ってる。


今年のお正月も帰省していないって言ってたから、『実家帰った方がいいよ。』って勧めたのも私。


「ねぇ。」

「ん?」

⏰:08/12/11 11:13 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#493 [ゆーちん]
「私ってわがままなのかな。」

「うーん。どうだろ。」

「デート出来ないから毎日この部屋に転がり込んで、好き勝手させてもらって…なのにデートしたいって。わがままだよね。」

「それはわがままじゃないよ、別に。」

⏰:08/12/11 11:14 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#494 [ゆーちん]
先生はそう言ってくれたけど、わがままだってわかってた。


でもね、わがままだって言いたくなるんだよ。


援交辞めて、これから先生漬けになれるって楽しみだったのに…ちょっと寂しかったんだよ。


「ごめんなさい。夜景はまた今度でいいや。」

⏰:08/12/11 11:15 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#495 [ゆーちん]
冷静になって考えると、私が悪かった。


お風呂に入ってよかった。


湯舟が私を落ち着かせてくれた。


「謝らなくていいよ。俺が悪かったんだもん。三連休にでもデートしような。」

「うん。」

「よし、仲直り。さっさと出て来いよ。」

⏰:08/12/11 11:16 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#496 [ゆーちん]
ドアをコツンと叩いてから先生はリビングに戻って行った。


湯舟から出て、髪や体を洗って、先生の言う通りさっさとお風呂から出た。


「出たー?」


リビングから先生の声。


「…うん、出たよ。」


何でそんな事聞くんだろ。


先生もう入ったじゃん。

⏰:08/12/11 11:17 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#497 [ゆーちん]
不思議に思いながらバスタオルを戸棚から降ろしていると、先生は現れた。


「…何?」

「タオル貸してみ。」


私の手から、先生の手にバスタオルが渡った。


「私まだ体拭いてな‥」

⏰:08/12/11 11:17 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#498 [ゆーちん]
一気に白い世界に包まれた。


「え、先生?」

「拭いたげるわー。」

「へ?」


髪をグシャグシャとタオルで拭いて、体の雫も拭き取って行く。


「お詫び。」

「何の?」

「約束守れなかったお詫び。」

「…もういいって。」

「ばんざーい!」

⏰:08/12/11 11:47 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#499 [ゆーちん]
子供を操るような口調に、つい笑ってしまった。


逆らわずに両手を上げる自分がちょっと好き。


素直に恋してる感じだから。


拭き終わると体にバスタオル巻いた先生。

⏰:08/12/11 11:47 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#500 [ゆーちん]
「あー。」

「あ?」


いきなり何?


先生壊れた?


「いー。」

「えっ、い?」

「うー。」

「う?」


なるほど。


オウム返しが狙いだったんだ。

⏰:08/12/11 11:48 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#501 [ゆーちん]
【う】で唇を突き出すと、先生は自分の唇を重ねた。


小技の効いたキスにやられた私は、脱衣所から去って行く先生を見送った。


頭を抱えながら照れていると、リビングから『アイス食べる?』と、先生の声が聞こえた。


「食べる!」


そう答えて、私は急いで服を着た。

⏰:08/12/11 11:49 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#502 [ゆーちん]
〔斗羽〕


夏休みが終わって数日が経った。


夏休み中、朝から夕方までだったバイトも、学校が始まったので勤務時間が短くなった。


園田さんに会える割合は減ったけど、前より全然大丈夫だった。


少し強くなれた?


愛の力かもね。

⏰:08/12/11 11:50 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#503 [ゆーちん]
「斗羽ちゃーん!」

「あ、恵。」


太一くんとは、まだ話ができていない。


園田さんと仲直りした日の夜、太一くんにやっぱり付き合えない事を告げた。


だけど納得してくれなくて…ちゃんと会って話そうって事になった。

⏰:08/12/11 11:50 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#504 [ゆーちん]
だけど全然時間が合わなくて、会えずにいた。


「夏休み中、斗羽ちゃんのバイト先に何回か遊びに行ったけど一度も会わなかったね。」

「そうだね。私結構入ってたのに。休憩中とか雑用させられてた時だったのかもね。」

「アハハ。タイミング悪かった系?」

「きっとそうだよ。」

⏰:08/12/11 11:52 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#505 [ゆーちん]
恵を見た瞬間、ゾッとしたけど…案外平気だった。


平然を装える自分に驚くばかり。


恵と話していた時だ。


太一くんからのメール。


《今日の夜、公園来れる?》


恵が目の前にいるのに…本当、タイミング悪い。

⏰:08/12/11 11:53 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#506 [ゆーちん]
「あれ、メール?誰からぁ?」

「友達だよ。」

「そうなんだ。つまんなーい。斗羽ちゃん彼氏いないの?」

「うん、いないよ。」


園田さんは彼氏として、友達なんかに紹介できない。


妻子持ちの彼氏がいるだなんて言って、祝福されるはずない。

⏰:08/12/11 11:53 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#507 [ゆーちん]
「たっくんに頼んで、誰か紹介してもらおっか?」


たっくんねぇ…。


そのたっくんとも付き合っちゃったんだよ、私。


恵、今目の前にいる私はたっくんの浮気相手だよ。


「仲良しだね。恵と彼氏。」

⏰:08/12/11 11:54 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#508 [ゆーちん]
「仲良しだよぉ!夏休み中はあんまり会えなかったんだけど、毎日連絡くれたし。」

「別れの危機とかなかったの?」

「危機?ぜ〜んぜんっ!超ラブラブだよ。」


ラブラブ。


その言葉に嫉妬した。

⏰:08/12/11 12:18 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#509 [ゆーちん]
「いいね、ラブラブ。」

「エヘッ。絶対結婚するからねー。」


恵とは別れるって、あの日言ってたのに。


別れる気なんか更々ないんじゃん。


「結婚式呼んでね!」


作り笑顔を残し、私は恵とバイバイした。


これ以上聞きたくない。

⏰:08/12/11 12:19 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#510 [ゆーちん]
《いいよ。》


太一くんに返事をして、そのままポケットに携帯電話を入れた。


9月の風はまだ温かい。


夜になれば涼しくなるだろうか。


夜になれば私の悩みは軽くなっているだろうか。

⏰:08/12/11 12:20 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#511 [ゆーちん]
太一くんときちんと終わらせている事を願いながら、バイトに向かった。


こんな日に限って園田さんは休み。


顔が見たかったのに…タイミングの悪魔にでも取り付かれてんじゃないかな、私。


「いらっしゃいませ。」


レジで笑顔を売るバイトが始まった。

⏰:08/12/11 12:21 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#512 [ゆーちん]
一生懸命笑顔を作った。


心が不安定なせいでミスが出てしまわないように仕事に集中した。


おかげで上がりの時間までものすごく早かった。


「お疲れ様でした。」


毎日歩き慣れた暗い夜道を少し急ぎ足で歩く。

⏰:08/12/11 12:21 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#513 [ゆーちん]
《着いたよ。》


そんなメールが10分前に受信してあったから。


小走りで公園に向かうと、ベンチに座りながら携帯電話を触っている太一くんがいた。


「…お待たせ。」

「あ、斗羽ちゃん。」


私に気付いた太一くんは携帯電話をポケットに入れた。

⏰:08/12/11 12:22 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#514 [ゆーちん]
隣に座った途端、太一くんは口を開いた。


「久しぶり。」

「うん、久しぶり。」

「元気だった?」

「元気だよ。太一くんは?」


こんな話をしてる場合じゃない。


ちゃんと話を切り出さないと。


「元気じゃない。」

「え?どうかしたの?」

⏰:08/12/11 12:23 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#515 [ゆーちん]
「斗羽ちゃんに別れようって言われた。」


ありがたい事に太一くんから話を切り出してくれた。


「その事なんだけど、好きな人がいるんだ。だから太一くんとは付き合えない。」

「…。」


太一くんは何も言わずに私を見ていた。

⏰:08/12/11 12:27 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#516 [ゆーちん]
「前に言ったでしょ?複雑なの、この恋は。太一くんが絡むと余計に複雑なる。」


少しキツい言い方だった。


これで私が嫌われればいいのに。


なのに太一くんは引かなかった。


「2番目でもいいから…別れるなんて言わないで。」

⏰:08/12/11 12:28 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#517 [ゆーちん]
何でそんな事言うのかがわからない。


「私は太一くんの2番目なんて嫌だよ。」

「何言ってんの。斗羽ちゃんは1番だから。」

「嘘つかなくていいよ。恵と今日話したの。毎日たっくんはメールくれるって。結婚するんだって。」

⏰:08/12/11 12:29 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#518 [ゆーちん]
太一くんの目が一瞬それた。


「恵にはバレてない。だから今のうちに別れて、もう終わらそう。」

「恵とは…別れるから。」

「その言葉、前にも聞いた。」


太一くんは苦い顔を浮かべた。


恵と別れる気なんかないんなら、私に手を出さないで欲しかった。

⏰:08/12/11 12:30 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#519 [ゆーちん]
その手を握りしめた私も悪かったけど…嘘の優しさはもういらない。


「太一くんの事、好きだったよ。今までありがとうね。バイバイ。」


私はベンチから立ち上がった。


何も言わない太一くんを残して公園から出た。

⏰:08/12/11 12:31 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#520 [ゆーちん]
その時だった。


走り寄る音がして、腕を掴まれて、振り返った時には太一くんの顔が目の前にあった。


…辞めて。


そんなキスなんかいらない。

⏰:08/12/11 12:33 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#521 [ゆーちん]
首を振って、逃げようとすればするほど、太一くんが私の頭を押さえる力が強くなる。


痛い。


心が痛い。


嘘もいらないしキスもいらない。


2番目なんてもっといらない。

⏰:08/12/11 12:33 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#522 [ゆーちん]
そう決めたんだから…そんな優しいキスしないで。


涙が出た。


太一くんの勝手さに?


いきなりキスをされたから?


違う。


自分の弱さに泣けて来たんだ。

⏰:08/12/11 12:34 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#523 [ゆーちん]
あれだけ恵にラブラブ話を聞かされて、別れを決意したのに。


あれほど私には園田さんしかいないって、特別な恋を覚悟したのに。


もう、2番目の女って役割は園田さんだけで充分だよ。


なのに…太一くんのキスを受け入れた私は、彼の体を抱きしめていた。

⏰:08/12/11 12:35 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#524 [ゆーちん]
頭と体の意見が噛み合ってない自分の弱さに涙が止まらなかった。


きっと、どこかに悪が潜んでいるんだ。


園田さんが好き。


だけど私は園田さんにとって2番目でしょ?


だったら私も他の人と付き合ってもいいんじゃないかな、って。

⏰:08/12/11 12:36 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#525 [ゆーちん]
太一くんにも恵がいる。


どうせ私は2番目だから。


2番目。


普通の恋がしたいだけだったのに。


こんな不毛な恋をしてるって聡志が知ったら、笑われちゃうかな。


「…別れるなんて嘘だよな?」

⏰:08/12/11 12:37 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#526 [ゆーちん]
太一くんのその質問に、特に返事などはせず、ただ彼の唇に自分から重ねに行った。


もう…どうにでもなれって思った。


園田さんも太一くんもどっちも好きなの。


叶わない恋だけど、私はそれでいいって決めたから…だから、このキスをもう少しだけ楽しませて。

⏰:08/12/11 12:37 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#527 [ゆーちん]
〔斗美〕


「やだ!辞めて!辞めろってば!やだー!」


最悪。


これだから暗い夜道は嫌い。


もうすぐで家だったのに。


「静かにしろ!」

「離して!辞めて!」

⏰:08/12/11 12:38 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#528 [ゆーちん]
いくら抵抗しても敵わない。


悔しい。


女である事、力がない事、そして…援交をしていた事を後悔した。


「淀江さんに言われたんでしょ?離して!こんな事して何になんのよ!」


変態親父の繋がりってのはわからない物で、今、私を車に無理矢理乗せようとしている男3人は以前の客。

⏰:08/12/11 12:39 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#529 [ゆーちん]
よりによってこの3人は他の親父よりも、やや若め。


力がある男をわざわざ選んで、私を誘拐ですか。


車に乗せられ、どこかに向かって走りだした。


「どこ行くのよ。」

「大人しく座ってて。」


縛られたり目隠しなどはされていない。


なので怖くはなかった。

⏰:08/12/11 12:40 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#530 [ゆーちん]
ただ、怒りだけが沸き上がっているだけ。


今ドアを開けて無理矢理車から脱出してやろうか。


だけどそんな事をしても、またこいつらは誘拐しに来るんだろうな。


無駄な抵抗はよせ、ってか。

⏰:08/12/11 12:41 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#531 [ゆーちん]
着いた先は事務所のようなビルだった。


何ここ。


私、何されるの。


ドアを開けて中に入れられると、やっぱり予感的中。


淀江さんがいた。


「…何の用?」

「ここは僕の事務所だから楽にしてくれていいよ。」

「事務所?てゆーかこの人達と何で知り合いなわけ?」

⏰:08/12/11 12:42 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#532 [ゆーちん]
私を誘拐した3人を指差した。


「知り合いも何も、僕の部下だ。」

「部下?」


男は言った。


「淀江さんはここの社長なんだよ。」


あー。


なるほど。


全て繋がった。

⏰:08/12/11 12:43 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#533 [ゆーちん]
お金の羽振りがいい事や、高級なプレゼントを惜しみなく与えてくれる事。


ここの3人が文句も言わずに、一致団結してる事。


「で、その社長さんは私に何の用ですか?もう淀江さんと私は何の関係もないでしょ?」

「そんな寂しい事言わないでくれよ。」


淀江さんは笑った。

⏰:08/12/11 12:44 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#534 [ゆーちん]
「帰して。いくら淀江さんだからって誘拐はダメでしょ。警察にチクるよ?」

「そんな事したら家族にも彼氏にも、今までのバイトの事がバレるんだぞ?」

「…彼氏にも?」


それはダメ。


親にバレてもどうって事ない。

⏰:08/12/11 12:44 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#535 [ゆーちん]
だけど先生にバレる訳にはいかない。


「私にどうして欲しいの。」

「こうして欲しいんだよ。」


そう言った淀江さんに、押し倒された。


先生の家よりフカフカのソファーが憎い。


「やだ!」

⏰:08/12/11 12:46 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#536 [ゆーちん]
「君は抜け出せないんだよ。SEXのプロだ。いつかはそういう道に進めばいいと僕は計画を立てている。」

「は?計画?私を風俗にでも売るつもり?」

「そうだ。君は人気者になれるよ。」


誰だ、こいつ。


私が知ってる淀江さんじゃない。

⏰:08/12/11 12:46 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#537 [ゆーちん]
私の知ってる淀江さんは、いつも私に優しいんだ。


信用できる人だったの。


こんなふざけた事をする人じゃない。


「信じてたのに…淀江さんの事。」

「信じてた?僕を?」


スカートから伸びている私の足を撫でる淀江さんの手は乱暴だった。

⏰:08/12/11 12:48 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#538 [ゆーちん]
「誰よりも私に優しかったし、私に援交を教えてくれたから。」

「フフッ。たかが男が喜ぶSEXと金の稼ぎ方を教えただけで信用?」

「私に良くしてくれた。プレゼントもくれた。」


右手は足を、左手は胸を、楽しそうに散歩していた。

⏰:08/12/11 12:49 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#539 [ゆーちん]
「そんなの、君に好かれたいからに決まってるじゃんか。困ったな。好意じゃなくて信頼を得てしまったよ。」


淀江さんが笑うと、部下の3人も笑った。


「好意?」

「好かれると、油断してくれるじゃないか。」

「意味わかんない。何の油断?私をSEXのプロにさせて、風俗に売るつもりだった?まさかね。」

⏰:08/12/11 12:50 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#540 [ゆーちん]
「何だ、わかってるじゃないか。だったら文句言わずに、風俗かポルノ女優にでもなれるようにこれからも頑張りなさい。」


怒り、憎しみ、後悔。


全てが混ざって、吐きそうなくらい複雑な気分になった。

⏰:08/12/11 12:50 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#541 [ゆーちん]
最初から、私を商品としてしか見ていなかったって事か。


バカみたい。


淀江さんに騙されて、私は勝手に舞い上がっちゃってて…本当バカだよ、私。


先生の言う通り。


私はバカだ。


「泣いても無駄だ。君はこれからも援交をしてスキルアップするんだ。辞めるなんて許さない。」

⏰:08/12/11 12:51 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#542 [ゆーちん]
私、何か淀江さんと契約でもした?


してないよね?


だから私にそんな事を命令する権利なんて淀江さんにはない。


「こんな事バレると捕まるのは淀江さんだよ。もう辞めて…」

⏰:08/12/11 12:52 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#543 [ゆーちん]
抵抗する体力がどんどん弱くなる。


「だから言ってるじゃん。彼氏にバレるよ、って。」


やだ。


先生にバレるわけにいかない。


だからって援交続けるわけにもいかない。


どうすればいい。


「自業自得だ、私。」


泣きながら目を閉じた。


何も見たくない。

⏰:08/12/11 12:53 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#544 [ゆーちん]
「嫌がってるわりに、体は素直だ。」


淀江さんのその言葉に、また涙した。


私、最低。


この体は先生にしか反応しちゃいけないんだよ。


なのに、何なの。


この有様は。


SEX独特の快楽に顔を歪める私を殴り殺してやりたいとまで思った。

⏰:08/12/11 12:53 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#545 [ゆーちん]
◇◆◇◆◇◆◇

繋いだ手

◇◆◇◆◇◆◇

⏰:08/12/11 12:54 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#546 [ゆーちん]
翌日の私は放心状態だった。


淀江さんが果てた後、ずっと見ていた3人の中の1人が言った。


『援助交際を続けると約束しろ。』と。


『約束する。』と答えてしまった私。


そう言わないと、帰してもらえなかった。

⏰:08/12/11 12:55 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#547 [ゆーちん]
どうにかして淀江さん達を騙せないだろうか。


…いくら考えても私の頭では無理だった。


解決のしない問題。


今は騙せても、いつか私を風俗へ売る為にまた誘拐に来るんじゃないかと思うと溜め息が溢れた。

⏰:08/12/11 12:55 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#548 [ゆーちん]
何も解決しない。


学校を休んで一日中ベットの中で過ごした。


コンコン…


「斗美、学校は?」


ママがドアをノックしながら話しかけてくる。


「…行かない。」

「珍しいわね。斗美がサボるなんて。」


ママはそう言って部屋の前から離れて行った。

⏰:08/12/11 12:56 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#549 [ゆーちん]
本当、珍しい。


家でサボるのなんて。


毎日ちゃんと学校には行ってる。


だけど屋上でサボってばっか。


ていうかサボるために学校行ってる。


サボって、先生に会うために。

⏰:08/12/11 12:57 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#550 [ゆーちん]
《どした?》


学校にいたのなら1時間目が始まる時間。


先生からメールが来た。


《風邪ひいた。》


…嘘。


バカは風邪ひかないもん。


《大丈夫?》

《大丈夫じゃない。》


大丈夫なんかじゃない。


もう…ボロボロだよ。

⏰:08/12/11 12:58 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#551 [ゆーちん]
《絶対安静にしてろよ。じゃあ授業あるから行くわ!》

《ありがとう。頑張って。》


先生からのメールが嬉しかった。


眠りもせず、ただベットの中で過ごした。


終わらない問題の答えを探しながら。

⏰:08/12/11 12:59 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#552 [ゆーちん]
夕方、先生から電話が掛かって来た。


「…はい。」

「調子どうよ。」

「…悪い。」

「病院は?」

「行ってない。」

「連れてってあげようか?」

「いい、行かない。それより先生んちに連れてって欲しい。」


先生に会いたくない。


会っちゃいけない。

⏰:08/12/11 13:00 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#553 [ゆーちん]
淀江さんを受け入れてしまった、こんな汚い体で、先生に会えない。


だけど口から出た言葉は、本心だった。


会いたいんだ、先生に。


「ダメ。悪化するぞー。」

「先生に会えない方が悪化する。」

「ハハッ。何だそれ。」

⏰:08/12/11 13:01 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#554 [ゆーちん]
「ごめんなさい。ずる休みなの。」

「ずる休み?珍しいな。」

「だから悪化とかそういうの関係ないの。わがままだってわかってるけど、お願い。会いたいんだ。」

「…わかった。じゃあ迎え行くよ。家の前ついたら連絡するから待ってて。」

「ありがと。」

⏰:08/12/11 13:02 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#555 [ゆーちん]
何かを悟ってくれたのか、先生の声は優しかった。


化粧も髪も服装も、何も着飾らない。


ただ先生に会いたいだけ。


私はリビングで迎えが来るのを待った。


「斗美、晩ご飯は?」

「いらない。ちょっと出掛けてくる。」

「その格好で?」

⏰:08/12/11 13:03 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#556 [ゆーちん]
さすがのママも驚いていた。


それもそのはず。


今まですっぴんで出掛けた事はない。


その上、ジャージに髪はノーセット。


ママが驚いても仕方ない。


「彼氏だからいいの。」

「彼氏だからダメなんじゃないの?斗美、何か変わったね。」


うん、変わった。

⏰:08/12/11 13:03 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#557 [ゆーちん]
彼氏だから、こんな格好見られたくなかった。


彼氏じゃなくても、どんな人にでもダサい格好は見られたくない。


でもさ、先生は不思議とそんな恥じらいを感じさせない人なんだよね。


こんなダサい私も受け入れてくれてるし。

⏰:08/12/11 13:04 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#558 [ゆーちん]
「体調はよくなった?」

「うん、平気。明日から学校行くから。」

「そう。」


平気なわけない。


学校も行きたくない。


でも、いつまでもこのままじゃいられない。


《ついたよ。》


先生からのメール。


「いってくる。」

「いってらっしゃい。気をつけてね。」

⏰:08/12/11 13:05 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#559 [ゆーちん]
ママに見送られてリビングを出た。


玄関を開けて、外に飛び出す。


先生の車があった。


一気に顔が綻ぶ。


「先生!」

「ずる休み女子高生!」

「アハハ。何そのあだ名。」

「はい、乗って下さいな。」

⏰:08/12/11 13:06 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#560 [ゆーちん]
先生はいつもと変わらない笑顔だった。


ねぇ。


私の笑顔もいつもと同じ?


910号室に着いた。


「お風呂ためて。」

「はーい。」


シャワーで浴槽を軽く流してからスイッチを押す。


たまったら、先生と一緒にお風呂に入ろう。


着替えなら、確かストックがあったはず…。

⏰:08/12/11 13:07 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#561 [ゆーちん]
リビングに戻った。


「先生。」

「ん?」


返事はキッチンから聞こえた。


「何してんの?」

「鍋焼きうどん作ってる。」

「へぇ。」

「誰かさんが体調悪いとか言うから、わざわざうどん買って来たんだよー。」

⏰:08/12/11 13:08 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#562 [ゆーちん]
「だから迎えが遅かったのか!」

「失礼ね、今時の女子高生は。」

「ハハッ。何でおかま口調なの!」


笑いながら鍋焼きうどんの完成を待った。


何から伝えればいいかな。


こんな幸せで安らぐ事って他にないの。

⏰:08/12/11 13:09 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#563 [ゆーちん]
ありきたりな言葉だけど、私にとって先生は…必要な存在なんだよ。


涙が出るくらい、先生に恋してる。


「いただきます!」

「召し上がれ!」


温かいと言うより熱い。


そんな鍋焼きうどんをつつきながら食べた。


美味しかった、すごく。

⏰:08/12/11 13:10 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#564 [ゆーちん]
食べ終わり、片付けを済ませて、テレビをつけた。


「先生。」

「はい、桜井。」

「好きだよ。」

「…おいおいおいおい。いきなり照れる事言わないでよ。熱でもある?」

「本当だよ。私さ、昔はね隣に誰かいると眠れなかったの。」

⏰:08/12/11 13:11 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#565 [ゆーちん]
今までの彼氏と、一緒に眠った事のない私。


「あぁ、だから初めて会った時いきなり起きたんだ。」


初めて会った時。


…そうだ。


屋上で昼寝していた私の隣に先生が来たんだっけ。

⏰:08/12/11 13:11 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#566 [ゆーちん]
「寝顔見ようと思ったらパッて起きちゃってさ。普通、寝てたら気付かないよ。」

「うん。でもさ、先生の隣だと眠れるんだよね。不思議でしょ?」


先生は私の肩を抱いた。


もう一方の手で私の両手を包み込んでくれた。


「不思議だよー。俺がこんなガキに惚れるなんて、人生不思議な事だらけ。」

⏰:08/12/11 13:12 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#567 [ゆーちん]
ダメだ。


泣けてきた。


好きな人に好きと言われて、嬉しいに決まってるじゃん。


「先生、私さ…」


もう…隠し事は嫌だった。


「援こ‥」

「援交なら知ってるから。」

⏰:08/12/11 13:12 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#568 [ゆーちん]
『え。』と小さな声を零した私に、先生は言った。


「ずっと知ってた。初めて会った時から、この子悪い事してるなって気付いてた。」


涙は勝手に零れて来た。


「何で…」

「いつか辞めるって信じてたから。だから言わなかった。」

⏰:08/12/11 13:14 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#569 [ゆーちん]
繋いだ手に力が入ったのがわかった。


「俺、昔やんちゃだったからそういう事してる女友達いっぱい見て来たんだ。だから斗美もすぐにわかった。」

「私…汚いのに、何で優しくしてくれんの…」

「好きになっちゃったもん、仕方ないじゃん。」

⏰:08/12/11 13:14 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#570 [ゆーちん]
こんなに私を想ってくれている人がいるのに、どうして早くに辞めてなかったんだろうと、後悔だけが私を支配していた。


「辞めてくれた時は嬉しかったよ。辛かったでしょ?ずっと頑張ってたもんね。」


何言ってんの。


先生だって辛かったくせに、こんな時も私をかばってくれる。

⏰:08/12/11 13:15 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#571 [ゆーちん]
援交してた事叱らないの?


叱ってくれない方がキツいな。


「辞めたはずなのに、今日会った斗美はまた悩み事ある顔してるしさ。もう隠し事なしにしてよ。俺の事信じてみない?」

⏰:08/12/11 13:16 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#572 [ゆーちん]
「ごめんなさい。」


昨日の夜の事を話した。


誘拐された。


淀江さんとの関係。


将来風俗に売られるかもしんない。


それと…


「私、汚いんだ。先生以外の人にも…」


泣いていた私の手をずっと繋いでくれていた。

⏰:08/12/11 13:17 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#573 [ゆーちん]
「淀江さんにも反応して…最低でしょ、私。ごめんな…さい。」


淀江さんのSEXに感じていた事が1番の汚点だった。


目が痛いくらい泣いた。


「ごめんなさい…。」

「ん、わかった。もういいよ。」


こんな時でも先生は優しかった。

⏰:08/12/11 13:18 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#574 [ゆーちん]
「その淀江って奴、殺してやるから。」


先生が言うと洒落にならない。


本当に殺しそうで怖かった。


「辞めて…そんな事しないで。」

「人の女をバカにしやがって…親父ごときが調子乗ってると痛い目に遭うって事教えてやんないと。」

⏰:08/12/11 13:19 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#575 [ゆーちん]
昔、不良だっただけあって何かしでかしそうで本当に怖い。


でもこれで私にも勝ち目はある。


先生にバレたくないから淀江さんに従っていたけど、もうこれで従う意味はなくなった。


「明日、警察行くから。」

⏰:08/12/11 13:19 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#576 [ゆーちん]
警察に行けば何とかなる。


ひとまず先生の怒りを沈めた。


「風呂行くぞ。」

「…うん。」


機嫌が悪い先生。


当たり前だ。


私のせいなんだから。


私が悪い。


「斗美。」

「ん?」

⏰:08/12/11 13:21 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#577 [ゆーちん]
湯舟につかり、正面に座る先生は言った。


「そんな自分を責めなくていいから。若気のいたりってやつだろ?反省してるならもういいから。斗美には怒ってないよ。俺は淀江に怒ってんだ。」

「でも…」

「おいで。」


手招きされ、私は先生の方に移動した。

⏰:08/12/11 13:23 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#578 [ゆーちん]
抱きしめられたこの体は汚い体なのに、惜しみなく力強いハグだった。


「汚くないから。でもこれからは俺だけの体だからな。他のとこ行っちゃダメだぞー。」

「…うん。」

「はい、泣かなーい!もう16歳でしょ〜?」

⏰:08/12/11 13:24 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#579 [ゆーちん]
先生に抱き着いて、止まった涙をまた流した。


この人のために私は変わらないと。


私でも、幸せになれるんだ。


幸せになりたいんだよ。

⏰:08/12/11 13:25 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#580 [ゆーちん]
翌日、朝から警察に行った。


最初は相手にされなかったけど親切な警察官が対応してくれて、真剣に話を聞いてくれた。


その日の午後、淀江さんと他の3人は逮捕された。


未成年に売春行為をさせた事が理由。


もちろんママにもバレた。

⏰:08/12/11 13:27 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#581 [ゆーちん]
事情聴取で、ママは…泣いていた。


私のために泣いてくれるなんて思ってなかったから、嬉しくて私も泣いた。


帰りはママと歩いて帰った。


叱られなかった。


逆に謝られてしまった。

⏰:08/12/11 13:27 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#582 [ゆーちん]
「もっと斗美にも甘やかせてあげればよかったね。ママが悪かったよ。」

「そうだね、って言いたいけど…さすがにこれはママが原因じゃないもん。私が悪いの。悪いってわかっててあんな事したんだから。」


ママを困らせたくて援交をしていた。

⏰:08/12/11 13:28 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#583 [ゆーちん]
その結果、本当にただ悲しませるだけのものとなってしまっていた。


「斗美は社交的だからあまり気にしてなかったの。お姉ちゃんだし、大丈夫かなって。斗羽ばっか構ってたから…ごめんね。」


泣きそうなのを我慢して『私もごめん。』と言った。

⏰:08/12/11 13:29 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#584 [ゆーちん]
「私このまま彼氏んち行くから。」

「彼氏はこの事知ってるの?」

「うん。彼氏のおかげで自分ら警察行けたの。」

「そう。彼氏に感謝しないとね。今度連れて来なさい。」

「んー…考えとく。禁断の恋だからさ。」

「禁断?」

「彼氏、私の学校の先生なの。」

⏰:08/12/11 13:30 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#585 [ゆーちん]
友達にも言った事ない言葉をママに言うって不思議な感じだった。


「そう。もうそんな事ぐらいじゃママ驚かないわ。」


ママは笑った。


「ごめんね。でも私さ、先生に出会って変われたの。」


優しい笑顔で笑ってくれた。

⏰:08/12/11 13:31 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#586 [ゆーちん]
すっかり暗くなった夜道でママと別れ、私は910号室に帰った。


…ピンポーン。


「はい。」

「ずる休み2日目女子高生です。」

「入室拒否だな。」


そう言って笑った先生。


中から鍵を開けてくれた。


「お疲れさん。」

⏰:08/12/11 13:31 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#587 [ゆーちん]
「うん。これからも事情聴取で警察行かなきゃだけど、もうこれで開放されたのかと思うと…泣けてきた。」


先生の胸に飛び込んで、私は声を出して泣いた。


泣かないって決めてたのに。


「先生ごめんね。ごめんなさい。」

⏰:08/12/11 13:32 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#588 [ゆーちん]
逮捕されたとは言え、いつかはまた太陽の浴びる世界に出てくるであろう淀江さん。


また誘拐に来るかもしれない。


でももう逃げ隠れする必要はない。


だってさ…


「俺がずっと守ってあげるからねぇ。」


たくましい彼氏がいるんだもん。

⏰:08/12/11 13:33 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#589 [ゆーちん]
ブランド物は売りに行こう。


捨てるのは可哀相でしょ?


バッグや財布に罪はない。


売れたお金は受け取らない。


もう、お金なんていらない。


秘密もいらない。


先生だけいればいい。

⏰:08/12/11 13:34 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#590 [ゆーちん]
〔斗羽〕


冬が来た。


ラブホテルで園田さんとSEXをした。


「斗羽ちゃんって日に日にエッチになってくよね。」

「誰のせいですか?」

「アハハッ。俺?」

「そうですよ?」


そんな事を言って、園田さんと楽しい時間を過ごした。


だけどSEXは気持ち良くなんかなかった。

⏰:08/12/11 13:35 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#591 [ゆーちん]
翌日、太一くんとSEXをした。


「アッ…ンンッ…」

「斗羽…ちゃ…」


二股の何が悪いの。


不倫や浮気の何がいけない?


好きになったんだから仕方ないじゃない。


「たい…ち…アァッ…ンン、ンッ…」

⏰:08/12/11 13:35 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#592 [ゆーちん]
初めてSEXが気持ち良いものだって知った。


太一くんは初めて私をイかせてくれた。


これが本当のSEXなんだと思った。


園田さんより、太一くんに会う事が増える。


太一くんとのSEXも増える。


どんどんと大胆に体を重ね合わせていた。

⏰:08/12/11 13:36 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#593 [ゆーちん]
冬休みが近付く12月は、人肌が心地よかった。


何度だってキスをしたい。


何度だって抱きしめられたい。


何度だってSEXしたい。


私は完全に狂い始めていた。


恵と別れない太一くんにももう悲しんだりしない。


私は2番目なんだから。

⏰:08/12/11 13:37 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#594 [ゆーちん]
「明日から冬休みだっけ?」


ママは私と斗美に問い掛けた。


「そうだよ。」


斗美が答えた。


不思議。


今まで、ママの質問には私が必ず答えていたのに。


斗美が答える事なんかほとんどなかった。

⏰:08/12/11 13:38 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#595 [ゆーちん]
最近、斗美に近づきたいという意識はめっきり消え、私から離れて行ってるような気がする。


斗美とあまり関わらない内に、姉はまた綺麗になっていた。


雰囲気もどこか落ち着いている。


少し前まではピリピリと機嫌が悪い事が多くて、よく気を使ったっけ。

⏰:08/12/11 13:38 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#596 [ゆーちん]
「しあさって、クリスマスイヴじゃない?二人共どうするの?」


そうだ。


明日は12月22日。


しあさっては12月24日。


どうしようかな…。


「私は彼氏んち行くよ。」


ママの質問に、斗美は迷い1つ見せずに答えた。


斗美、彼氏いるんだ。

⏰:08/12/11 13:39 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#597 [ゆーちん]
前に言ってたよね。


私の彼氏は体目的だけで付き合ってる、って。


今の彼氏もそうなのかな?


あの時、斗美の言ってる意味なんかわからなかった。


だけど今なら、今の私なら、理解できるかもしれない。

⏰:08/12/11 13:40 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#598 [ゆーちん]
園田さんも太一くんも、結局は私のこと体目的なのかもしれないよ。


「斗羽は?」

「まだ未定。」


園田さんはきっと仕事。


太一くんも恵と過ごすんだろうな。


クリスマスイヴなんか、いらないや。


「じゃあママと2人でパーティーでもする?」

「パパは?」

⏰:08/12/11 13:42 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#599 [ゆーちん]
「どうせ帰って来るの遅いんだもん。」

「ママとパーティーかぁ。考えとくよ。」


部屋に戻って、さっそく考えた。


友達と過ごそうか。


今から誘うのも面倒だしな。


やっぱりママと過ごそうか。


いや、でも…

⏰:08/12/11 13:43 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#600 [ゆーちん]
《クリスマスイヴは仕事ですか?》


送信。


《クリスマスイヴは恵と過ごすの?》


送信。


一応ね、一応。


やっぱりクリスマスイヴくらい、好きな人と過ごしたいもの。


好きな人…?


私には2人も好きな人がいるんだ。


贅沢者。

⏰:08/12/11 13:44 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194