冷たい彼女
最新 最初 🆕
#330 [ゆーちん]
凜と2回目のSEXをした。


大輝がテストで0点取った。


香奈の髪が黒くなった。


凜の髪も黒くなった。


美帆に彼氏ができた。


竜に彼女ができた。


トメばあちゃんにひ孫ができた。


そんな1月。


例年より寒い1月だった。

⏰:08/12/12 16:52 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#331 [ゆーちん]
●○●○●○●

キリがいいので
STOPします

>>2

●○●○●○●

⏰:08/12/12 16:52 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#332 [ゆーちん]
○●○●○●○

寂しさ

○●○●○●○

⏰:08/12/12 23:05 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#333 [ゆーちん]
「島、出る事にした。」


海を見ながら凜が俺にそう言ったのは2月14日。


バレンタインデーのチョコをもらった直後だった。


「…そっか。」

「一人暮らしのマンションがC高に近いから、たぶんC高に行く。」

⏰:08/12/12 23:05 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#334 [ゆーちん]
「じゃあA高と近いから制服デートできるねぇ!」


俺は精一杯、応援の笑顔で振る舞った。


だけどその笑顔は、逆に凜を悲しませてしまった。


「…寂しいんだけど。」

「…。」


何も言えない。


「心は寂しくないの?私が島出てっても平気なの?」

⏰:08/12/12 23:06 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#335 [ゆーちん]
寂しいに決まってんじゃん。


平気な訳ないじゃん。


本当の事言えば、凜の考えを鈍らせてしまいそうで恐かったんだ。


だからって上手い嘘をつけるほど、俺はひねくれて育ってない。


「…行くなって言ってくんないの?」

「…。」


チョコレートを握る手に力が入る。

⏰:08/12/12 23:07 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#336 [ゆーちん]
「嘘でもいいから、引き止めるような言葉、聞きたかったんだけどな。」


凜はそう言って、俺の前を横切って行った。


嘘なんかつけるわけないじゃん。


一人きりになった海は、泣けてくるほど寒かった。

⏰:08/12/12 23:07 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#337 [ゆーちん]
凜に置き去られて正解だ。


でも何かショックでさ。


可愛らしいピンクの紙袋に入れてラッピングされていたチョコレートを持ちながら、島中を歩いていた。


あてもない。


自分の家に帰る気になれず、竜か大輝の家に行こうと思ったけど…辞めた。

⏰:08/12/12 23:08 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#338 [ゆーちん]
だからブラブラしてた。


「心?」


呼び止められて振り向くと、美帆がいた。


「おぉ、美帆。」

「何してんの、こんなとこで。家と真逆の方向じゃん。」

「放浪中。」

「そんな可愛い袋持って?」

「あぁ…うん。」

⏰:08/12/12 23:08 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#339 [ゆーちん]
美帆は何か感づいたらしく、ニヤッと笑った。


「凜と何かあったんだ。」

「…。」

「バレンタインの夜にこんな場所で、そんな暗い顔してるなんて千夏が知ったら怒るよ?」

「…千夏?」

⏰:08/12/12 23:09 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194