冷たい彼女
最新 最初 🆕
#71 [ゆーちん]
一緒にいてくれるだけで俺は嬉しいのに、『ありがとう。』と言われるのは、やっぱり嬉しい。


前に近道を教えた時も言ってくれたっけ。


冷たい彼女だけど、ありがとうを言える人は本当は心が温かいんだよ。


島のばあちゃんがよく言ってる。

⏰:08/12/11 21:39 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#72 [ゆーちん]
「明日も付き合ってくれるんでしょ?」


…明日?


明日もあなたの隣を歩けるんですか!?


「もーちろんっ!明日でも明後日でもいつでも付き合うよ!」

「…。」


テンションが上がりすぎだと冷ややかに目で訴える凜ちゃん。

⏰:08/12/11 21:40 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#73 [ゆーちん]
「どこ行くの?」

「明日は本島で買い物がしたいから9時に迎えに来て。」

「わかった!9時ね!じゃあ9時半のフェリーだね。」

「…明日は今日と違って、遅刻は許されないからね。」

「はい、わかってます。」


こうして明日のデートの約束をして俺らは海を後にした。

⏰:08/12/11 21:41 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#74 [ゆーちん]
●○●○●○●

ではまた明日

>>2

●○●○●○●

⏰:08/12/11 21:59 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#75 [我輩は匿名である]
早くみたいまた時間ある時にゆっくりお願いしま-す今日はお疲れさまで-す

⏰:08/12/12 01:01 📱:SH906i 🆔:FlUtrXSA


#76 [ゆーちん]
>>75さん
ありがとうございます
マイペースな更新ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

⏰:08/12/12 08:18 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#77 [ゆーちん]
そして翌日、俺は8時半に凜を迎えに行った。


「おはよう!」


俺が玄関から叫ぶと、じいちゃんが出迎えてくれた。


「おぉ、心ちゃん。おはよう。」

「じいちゃんおはよう!凜ちゃんは?」

「凜?朝ごはん食べてるよ。」

「じゃあ食べ終わったら外に来てって伝えて。」

⏰:08/12/12 08:19 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#78 [ゆーちん]
「上がって行かんかい。」

「や、凜ちゃんに叱られそうだから辞めとくよ。んじゃ。」


外に出て、玄関口にしゃがみ込んだ。


男は同じ失敗はしない。


30分前行動だ。


どうだこの野郎!

⏰:08/12/12 08:19 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#79 [ゆーちん]
天気良好。


体調良好。


おまけに海も良好。


こんなデート日和なかなか無いですよ。


恵まれてんだな、俺。


せみの鳴き声を聞きながら空を見上げたり、道行く人に挨拶したり。


そんな事をしていると30分なんてあっという間だった。

⏰:08/12/12 08:20 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#80 [ゆーちん]
「ストーカー。」


振り返ると凜ちゃんがいた。


「おはよう!9時ちょうどだね!」

「30分も前に来るなんてバカとしか思えない。」

「だって遅刻できないもん!はい、乗って。」


今日も自転車。


凜は呆れた顔をしていた。

⏰:08/12/12 08:20 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194