冷たい彼女
最新 最初 🆕
#212 [ゆーちん]
「つーか…俺は童貞だから手ぇ出さない訳じゃないよ。そりゃ緊張もしてるけど、凜ちゃんの事、大事だもん。」

「…え?」

「そんなヤるだけの為に、俺は凜ちゃんに彼女になってもらってるんじゃないし。」

「…そう、なの?」

「そうだよ。」

⏰:08/12/12 12:33 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#213 [ゆーちん]
そりゃさ、緊張もするよ?


タイミングもわかんない。


手順もわかんない。


興奮してムラムラしちゃう事もある。


でもさ、SEXって慌ててするもんじゃないじゃん。


お互いの気持ちが一致した時でいいじゃん。


キスと同じ。

⏰:08/12/12 12:34 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#214 [ゆーちん]
いつも俺が誘って、凜は嫌がってるけど、最後は凜ちゃんからもキスを求めて来てくれんじゃん。


それと同じで、お互い求め合えた時でいいんじゃないの?


上手く言えねぇけど、とにかく凜が大事だからさ。


こう考える俺は、やっぱりバカなのかな。

⏰:08/12/12 12:35 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#215 [ゆーちん]
凜は俯いて、少し黙っていた。


機嫌悪くさせちゃったかな。


「凜ちゃん?」

「そんなさ…」

「え?」

「そんな嬉しい事言わないでよ。初めて言われた。大事だなんて。」


嬉しいようで寂しい。


凜は今まで付き合った人に大事にされなかったのかな、って。

⏰:08/12/12 12:36 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#216 [ゆーちん]
同じ歳なはずなのに、俺の倍、辛い事を経験してるんだろうなって思う。


「ありがと。本当、嬉しい。つーか恥ずかしい。」

「別にお礼言われるような事じゃないけど…。」

「家、入るね。また明日ね。バイバイ。」

「うん、バイバイ。」

⏰:08/12/12 12:36 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#217 [ゆーちん]
凜は俯いたまま、家に入って言った。


そんな嬉しかった?


なんか、わかんないな。


凜ちゃんの恋愛に対しての価値観。


価値観とかえらそうなこと言ってるけど、これが原因で別れるって言うのもよくある事だし…。

⏰:08/12/12 12:37 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#218 [ゆーちん]
俺らは価値観ガタガタにズレてるみたいだけど、何とか大丈夫そう。


俺が凜の、凜が俺の歩幅に合わせようとお互い必死って感じだけどな。

⏰:08/12/12 12:38 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#219 [ゆーちん]
翌日から文化祭の準備が始まった。


盛大な事はできないけど、こじんまりやるのが、うちの学校の文化祭。


各学年…つっても3クラスしかないけど。


1年は劇、2年も劇、3年の俺らは作品展示。

⏰:08/12/12 12:38 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#220 [ゆーちん]
文化祭って言っても島の人がお客さんな訳で、交流会みたいな感じだけど。


「何で今年は劇じゃねぇの。」


竜が、画用紙をはさみで切りながら呟いた。


「ネタ尽きたらしい。」


ダンボールをカッターで切りながら大輝が答えた。

⏰:08/12/12 12:39 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


#221 [ゆーちん]
「桃太郎まだしてねぇじゃん。」

「小1でしたよ。」

「そうだっけ。じゃあシンデレラは?」

「小6でした。」

「かぐやひめ。」

「小3。」

「一寸ぼうし、金太郎、白雪姫。」

「幼稚園から考えると、もう全部したんじゃない?」

⏰:08/12/12 12:40 📱:SH901iC 🆔:ufvbrGno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194