冷たい彼女
最新 最初 🆕
#36 [ゆーちん]
●○●○●○●

キリがいいので
一旦STOP

●○●○●○●

⏰:08/12/11 16:18 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#37 [我輩は匿名である]
○●○●○●○

進歩

○●○●○●○

⏰:08/12/11 21:11 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#38 [我輩は匿名である]
それからの俺は毎日、放課後になると凜ちゃんのストーカー。


学校にいる間は話し掛けても、あまり相手にしてくれないから、二人っきりになれる下校がチャンス。


「凜ちゃんは雑誌とか読む〜?」

「…読む。」

「そっかぁ。この島に本屋ないから本島に行かないと買えないね。」

⏰:08/12/11 21:13 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#39 [我輩は匿名である]
「…そうだね。」


後ろに振り返ってはくれないものの、俺の質問には反応してくれるようになった。


「凜ちゃん、俺の事好き?」

「…。」


まぁ、答えてくれない事もあるけどね。

⏰:08/12/11 21:14 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#40 [ゆーちん]
「じゃあねー!また明日…じゃないや。また月曜にね!」


杉浦家の前でいつものように手を振って帰る。


今日は金曜日。


明日、明後日は会えないから寂しいですね。


「待って!」


…まさかの呼び止め。


「何?」


顔には自然と笑顔が浮かぶ。

⏰:08/12/11 21:15 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#41 [ゆーちん]
「明日、暇でしょ?」

「暇!すっげぇ暇!デートする?デート!」

「いいよ。デートしてあげる。」


来たよ、俺の時代が。


凜ちゃんと付き合って4日目。


初デートのお誘いをOKしていただきました!


「よっしゃあ!」

⏰:08/12/11 21:15 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#42 [ゆーちん]
騒ぐ俺とは別世界のような凜の表情は、いつものように冷たかった。


「どこ行く?」

「…10時に迎えに来て。じゃあ。」


それだけ言って、凜は家の中に入って行った。


「あ、うん。10時ね!バイバイ!」


この際、行き先なんてどこでもいい。


何てったって初デート!

⏰:08/12/11 21:16 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#43 [ゆーちん]
テンションの上がった俺はそのまま向井家に走った。


「りゅーうーちゃーん!」


インターホンなんてほとんどの家にない。


玄関を勝手に開けて、名前を叫ぶのがこの島の呼び出し方。

⏰:08/12/11 21:18 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#44 [ゆーちん]
「はーい。あら、心ちゃん。」


竜のばあちゃんが出迎えてくれた。


「ばあちゃん久しぶり!腰の調子どう?」

「ありがとうね。最近は調子いいんだよ。」

「本当?よかったねぇ。」

「おかげさまで。心ちゃん今日は何の用?」

「竜いてる?」

⏰:08/12/11 21:19 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


#45 [ゆーちん]
「竜なら大輝ちゃんちに行ったよ。」

「大輝んち?わかった。ありがとね。ばあちゃんバイバイ!」

「走って転ばないようにねぇ。」


竜のばあちゃんは俺のばあちゃんみたいなもん。


つか、この島のばあちゃんはみんな俺のばあちゃんだな。

⏰:08/12/11 21:20 📱:SH901iC 🆔:uyR.lwfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194