闇の中の光
最新 最初 🆕
#665 [ゆーちん]
「すぐ帰って来るんだよね?」

「…わかんない。」

「何で?」

「親と和解できるなら、金河家で暮らすと思う。許せないぐらいムカつく親だけど…何だかんだで、ここまで育ててくれたのは、あの人達だし。」

⏰:09/01/24 18:36 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#666 [ゆーちん]
「育ててくれたって…子供に援交させて金稼ぎさす親なんか最低だよ?」

「うん。わかってる。最低な親だよね。」

「だったらどうして…」

「哲夫が、味方だから。」

「…哲夫さんが?」

⏰:09/01/24 18:36 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#667 [ゆーちん]
ずーっとベットの端に座りながら煙草を吸っていた哲夫。


そう、あの人が味方だから。


「私には哲夫がいるから。生きたいって思うようにもなれた。」

「シホちゃん…」

「殴られて蹴られて半殺しにされて…もし和解できなくても、死のうだなんて考えないようにする。誓うよ。」

⏰:09/01/24 18:37 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#668 [ゆーちん]
「その時はまたシホとしてここで暮らせばいい話。」


哲夫の付け加えのおかげで、話にリアリティが出た。


そっと哲夫に視線を向けると、優しい笑顔で私を見てくれた。


「もし萌子ちゃんに戻っちゃってもさ、絶対遊ぼうね?約束だから。」

⏰:09/01/24 18:38 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#669 [ゆーちん]
ありがとう、と言った。


「私も、ずっとシホちゃんの味方だから。親とか友達に何かされたら、ぶっ飛んでくよ。約束する。」


また、ありがとう、と言った。


感謝しても、しきれない。

⏰:09/01/24 18:38 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#670 [ゆーちん]
「私ら出会って2〜3ヵ月だけど、シホちゃんはマジで大切な仲間だから。」

「…仲間ってものも、萌子じゃわかんなかった。シホになって、仲間の良さを学んだんだよ。」

「私もシホちゃんから学んだ事いっぱいあるよ。」

⏰:09/01/24 18:40 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#671 [ゆーちん]
泣かないって決めたのに、勝手に流れてしまった。


「アハハ。泣き虫シホちゃん。」

「うるさいっ。」


涙が乾いた頃、のんちゃんは帰った。


夜も遅いし、近くまで送り届けた後、哲夫に肩を抱かれて家まで歩いた。

⏰:09/01/24 18:41 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#672 [我輩は匿名である]
シホちゃん大好き

なんだか私の昔の心に
すっごい似てて...

また勇気が持てた(・ω・´)


だから最後まで
頑張って下さい

⏰:09/01/24 19:34 📱:SH706ie 🆔:YP02nN8I


#673 [ゆーちん]
>>672さん

はいっ(>_<)
ありがとうございます
最後まで頑張ります!

⏰:09/01/24 21:18 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


#674 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

ご褒美

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/24 21:19 📱:SH901iC 🆔:JFMqBZYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194