闇の中の光
最新 最初 🆕
#607 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

今日はここまで

>>2

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/21 22:11 📱:SH901iC 🆔:FXDa00ZA


#608 [我輩は匿名である]
泣けました
楽しみにしてます

⏰:09/01/22 03:28 📱:F903i 🆔:N6eJwZDc


#609 [ゆーちん]
感想ありがとうございます嬉しいです

続きは今日の夜か明日になると思います
更新遅くて申し訳ありません

⏰:09/01/23 07:32 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#610 [ゆーちん]
▲▽▲▽▲▽▲

闇と光

▲▽▲▽▲▽▲

⏰:09/01/23 21:25 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#611 [ゆーちん]
薬箱を棚に戻し、部屋へ戻ると哲夫は眠っていた。


よほど眠かったのか、寝付きがいいのか。


もしくは傷の痛みが和らぎ、安心したのか。


どれにしろ、哲夫は私に伝えてくれたんだ。


戦う意味を。

⏰:09/01/23 21:25 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#612 [ゆーちん]
自惚れかもしれないけど、シホを必要としてくれる人はたくさんいる。


だけど萌子は誰からも必要なんかされていない。


ずっとそう思っていた。


だけど違った。


嘘かもしれないけど、宗太郎は萌子を必要だとしてくれていた。

⏰:09/01/23 21:26 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#613 [ゆーちん]
もし宗太郎の気持ちが本当だったとしても、私は彼の気持ちには応えられない。


哲夫が好きだから。


だけど、宗太郎たった一人にでも、萌子は必要とされた。


その事実に、自信がついたんだ。


親と戦おうって言う、自信。

⏰:09/01/23 21:27 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#614 [ゆーちん]
哲夫を起こさないように、シホとして最後になるかもしれない家事をした。


掃除、洗濯、料理。


お風呂の時間が近付くと、哲夫は目を覚ました。


「まだ眠い…」

「お風呂入ればすっきりするよ。」

⏰:09/01/23 21:28 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#615 [ゆーちん]
あくびばかりする哲夫と、いつもより長い時間、お湯につかった。


「気持ち良いね。」

「だな〜。風呂最高。」


気の抜けた哲夫の声が浴室に響き、自然と笑顔を誘った。

⏰:09/01/23 21:30 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


#616 [ゆーちん]
「今日の夕飯、何だと思う?」

「何か焼いてた音がしたから〜…炒め物?」

「ヒント、哲夫の好きなもの。」

「あぁ、ハンバーグだ!」

「ブブー。ヒント2、私にとって思い出の料理。」

「シホにとって?」

「うん。じゃあヒント3。最後のヒントだよ。」

⏰:09/01/23 21:31 📱:SH901iC 🆔:OVGZkR5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194