最新 最初 🆕
#116 [蛍火]
 
私は親に知られたくなかった

だから

通報しなかった

そして私なら大丈夫、大丈夫
今日あった事は忘れようって
自分に言い聞かせた


助けてくれた女の子は
それから毎日私と一緒にいてくれた

学校にも彼女と一緒に通えるようになった

虐められても彼女は必ず私を助けに来てくれた

⏰:09/02/03 10:30 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#117 [蛍火]
 
でも初めて助けてくれた日、
私がレイプされた日

彼女は

間に合わなかったんだ


助けに来てくれたけど
もう遅かったんだ

私の子宮には
狂ったように笑う男達の精子が入り込んでしまっていた

⏰:09/02/03 12:30 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#118 [蛍火]
 
そして


――新たな命が宿った


妊娠検査薬を貯めてたお小遣い全て使って7本も買った

浮かび上がる印を認めたくなくて7回も試した

嘘だ…嘘だ嘘だ!
あんな男の赤ちゃんが宿ってるなんて!

怖いよ…忘れようとしてたのに…なんで…っ

⏰:09/02/03 12:48 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#119 [蛍火]
 
もしかしたら間違ってるんじゃないか

この検査薬が不良品で壊れてるんじゃないか


でも検査薬は私を嘲笑うかのように同じ結果を出す

その度に私の微かな期待は絶望へと引き戻される

私は泣きながら自分の腹を殴った

恐ろしい光景が蘇ってくる
怖いッ…やめてッ…
肩が震える

⏰:09/02/03 13:06 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#120 [蛍火]
 

『痛いよぉ…叩かないでママっ』

…っ!?


私は驚いてその場に座り込んだ
だって…今
子供の声が聞こえた気がした

いや確かに聞こえたんだ

⏰:09/02/03 13:16 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#121 [蛍火]
 
そっとお腹に手を当ててみる

あたたかい温もりを感じた


そうだ、
私のお腹には小さな命が一生懸命生きているんだ…

この子を殺したら私はあの汚らわしい男達と同類だ

人殺しだ
 

⏰:09/02/03 13:23 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#122 [蛍火]
 
この子は何も悪くない
ただ…生きているだけ


その命を私は殺すの?
男達を忘れるために私は殺すの?

いや、それは間違ってる
この子を殺したって
あの忌まわしい出来事は一生忘れる事は出来ない


殺して罪悪感に付きまとわれるより
私はこの子を精一杯愛したい


―――この子を産みたい

⏰:09/02/03 13:29 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#123 [蛍火]
 

でも両親は
どこの誰が父親か分からない子を産むなんて馬鹿げてる、と反対した

厳格な父だったし
私はまだ中2

周りの体裁ばかり気にして中絶しろと言ってくる

母までも私が産む事を反対した

⏰:09/02/03 13:42 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#124 [蛍火]
 
初めて母が憎いと思った

なんで分かってくれないの?
いつも私に優しかったじゃない
どうして賛成してくれないの?


もういい
こんな家出てってやる

1人で産んで育てるんだ

⏰:09/02/03 13:54 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


#125 [蛍火]
 
荷物をまとめ
後先考えずに出て行こうとする私に母は呼びかけた


「絢音!待ちなさい」


振り返って見ると
母は泣いていた

涙をボロボロ流し
泣いていた

⏰:09/02/03 14:02 📱:auCA3C 🆔:fkLkKwkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194