冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#211 [ゆーちん]
佐奈、今日は1杯しか食べなかった。


調子でも悪いのかな?


あ、もしかして剛さんの前だからぶりっ子してるとか?


何だかんだ言って、あいつも女の子なんだなぁ〜。


「江森、何笑ってんだ?」

⏰:09/02/03 21:32 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#212 [ゆーちん]
マスターが俺の顔を不思議そうに覗き込んでいた。


「えっ、俺、笑ってました?」

「前にもこんな事あったよな。お前やっぱどっか悪いのか?だったら無理すんじゃねぇぞ?」

「アハハ…大丈夫っすよ。すみません。」

⏰:09/02/03 21:35 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#213 [ゆーちん]
そのあとは、きちんと気を引き締めて仕事に取り組んだ。


めり張りは付けないとね。


無我夢中で働いていると、あっという間に上がる時間。


「お疲れ様でした!」

⏰:09/02/03 21:36 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#214 [ゆーちん]
店を飛び出し、凜のマンションまで急いだ。


息を切らしながら、インターホンを鳴らす。


「はい。」

「俺。」

⏰:09/02/03 21:36 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#215 [ゆーちん]
合い鍵を使わなくても、こうやってインターホン鳴らして入る事を覚えた俺。


つーか普通、こっちが常識だよな。


合い鍵使っていきなり行くのも非常識っていうか…。


島にいた頃は、プライバシーだのマナーだの、そんなの全然考えなかったから、本島に通うようになって改めて気付かされる事ばっか。

⏰:09/02/03 21:37 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#216 [ゆーちん]
何が普通で、何が普通じゃないのか。


なかなか難しいよ。


鍵が開き、中に入る。


「どちら様?」


意地悪く笑う凜が出迎えてくれた。


「俺様。」

「つまんない。」

「ウケると思ったんだけどな。」

⏰:09/02/03 21:37 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#217 [ゆーちん]
『まだまだ笑いのセンス低いね。』と言った凜は、ソファーに座る。


俺も凜の隣に座った。


「凜ちゃんさ、いつ暇?」

「何いきなり。」

「佐奈と剛さんが今日バイト先に来てくれて、マジでこの前のお詫びにご馳走してくれるんだって。」

⏰:09/02/03 21:38 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#218 [ゆーちん]
「本当に?」

「うん。だから俺のバイトが休みの日と凜ちゃんの暇な日を合わせて、剛さんに連絡しないといけないの。」


そういう事か、と納得しながら凜はスケジュール帳を開き、自分の予定と俺のバイトの休みを照らし合わせていった。

⏰:09/02/03 21:39 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#219 [ゆーちん]
「この日とこの日なら開いてる。ほら、心もその日は休みだし。」


凜は自分のスケジュール帳と俺のシフト表を指差しながら俺に言ってくれた。


「本当だ。んじゃさっそく剛さんに連絡入れとくねー。」

⏰:09/02/03 21:42 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#220 [ゆーちん]
さっき佐奈から送って来てもらっていた剛さんのメールアドレスに、俺と凜の都合のいい日を書いて送信した。


「まさか本当に連れてってくれるなんてねー。優しい人だね、剛さん。」

「だよねー。服装も超カッコイイんだよ?こないだはタンクにパンツ一枚だったけど。」

⏰:09/02/03 21:43 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194