冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#201 [ゆーちん]
「久しぶりー。」


ちょっと気まずそうに笑った剛さん。


「こちらどうぞ。」


カウンター席に座った佐奈と剛さん。


「この前はごめん。初対面なのに、俺すげぇ格好だったよな。忘れてね。」


そう笑った剛さんの今日の服装は、なんともカッコイイ。

⏰:09/02/03 21:18 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#202 [ゆーちん]
お洒落なスニーカー、ズボン、Tシャツ、アクセサリー、キャップ。


佐奈にお似合いの彼氏だ。


この前のタンクトップにパンツ一枚姿は見なかった事にしよう。


凜にも忘れるように言わないと。

⏰:09/02/03 21:19 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#203 [ゆーちん]
「何にしますか?」


オーダーを取り、俺はこの前佐奈と話した時のようにわざわざカウンター席の近くで作業した。


「心くん。」


剛さんが俺を呼ぶ。


「はい。」

「今度マジで何かおごるね。」

「いや、お気遣いなく!」

⏰:09/02/03 21:19 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#204 [ゆーちん]
凜のように大人な対応をした俺。


ちょっと成長したでしょ?


「いやー、でもやっぱ迷惑かけたし。今日来たのも心くんが暇な日聞きに来たんだよ。」

⏰:09/02/03 21:23 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#205 [ゆーちん]
マジっすか?


やっぱり大学生はすごいね。


有言実行かぁ…カッコイイですね、剛さん。


「本当にいいんっすか?」

⏰:09/02/03 21:24 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#206 [ゆーちん]
成長したと思ったけど、やっぱりまだまだ甘えちゃう年頃。


いや、ただ単にいやしい奴なのかも。


でもおごりって響きは魅力的だしさ…。


それに、なにより剛さんともっと仲良くなりたいって思った。

⏰:09/02/03 21:25 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#207 [ゆーちん]
ファッションセンスや佐奈にはもちろん、俺たちまでへの優しさ。


人として、男としてカッコイイじゃん。


何か…憧れる。


「もちろん。心くん、いつなら暇?」


店内に飾っていたカレンダーを見て、覚えている限りのバイトが休みの日を告げた。

⏰:09/02/03 21:25 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#208 [ゆーちん]
剛さんは携帯電話のカレンダーを見て確認している。


「OK。あとは凜ちゃんの都合聞かないとね。」

「凜ちゃんってバイトしてんのー?」


佐奈ちゃんの質問に俺は『していない。』と答えた。

⏰:09/02/03 21:30 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#209 [ゆーちん]
凜の家は金持ちで、親から毎月有り余るほどのお金が振り込まれているらしい。


バイトなんかしなくても、凜は好きなように過ごせる。


羨ましい事だよな。


凜はどう思ってるのかは、わかんないけど…。

⏰:09/02/03 21:31 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


#210 [ゆーちん]
「んじゃ、また行ける日わかったら連絡してよ。調整して、行ける日が合えば飯に行こうな。」

「はい!ありがとうございます!」


約束を交わしたところで、二人のラーメンが出来上がった。


何だかんだで食べ終わった佐奈たちは、またねと言って仲良く帰って行った。

⏰:09/02/03 21:32 📱:SH901iC 🆔:HYcai0m6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194