冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#231 [ゆーちん]
二人は慣れた手つきで戸締まりを済ませ、繁華街へと繰り出した。


暑い。


夏の日差しは容赦なく俺らを照らす。


「いや?」


暑いから繋ぎたくないかな、とダメ元で手を差し出すと、凜は何も言わず繋いでくれた。

⏰:09/02/04 18:01 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#232 [ゆーちん]
「フフッ。」

「何笑ってんの。暑さで頭おかしくなった?」

「ワッハッハーッ!」

「フッ。壊れた。」

⏰:09/02/04 18:02 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#233 [ゆーちん]
太陽が、凜の笑顔が、凜の手の平が、俺のココロをどんどん熱くしていく。


暑いのはいやだけど、夏は楽しい事だらけ。


夏は全然きらいじゃないよ。

⏰:09/02/04 18:02 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#234 [ゆーちん]
額に汗が滲み始めた頃、涼しい店内に入った。


汗がサッと引く。


「生き返る〜。」


クーラーの冷たさが、ほてった体を落ち着かせてくれた。


広い店内を見ながら、あれでもないこれでもないと誕生日プレゼントを探す。

⏰:09/02/04 18:05 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#235 [ゆーちん]
途中、主旨から脱線して、『心これ似合うかもよ?』と俺の顔にサングラスや帽子を合わせてはしゃぐ凜が、たまらなく可愛いかった。


「あ、これなんか可愛いし千夏に似合いそう!」


いきなり凜が見つけたのは夏らしい水色の花のピアス。


しばらく悩んではいたが、結局ピアスに決定した。

⏰:09/02/04 18:05 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#236 [ゆーちん]
「んじゃ、俺はこれプレゼントするわ!」


女の子の好きなものはよくわからないから、凜が選んだピアスによく似た花が付いているネックレスを選んだ。


「え、それにするの?」

「うん。変かな?」

⏰:09/02/04 18:15 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#237 [ゆーちん]
「変とかじゃないけど…」


凜が目を伏せた。


あれ?


俺、何かマズイ事でも言った?


明らかに様子が変わり、千夏のプレゼントより、凜の方が気になってしまう。

⏰:09/02/04 18:16 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#238 [ゆーちん]
「凜ちゃん、ごめん。俺なんか変な事言った?」

「変な事っていうか…」

「何?言って。」

⏰:09/02/04 18:16 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#239 [ゆーちん]
俺は、鈍感な性格だから。


俺は、女心のわからない男だから。


「…私が、やだ。」

「え?凛ちゃんが?やっぱこのネックレスじゃセンス悪い?」

「違う。そうじゃなくって…」

⏰:09/02/04 18:17 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#240 [ゆーちん]
俺は…凛のヤキモチになかなか気づけなかった。


困った顔の凛。


困った顔の俺。


困った困ったで睨めっこしてる場合じゃないんだよ。


「そういうアクセサリーとか、他の女の子にあげないで。」

⏰:09/02/04 18:19 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194