冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#281 [ゆーちん]
「さきにお風呂入ったら?」

「凜ちゃんも一緒に入ろ〜!」

「絶対やだ。」

「…ケチ。」


一人でお風呂。


つまんない。


いつか凜ちゃんと一緒にお風呂に入るぞってのが、俺の目標。


…なんてね。

⏰:09/02/05 10:40 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#282 [ゆーちん]
俺が出ると、入れ代わるように凜がお風呂に入る。


覗いてやろうかと何度も思ったけど、嫌われるのはイヤだから我慢。


凜のお風呂は長風呂で、待ってる間は暇だった。


やっと出てきたと思えば、化粧水だの美容液だの、なかなかベットに入れない。

⏰:09/02/05 10:44 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#283 [ゆーちん]
「眠い。」

「だから先に寝ていいって言ってんじゃん。」

「やだ。風呂も一緒に入れないのに、せめてベットくらい一緒に入る。」

「何だそれ。じゃあ髪の毛乾かしてよ。」


お安い御用だ。

⏰:09/02/05 10:44 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#284 [ゆーちん]
凜のサラサラした髪に、ドライヤーをあてる。


こんな繊細な髪に、ドライヤーの熱なんかあてちゃ悪い気さえする。


しばらくすると髪が乾いた。


「寝よっか。」


やっとベットに入る事ができたのは、俺が風呂から出て、1時間以上経っていた。

⏰:09/02/05 10:45 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#285 [ゆーちん]
「ふぅ〜。」


ベットに寝転がり、溜息を零す。


「今日は美味しかったし、楽しかった。」

「そうだね。」

「早くまた剛さんと遊びたいね。」

「…。」

⏰:09/02/05 10:46 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#286 [ゆーちん]
「あれ?凜ちゃん、寝た?」

「寝た。」

「ブッ。可愛い。んじゃおやすみ。」

「おやすみ。」

⏰:09/02/05 10:47 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#287 [ゆーちん]
目を閉じると、俺はすぐに意識を手放した。


夢も見ずにぐっすり眠った。


おかげで、翌朝はとんでもない一日の始まりを迎えてしまった。

⏰:09/02/05 10:55 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#288 [ゆーちん]
まだ太陽が昇って間もないだろう。


なぜだか目が覚めたんだ。


目を開けると、目の前に凜がいた。


ビックリして声が出そうになったが、凜だと理解した瞬間、何だかたまらなく胸が騒いだ。

⏰:09/02/05 10:55 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#289 [ゆーちん]
だから、ほんの一瞬、触れただけのキスをした。


何も知らずに眠る凜。


やっべー。


朝から暴走してもいいですか。

⏰:09/02/05 10:56 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#290 [ゆーちん]
NOと言われても、俺の欲望だけが先走りしてしまっていた。


唇と手が、勝手に凜に触れる。


下着のつけていない胸を揉み、無防備な唇に強くキスをする。

⏰:09/02/05 11:34 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194