冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#317 [ゆーちん]
あぁ、そういえば佐奈と香奈も一緒に帰って来てんだっけ。


忘れてた。


俺の頭の中は凜の里帰りの事しか考えてなかったから。


西山姉妹の帰省は正直…いや、言わないでおこう。


殺されたくないもん。

⏰:09/02/06 11:34 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#318 [ゆーちん]
「で、その佐奈ちゃんは?」

「駐車場で待ってるって。凜、行こ。」


フェリーは、人だけではなく自転車や自動車も移動可能。

⏰:09/02/06 11:35 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#319 [ゆーちん]
佐奈は自分の車まで持って帰って来たみたい。


帰省中、島で暴走でもするつもりですか?


やめてよね。


静かな島が一気に騒がしくなるお盆の始まりなんて、考えたくもないよ。

⏰:09/02/06 11:36 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#320 [ゆーちん]
凜の荷物だけ運ぶつもりが、なぜか香奈の荷物まで運ぶ羽目に。


コロコロと2つの鞄のタイヤを転がしながら駐車場まで引っ張った。


「あ、いた。」


香奈が指さす先には見覚えのある車が。

⏰:09/02/06 11:37 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#321 [ゆーちん]
あのうるさくて賑やかな車じゃ、この島で確実に浮く。


持ち主と同じだ。


佐奈も香奈も、この島じゃ浮いていた。


ちょっと派手派手しい格好をしてたばっかりに、周りに怖がられたり、変な目で見られたり。

⏰:09/02/06 11:37 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#322 [ゆーちん]
別に見た目くらい何でもいいじゃんね。


大事なのは中身だよ。


って、凜に一目惚れだった俺が言うなって?

⏰:09/02/06 11:38 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#323 [ゆーちん]
「佐奈ちゃん、元気〜?」

「あ、心?何でいんの。」


大事なのは、中身。


中身だよ、中身。


「凜ちゃんと西山姉妹のお出迎えに決まってんじゃん。」

「はぁ?んなバレバレな嘘つくなよ。どうせ私と香奈なんか眼中になかったくせに。」

⏰:09/02/06 11:40 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#324 [ゆーちん]
「えっ…バレた?」

「ひき逃げするぞ、ハゲ。」


怖いけど、大事なのは中身の中身なんだよ。


うん。


中身の中身がいいから、俺は何だかんだで西山姉妹が好き…なのかな。


認めたくないけど。

⏰:09/02/06 11:41 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#325 [ゆーちん]
香奈は助手席、凜は後部座席へと乗り込む。


俺も後部座席に乗り込もうとしたら…


「心の乗る場所ないよ?」


佐奈の車の定員は4人まで。


じゃあ俺も乗れるじゃん。

⏰:09/02/06 12:09 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#326 [ゆーちん]
「何で?」


すると佐奈は後部座席を指さした。


凜の隣を覗き込む。


…乗れない理由がわかりました。

⏰:09/02/06 12:10 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194