冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#341 [ゆーちん]
「ううん。」


凜の表情が少し変わったのがわかった。


「どうしたの?」

「親が、来るの。」

「えーっ!」


つい、叫んでしまった。


それほど驚く出来事なんだ。


海外を忙しく飛び回る凜の親が来るって事は。

⏰:09/02/06 13:19 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#342 [ゆーちん]
卒業式や入学式にも出席できない程、忙しいみたいなのに…。


「よかったね。それで凜ちゃんはお迎えに来たって訳?」

「うん。」

「そっか。会うの久しぶりなんじゃない?」

「一年以上会ってないからちょっと緊張しちゃう。」

⏰:09/02/06 13:20 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#343 [ゆーちん]
困った表情の凜を見て、悲しくなった。


親と久しぶりに会えるのに、嬉しくないのかなって。


「大丈夫、大丈夫。元気な姿見せてあげなよ〜?」

⏰:09/02/06 13:21 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#344 [ゆーちん]
「うん。心の事、機会があったら言うつもりだから。」

「俺の事?」

「彼氏だよ、って。」

⏰:09/02/06 13:21 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#345 [ゆーちん]
さっきまで悲しんでたくせに、その言葉で有頂天になってる俺。


「えへへ〜。」

「そのデレデレした顔やめて。気持ち悪いから。」


早めに家を出て来てよかった。


フェリーの時間までまだ少しある。


こんなところで凜に会えるなんて思ってなかったから、すっげぇ得した気分。

⏰:09/02/06 13:22 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#346 [ゆーちん]
1秒でも長く話したいって思ってしまう。


「ごめんちょ。つーか、昨日楽しかった?澪と遊んだんだろ?」

「あぁ…うん。まぁ。」


今日の凜の顔は忙しい。


コロコロと変わってく表情。

⏰:09/02/06 13:24 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#347 [ゆーちん]
「楽しくなかったの?」

「んー…色々あって。」

「どうしたの?」

「女の悩みってやつ。ごめん、心にも言えない。」

「あら残念。」

「ごめんね?」

「ううん、別にいいよ。女の子も大変だね〜。」

「うん…大変だよ。」

⏰:09/02/06 13:24 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#348 [ゆーちん]
時間も気になるし、凜も気になるし…。


キョロキョロする俺に、凜は言った。


「明日の夜会える?」

「うん。でもバイトだから遅くになるよ。」

「それでもいい。」


凜から誘ってくれるなんてさ、顔が自然に緩んでしまう。

⏰:09/02/06 13:25 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#349 [ゆーちん]
凜の顔だけじゃなく、俺の顔も忙しいや。


「また連絡する。」

「うん。ご両親によろしく。いってきます!」

「いってらっしゃい。」



凜に見送られてバイトに行くのは、なかなか気分がいい。


調度すれ違う時間だったので、凜の両親には会えなかったけど、願わくば今夜は家族団欒楽しく過ごして欲しいと思った。

⏰:09/02/06 13:27 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#350 [ゆーちん]
翌日の夜、バイトが終わると同時に凜から連絡が入り、約束通り会う事になった。


本島から帰って来た俺を出迎えてくれた凜。


「おかえり。」

「ただいま凜ちゃん!」


抱き着きたくなったけど、我慢。


手を繋いでそのまま海辺まで歩いた。

⏰:09/02/06 13:28 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194