冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#421 [ゆーちん]
大輝の家で騒いだ後、凜と香奈をフェリー乗り場まで見送る事になり、5人で向かった。


途中、いつもの海辺に立ち寄って大輝は海に向かって叫んでた。


「グッバイ夏休み〜!」


そんな大輝の隣で竜が呟いた。

⏰:09/02/18 17:27 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#422 [ゆーちん]
「グッバイ俺の春。」


香奈は大いに反応した。


「ちょちょちょちょ。竜、俺の春って…まさか別れたの?」

「うん。昨日フラれた。」

⏰:09/02/18 17:27 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#423 [ゆーちん]
竜がフラれたってのに、4人で大笑いした。


だって竜ってば、フラれるって感じのキャラじゃないんだもん。


「未練は?」

「そんなのねぇよ。新しい恋して早く忘れるつもりだから。」

「ギャハハハ!」

⏰:09/02/18 17:28 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#424 [ゆーちん]
バカ笑いする俺と大輝に、竜のキックが飛んで来たけど面白いもんは面白いんだよ。


「子沢山な家族作るのが夢なのに、なかなか思い通りにいきませんね竜さ〜ん。」

「うるせぇよバカ心!」

⏰:09/02/18 17:28 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#425 [ゆーちん]
「まじドンマイだね。香奈か凜ちゃんに女の子紹介してもらえば?」


大輝が提案した。


「探してあげるよ。うちの学校、彼氏募集の女だらけだし。」


香奈が協力してくれるらしく、商談成立。

⏰:09/02/18 17:42 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#426 [ゆーちん]
その後もくだらない話をして笑ったり驚いたり叫んだり。


時間が来て、凜ちゃんと香奈を見送ってから、男3人で竜の失恋会をすることになった。


つっても島でできる事って言えばトメ食堂奢りぐらいだけど。

⏰:09/02/18 17:43 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#427 [ゆーちん]
だからきんぴらごぼうとマーボー春雨を奢ってあげた。


美味い美味いって喜んでた。


そんな夏休み最後の日。


暑苦しい気候だったけど、とても楽しい1日だった。

⏰:09/02/18 17:44 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#428 [ゆーちん]
それからしばらくして、2つの話が動き出した。


9月の中頃、竜は恋をした。


相手は香奈の紹介で知り合った女の子。


竜は見た目に似合わず惚れっぽい体質らしく、すぐに恋に落ちてしまったらしい。

⏰:09/02/18 17:45 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#429 [ゆーちん]
「可愛いの?」

「可愛いっつーより、美人。」

「ほぉ〜。いいじゃん、竜は可愛い子より美人の子のがお似合いだぞ。」

「そう?嬉しい事言ってくれんね大輝ちゃん。」

「竜って恋するとウザいキャラになるよね。」

⏰:09/02/18 17:46 📱:SH901iC 🆔:ZDh6rUK6


#430 [ゆーちん]
「ウザい事言ってくれるね心ちゃん。」

「どういたしまして。」


朝のフェリー登校での光景。


男3人毎朝こんな話。


いまだに夏休みボケが治らないのに、竜の気の早い惚気話なんか聞きたくないっつーの。

⏰:09/02/21 16:53 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194