冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#431 [ゆーちん]
まぁでも竜が楽しいならいいや。


みんな幸せが1番だよ。


もう1つ動き出した話は、幸せなのか不幸せなのか…それはまだわからない。


明日、答えが出るらしく、俺のココロは浮足立ってた。

⏰:09/02/21 16:53 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#432 [ゆーちん]
翌日は朝から気が重かった。


澪の運命の日だから。


澪の彼氏が、今日結論を出そうと言って来た。


で、答えが出たら凜、香奈、千夏、美帆、そしてなぜか佐奈が集合して報告するっつう事になったらしい。

⏰:09/02/21 16:54 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#433 [ゆーちん]
何時にどこで集合してるのかもわからず、学校に言って授業受けて、弁当食って、先生に叱られて…で、バイト。


「江森、どったの?」


一緒にバイトをしている先輩が、俺の顔を覗き込んできた。


「何がっすか?」

「今日の江森、やけに静かだなぁと思って。」

⏰:09/02/21 16:54 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#434 [ゆーちん]
「そうっすか?」

「あぁ、もしかして彼女と喧嘩でもした?」

「してないっすよ。」

「それにしても江森の彼女って、よく食うよな。すっげぇ派手だし、年上だろ?」


はぁ?


先輩、誰かと勘違いしてる。

⏰:09/02/21 16:55 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#435 [ゆーちん]
「誰の話ですか?」

「夏休み前、ラーメン3杯くらい食いに来てたの、あれ彼女だろ?あ、もしかしてもうその人とは別れてるとか?」


バツの悪そうな顔をした先輩。


分かれてるも何も、付き合ってないし、その人と。

⏰:09/02/21 16:55 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#436 [ゆーちん]
「あれは彼女じゃないっすよ。」

「え?そうなの?」


すごく驚いていた先輩。


今の今まで、俺の彼女は佐奈だと思ってたのか先輩。

⏰:09/02/21 16:55 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#437 [ゆーちん]
なんて話をしていると店が忙しくなったので、先輩との雑談は終了。


いつものように頑張って働いた。


だけどやっぱり頭の片隅では澪の事が気になって、店のピークが過ぎた時、トイレに行ってメールをチェックしてみた。

⏰:09/02/21 16:56 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#438 [ゆーちん]
メールは無し。


着信も無し。


んー、どうなったんだろ。


超気になる。


凜に電話しようと思ったけど、いつまでもトイレに引きこもってる訳にもいかず、手を洗い、携帯電話をロッカーに戻してから店頭に戻った。

⏰:09/02/21 16:56 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#439 [ゆーちん]
「発見〜!」


…え?


カウンターに見慣れた女が6人。


「なっ、何で来てんの!」


凜、香奈、澪、千夏、美帆、それに佐奈。


「何って、ラーメン食べ来た。」

「佐奈ちゃんの奢りなんだよ。」

⏰:09/02/21 16:57 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#440 [ゆーちん]
さすが姐御だな。


奢りだなんて。


「あ、あのさ…それより…」


何て聞けばいいのかわからなかった。


澪、どうなるの?


そんな疑問が顔に出てしまったのだろう。


凜が教えてくれた。

⏰:09/02/21 17:41 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194