冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#461 [ゆーちん]
澪と話していると島に到着した。


澪と美帆は同じ方向なので一緒に帰る。


美帆は、香奈と同じ高校だけど寮は使用せず実家通い。


Bガール全開のクルクル頭と、ママになるユルフワ頭は並んで帰って行った。

⏰:09/02/21 19:14 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#462 [ゆーちん]
千夏とは帰る方向は違うけど、一応送ってあげないと。


女の子を一人で帰らすな!って母ちゃんに怒られるもんな。


それに、先輩の話もあるし…。

⏰:09/02/21 19:14 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#463 [ゆーちん]
「千夏、送ってくわ。」

「ん?別にいいよ。」

「話もあるし。」

「話?浮気相手になろうって告白なら拒否だからね。」

「あーら残念。」


冗談言って笑いながら一緒に帰る事になり、クルクル頭とツンツン頭が並んで夜道を歩き始めた。

⏰:09/02/21 19:15 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#464 [ゆーちん]
●○●○●○●

更新不定期で
すみません

今日はここまで

>>2

●○●○●○●

⏰:09/02/21 19:15 📱:SH901iC 🆔:ZBtiAM72


#465 [ゆーちん]
○●○●○●○

恋の奇跡

○●○●○●○

⏰:09/02/23 10:53 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#466 [ゆーちん]
何だかんだで竜も幸せそうだし、澪も幸せ。


独り身の千夏にも幸せを掴んで欲しく、俺は口を開いた。


「ラーメン美味かっただろ?」

「うん、初めて行ったけど気に入った。また行くよ。」

⏰:09/02/23 10:54 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#467 [ゆーちん]
「おう、いつでも来てよ。」

「またチャーシューおまけしてくれるかな?」

「マスターの気分によるね。それより千夏に折り入って話があんだけど。」

「何?」

⏰:09/02/23 10:59 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#468 [ゆーちん]
「俺とマスター、それともう一人いたの覚えてる?」

「あぁ…うん。あの背高い人でしょ?」


千夏の様子が少し変わった気がした。


不思議に思いながらも俺は話を続けた。

⏰:09/02/23 11:00 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#469 [ゆーちん]
「矢崎さんって言って俺らより2つ年上なんだ。俺と同じ高校であのラーメン屋の近くに住んでる。」

「そう、なんだ。」

「で、その先輩が、その…千夏を、紹介して欲しいって‥」

「えっ!」

⏰:09/02/23 12:15 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#470 [ゆーちん]
大きな声を出して驚いた千夏の目は、真ん丸と見開いていた。


「どうしたの?」

「いや、あの…実はね?」

「うん。」

「私も心にあの人紹介してってお願いしようと思ってたの。」

⏰:09/02/23 12:16 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194