冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#481 [ゆーちん]
あー…やばい。


ヤリたいかも。


バイトまであと30分。


んー…、我慢しよう。


体を起こし、凜に抱き着きながら満タンになったとお礼を言った。


「私はキスだけじゃ満タンにならない。」

⏰:09/02/23 22:11 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#482 [ゆーちん]
どっきーん。


何すか、その色っぽい発言は。


めちゃめちゃ心拍数上がりましたけど!


「まさか凜ちゃん…エッチしたかったとか?」

「自惚れるな、変態!」

⏰:09/02/23 22:12 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#483 [ゆーちん]
俺の腕から抜け出し、冷ややかな笑顔を見せた凜。


そして、キスをくれた。


何だこれ。


最高に可愛いんですけど、僕の彼女ってば。


どっちが変態だよ。


凜ちゃんも知らず知らずのうちに、相当変態になってるよね〜。

⏰:09/02/23 22:12 📱:SH901iC 🆔:VtEpKdxc


#484 [ゆーちん]
ややムラムラ気分を残したまま、バイトの時間になったので凜とバイバイした。


バイト先に到着すると、真っ先に矢崎先輩が駆け寄って来た事に、俺は思わず笑みを浮かべた。


「先輩、お疲れ様でーす。」

⏰:09/02/24 08:12 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#485 [ゆーちん]
「おっ、おう。お疲れ様。江森、あっ、あのさ。ちちち千夏ちゃんに…」


何でこんな動揺してんだ?


思わず吹き出してしまった。


「ギャハハハ!先輩焦りすぎっすよ!」

「そりゃ焦るだろ?で、その千夏ちゃんは?どうなったんだよ!」

⏰:09/02/24 08:13 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#486 [ゆーちん]
正直に教えてあげようか、それともからかってみようか…。


「江森ぃ、そんなに焦らすなよ。」


俺は器用じゃないから、先輩をからかってみるだなんて無理だね。


それに俺、そんなキャラじゃないし。

⏰:09/02/24 08:13 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#487 [ゆーちん]
携帯電話を取出し、アドレス帳から千夏を探した。


そして【千夏】と表示された画面を先輩に見せる。


「千夏も先輩と仲良くなりたいみたいなんで、先輩から連絡してあげてください。」

⏰:09/02/24 08:15 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#488 [ゆーちん]
「…へ?」


何かよくわかってない様子の先輩。


「ほら、早く赤外線の準備してくださいよ。千夏の連絡先知りたくないんっすか?」


やっと理解のできた先輩はパーッと笑顔を咲かせ、自分の携帯電話を取り出した。

⏰:09/02/24 08:15 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#489 [ゆーちん]
赤外線完了。


「先輩から連絡してあげてくださいよ?」

「おぉ、おう。わ、わかってる!」


大丈夫かな、先輩。


「江森、ありがとな!」


笑ってくれた、先輩。


喜ばれると俺まで嬉しくなる。

⏰:09/02/24 08:16 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#490 [ゆーちん]
その日のバイトでの先輩は、とんでもなくご機嫌で常連さんにも『何かいい事あったのか?』とからかわれていたぐらい。


喜ばれる事をすると、自分を褒めたくなるのはなぜなんだろう。


そんな事を思うのは、俺ぐらいなのかな?

⏰:09/02/24 08:16 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194