冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#491 [ゆーちん]
毎日が楽しそうな竜や千夏、それに先輩を見ていると、いつの間にか秋が近付いていた。


竜は相変わらず友達以上恋人未満の関係を楽しんでいるらしく、告白する機会を伺っているらしい。

⏰:09/02/24 08:18 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#492 [ゆーちん]
千夏と先輩はもうあと一歩。


お互い好きなのに、どちらも照れてしまい告白できずにいる。


そんなじれったい関係、見ているこっちがウズウズしてしまうんだ。


そんな秋の入り口。


凜の人生も変化しようとしていた。

⏰:09/02/24 08:18 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#493 [ゆーちん]
●○●○●○●

>>2

●○●○●○●

⏰:09/02/24 08:19 📱:SH901iC 🆔:cic0lmnk


#494 [ゆーちん]
○●○●○●○

震える声

○●○●○●○

⏰:09/02/26 18:13 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#495 [ゆーちん]
「冬休みにね両親が来るの。」


凜はマグカップを握りながら呟いた。


「そうなの?よかったね。」


ココアを飲んだ凜の表情は【よかった】とは程遠いものだった。

⏰:09/02/26 18:14 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#496 [ゆーちん]
「そうでもないよ。」

「どうして?」

「今までは海外を飛び回ってたんだけど、来年からはアメリカに留まれるみたいなんだ。」

「へぇ、いいねアメリカ。」


軽い気持ちで聞いていたけど、凜の次の言葉で俺の心臓は大きく波打った。

⏰:09/02/26 18:15 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#497 [ゆーちん]
「私をアメリカに連れて行くって、お父さん張り切ってるんだって。」


…それって、つまり。


「凜ちゃんがアメリカに行っちゃうって事?」

「…かもしれない。」

⏰:09/02/26 18:16 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#498 [ゆーちん]
思わず凜の手を握っていた俺。


「泣きそうなんだけど。」

「フフッ。何で?」

「凜ちゃんいないと生きてけないもん。」


そんな女々しい事を言ってる男なんて、頼りないって思われただろうな。

⏰:09/02/26 18:17 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#499 [ゆーちん]
だけど本当なんだ。


俺は凜がいないと無理だから。


海外なんかに行くだなんて、耐えられない。


「寂しいから行かないで。」

「…その言葉をどうして卒業の時に言ってくんなかったのよ。」

⏰:09/02/26 18:18 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#500 [ゆーちん]
数ヵ月前の事を思い出し、凜は笑ってた。


あのおかげで、俺は今、寂しいから行かないでと素直に言うって事を学べたんだ。


「あの時はごめん。でも今は…話そらさないで。」

「あぁ、うん。ごめん。」

⏰:09/02/26 18:18 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194