冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#501 [ゆーちん]
「凜ちゃんはお父さん達に何て言ったの?」

「行きたくないって言ったよ。」

「だったら…」

「心。あの時とは違うんだよ。島から本島に行くのと、本島からアメリカに行くのは訳が違う。」

⏰:09/02/26 18:20 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#502 [ゆーちん]
凜は続けた。


「それに私まだ未成年だし。親のすねかじりながら生きてるんだから、お父さん達の言う事も聞かなきゃいけないんだよ。久しぶりにまた3人で暮らせるんだから、本当は喜ばなきゃいけないの…」

⏰:09/02/26 18:30 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#503 [ゆーちん]
まさにその通り。


俺は何も言えなかった。


「こんな事になるなら、最初から連れてって欲しかったよ。」

「何で?」

「心たちに会わずに済んだのに…離れたくないって、思わずに済んだのに…」

⏰:09/02/26 18:30 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#504 [ゆーちん]
凜の声が震えた。


「心、私どうしたらいいんだろ。」

「…凜ちゃん。」

「心や香奈たちと一緒にいたいよ。でも…お父さんとお母さんと一緒にいたい気もするの。」

「うん。」

「どうしよう。心と離れたくないよ。」

⏰:09/02/26 18:31 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#505 [ゆーちん]
そう言って抱き着いてきた凜は、泣いていた。


どうする事もできない。


「俺だって離れたくない。」


寂しい、行くな、離れたくない、って伝えても敵わない場合もあるんだ。

⏰:09/02/26 18:33 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#506 [ゆーちん]
「心も一緒に来てよ。」

「うん、行きたい。」

「香奈も澪も千夏も美穂も…みんな連れて行きたい。」

「佐奈ちゃんも、おじいちゃんおばあちゃんも、トメばあちゃんも、心の家族も…離れたくないよぉ。」

⏰:09/02/26 18:35 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#507 [ゆーちん]
弱った声でそう言った凜を抱きしめてあげる事しかできなくて、もらい泣きした。


「泣くな、バカ心。」

「凜ちゃんが泣くからじゃんかぁ。」

「誰のせいで泣いてると思ってんのよぉ。」

⏰:09/02/26 18:35 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#508 [ゆーちん]
誰のせいでもない。


これは神様が決めた運命なんだって思った。


泣きじゃくる俺と、綺麗な涙を流す凜。


結局、話は中途半端なまま凜のマンションを後にした。


夜空が腹立たしい程、明るかったのを今でも忘れられない。

⏰:09/02/26 18:37 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#509 [ゆーちん]
凜の事でへこんでる時に、さらに追い討ちをかけられる俺。


「江森、このままじゃマズイな。」


担任にマズイと叱られたので、俺はしばらくバイトを休み、テスト勉強に集中する事にした。


留年なんて洒落にならないからね。

⏰:09/02/26 20:15 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#510 [ゆーちん]
テスト勉強だと理由を作り、俺は凜のマンションに毎日通った。


バイトの時間まで、というタイムリミットのない夕暮れ時、俺は真面目に勉強を教わった。

⏰:09/02/26 20:19 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194