冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#541 [ゆーちん]
「送別会?」

「うん。せっかくだから派手に騒いで笑顔で送り出してやった方がいいんじゃねぇ?」

「笑顔で…」

「俺が今、勝手に思い付いた案だから、迷惑なら遠慮せずに断ってくれていいよ。」

⏰:09/02/28 12:15 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#542 [ゆーちん]
「いいじゃん。やろうよ。で、そのパーティーで心、誓え。」

「誓えって何を?」

「みんなの前で宣言すんだよ。凜ちゃん以外の女は興味ないって。凜ちゃん嬉しいだろうし、あんただってたぶんケジメ付けれんでしょ。」

⏰:09/02/28 12:18 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#543 [ゆーちん]
それだ、って叫びたくなった。


ずっと引っ掛かってた何かが取れる気がした。


笑って凜を送り出してあげれそうな気がした。


「喜んでくれるかな?」


ウジウジしていた俺に、きっと佐奈はイライラしていたんだと思う。

⏰:09/02/28 12:19 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#544 [ゆーちん]
そんな俺に一問一答してくれて、自分の気持ちと向き合わせてくれた。


納得したのかしてないのかはわかんないけど佐奈の表情は、さっきより晴れていた。


「当たり前じゃん。ね、やろうよ。」

⏰:09/02/28 12:21 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#545 [ゆーちん]
そんなこんなでパーティー決定。


ちょっと落ち込みぎみだった気分も、少しはマシかも。


パーティーに向けての準備も楽しかったし、剛さんと会話するのも刺激的で気分も上がる。

⏰:09/02/28 12:21 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#546 [ゆーちん]
日時は凜がアメリカに経つ2日前の夕方に決まり、地元の奴らに声をかけて準備も手伝ってもらった。


竜や大輝はもちろん、島の同級生は全員に声かけた。


凜の高校の友達は千夏や澪に頼んで声をかけてもらう。

⏰:09/02/28 12:23 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#547 [ゆーちん]
当然、凜の耳に入らないわけがない。


私も準備するとかって騒いでたけど主役が準備しちゃ意味ないでしょ?


だから全力で拒否しておいた。


準備はしなくていい!って。


つまらなさそうに、でも嬉しそうに笑う凜が可愛かった。

⏰:09/02/28 12:24 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#548 [ゆーちん]
準備期間中、いろんな奴に心配された。


でも本当に大丈夫だから。


引っ掛かってるモヤモヤも送別会で解決するから、ちゃんと。


誓うから、本気で。

⏰:09/02/28 12:24 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#549 [ゆーちん]
バイトのシフトも減らそうと思ったけど、そればっかりはどうにもいかなかった。


何しろ寒い夜はラーメンが食べたくなるのが人間だからね。


店が忙しいので休んでる暇がなかったんだ。

⏰:09/02/28 12:27 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#550 [ゆーちん]
俺がバイトの時は、佐奈が陣切って頑張ってくれた。


大輝は彼女のデートより準備を優先してくれた。


理解ある彼女で感謝しないと。

⏰:09/02/28 12:27 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194