冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#71 [ゆーちん]
一件落着。


昨日もしたけど、今日もしたい。


そんな願いを目を閉じながら訴えると、凜は黙って叶えてくれた。


昨日みたいに甘い味はしないけど、幸せなキスだった。

⏰:09/01/31 16:59 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#72 [ゆーちん]
そんな春が過ぎて、とうとう付き合って1年が経った。


プレゼントなんてものはなかったけど、デートして、笑って、手繋いで、キスをして…。


そんな柔らかな記念日だった。

⏰:09/01/31 17:01 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#73 [ゆーちん]
梅雨が明けて夏が来る。


その夏と一緒にちょっとした事件も来てしまった。


「剛が浮気した!」

「…。」

「どうにかしてよ、心!」

「どうにかって言われても…。」

「何、私のこと見捨てる気?ひっどい男になっちまったな!」

「えー、何キャラ。」

⏰:09/01/31 17:02 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#74 [ゆーちん]
正直、げんなり。


この派手派手している女子大生。


西山佐奈。


見た目からもわかる通り…香奈の姉ちゃん。

⏰:09/01/31 17:02 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#75 [ゆーちん]
香奈と佐奈は仲が良くて、香奈の彼氏も佐奈の友達なんだってさ。


どうりで香奈が大人びてる訳だ。


いや、大人びてるっつーか…ただの狂暴な女だけど。

⏰:09/01/31 17:06 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#76 [ゆーちん]
「佐奈じゃないと俺は生きてけねぇんだって泣き付いて来たのは、どこの誰?てめぇだっつーの、バカハゲ剛ぃ〜!」


姉妹揃って狂暴。


同じ血だよ、間違いなく。

⏰:09/01/31 17:28 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#77 [ゆーちん]
「佐奈ちゃんさ、お願いだからもうちょっと声抑えて。」

「抑えてるよ!」

「できればもう少し…」

「チッ。しけたラーメン屋だね。」

⏰:09/01/31 17:28 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#78 [ゆーちん]
舌打ちして、うちのラーメン屋の悪口を零す佐奈。


勘弁してくださーい。


マスターに聞かれたら、俺たまったもんじゃないからね?

⏰:09/01/31 17:29 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#79 [ゆーちん]
「つか、ラーメンまだ?」

「え、まだ食べるの?」

「当たり前でしょ!やけ食いせずにいられないっしょ?久しぶりに心に会いに来て、実の弟のように可愛がってあげていた心にも冷たくされて…食わずにいられないっつーの!」

⏰:09/01/31 17:31 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#80 [ゆーちん]
あぁー、やめて。


怖いから、普通に。


3杯目のラーメンを佐奈の元に運ぶと、まるでお腹がペコペコだったかのように勢いよく食べ始めた。


信じらんない。


こんなガリガリな体なのにどこ入ってんだよ、1杯目と2杯目のラーメンは。

⏰:09/01/31 17:31 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194