冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#81 [ゆーちん]
30分前。


香奈に俺がここでバイトをしていると聞いた佐奈は、久しぶりの再会にも関わらず、開口1番は『つーか聞いてよ!』だった。


『あ、佐奈ちゃん久しぶり。』と俺が言う前に、彼氏の剛さんに浮気をされたと言いながら一人でカウンターに座る。

⏰:09/01/31 17:33 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#82 [ゆーちん]
女の子が一人でラーメンなんて珍しい。


…なんて驚きは、まだ可愛いものだった。


俺に愚痴をこぼしながら簡単に平らげたラーメン。

⏰:09/01/31 17:33 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#83 [ゆーちん]
まだ足りないとおかわりしたラーメンも平らげた佐奈。


そしてただ今3杯目。


軽々と食べていく。

⏰:09/01/31 17:34 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#84 [ゆーちん]
30分で3杯って…。


「あぁ〜、ごちそうさま。まぁまぁお腹膨らんだわ。」


痩せの大食いとは佐奈の事だ。


3杯目のスープまで飲み干して、まだ足りないと?

⏰:09/01/31 17:35 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#85 [ゆーちん]
「心。」

「はい。」

「凜ちゃんとまだ付き合ってんの?」

「うん、付き合ってます。」


佐奈と凜ちゃんは、去年対面済みらしい。

⏰:09/01/31 17:36 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#86 [ゆーちん]
佐奈と香奈は仲いいし、香奈と凜も仲いいし、そりゃ嫌でも仲よくなるわな。


って、問題はそこじゃないよ。


佐奈の様子…おかしいんですけど。


「はぁ?てめぇごときの男だけで凜ちゃんの青春終わらせるつもり?」

⏰:09/01/31 17:36 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#87 [ゆーちん]
はじまったよ…。


久しぶりだわー、怒鳴られるの。


香奈とはまた違う叱り方っつーか。


「いやー、あはは…」

「あははじゃねぇよ。海に沈めんぞ?」

⏰:09/01/31 17:39 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#88 [ゆーちん]
香奈にも昔沈められかけたっけ。


懐かしいー、あはは。


「佐奈ちゃん、酔ってる?」

「酔ってるわけねぇーだろぉー!バカ心がぁ!」


絶対酔ってる。

⏰:09/01/31 17:39 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#89 [ゆーちん]
シラフでここまで暴れるのおかしいじゃん。


ラーメン屋来る前に絶対飲んでたんだよこの人。


あぁーもう泣きそうです。


助けて…。

⏰:09/01/31 17:40 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#90 [ゆーちん]
店が暇でよかった。


これで忙しかったら、他のお客さんから苦情だらけだったかも。


「ごめん、佐奈ちゃん。俺もう上がりだから一緒に帰ろう。」

「はぁ?何で心と帰んなきゃいけない訳?意味わかんねぇこと言ってると〜…あぁー、眠くなって来た。」

⏰:09/01/31 21:00 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194