冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#15 [ゆーちん]
「何さ、その薄い反応。まぁいいや。この合い鍵のおかげで、高校入ってから結構会ってるよ!」


俺はポケットから鍵を取り出し、3人に見せ付けた。

⏰:09/01/30 13:19 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#16 [ゆーちん]
高校に入学して数週間。


男3人は同じA高校で、毎朝、島からフェリーで登校している。


香奈は女子の多いB高校で寮生活をしている。


そして凛は、C高校に通い、学校から近いマンションで一人暮らしをしていた。

⏰:09/01/30 13:19 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#17 [ゆーちん]
みんなそれぞれの道を進んでいる。


同級生や仲間と離れ離れになるのは寂しいけど、こうやってたまに会えば何とか頑張れる気がするんだ。

⏰:09/01/30 13:20 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#18 [ゆーちん]
「みんなバイトしてんの?」


香奈の質問に大輝が答えた。


「竜はコンビニだよな。俺はスーパーのレジ打ち。心はラーメン屋だっけ?」

「おう。」


俺のバイト先であるラーメン屋は、凛ちゃんのマンションから近いんだ。

⏰:09/01/30 13:20 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#19 [ゆーちん]
A高からも近いし、凛ちゃんのマンションからも近い。


なかなかナイススポットにあるバイト先でしょ?


「へぇ。私もバイトしないとなぁ。」

「バイト探してんの?」

「彼氏はバイトなんかしなくていいって言うけど、やっぱお金は必要だしね。早く見つけないと。」

⏰:09/01/30 13:21 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#20 [ゆーちん]
なんて話をしていると、最後の待ち人来たる。


「お待たせ!」


俺の彼女、杉浦凛の登場。


「り〜ん!久しぶりじゃん!」


香奈との抱擁を済ませ、俺の隣に座った凛。

⏰:09/01/30 13:22 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#21 [ゆーちん]
大輝と凛にはさまれて、ちょっと狭いかも。


まぁいいけど。


「久しぶりだね、元気してた?」


香奈の隣にいる竜が問い掛けると凛は『元気だよ。』と笑って答えた。

⏰:09/01/30 13:22 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#22 [ゆーちん]
俺の隣から大輝が覗き込みながら『一人暮らし大変じゃない?』と聞いた。


すると凛は眉をしかめながら苦笑いをした。

⏰:09/01/30 13:23 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#23 [ゆーちん]
「ある意味大変。学校帰りに毎日転がり込んでくる迷惑少年いるからね。」

「…すみません。」


すると香奈が俺を睨んだ。


「毎日?調子乗ってると海に沈めるぞ、心。」

「恐いよ!しかも毎日じゃないし!凛ちゃんが友達と遊んだりする時はさすがに行かないもん。」

⏰:09/01/30 13:24 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#24 [ゆーちん]
反抗したけど香奈の態度は変わらない。


「ついこの前まで童貞だった奴が盛ってんなよ。」

「何それ!てゆーか盛ってないし。高校入学して何回も凜ちゃんち行ってるけどまだ1回もヤッてないもん、ね?」


と、凜に話を振った。

⏰:09/01/30 13:24 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194