冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#241 [ゆーちん]
小さな声で凛が呟いた。


「え?」

「ヤキモチ妬いちゃう…千夏に。」

「誰が?」


聞かなくてもわかるのに、俺ってば鈍感で女心のわからない奴で…ちょっと意地悪だから。

⏰:09/02/04 18:20 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#242 [ゆーちん]
「私が!もう、何でわかんないのかな?」


ごめん、凛ちゃん。


何となくわかってんだけど、凛ちゃんが照れてる姿なんか滅多に見ないから、すっげー可愛く思えてさ。

⏰:09/02/04 18:20 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#243 [ゆーちん]
「じゃあ、これならいい?」


ネックレスの変わりに、見つけ出したのは入浴剤。


「これなら消耗品だし、ね?」

⏰:09/02/04 18:21 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#244 [ゆーちん]
凛は急に恥ずかしくなったのか、俺の腕を掴んで、耳元で『心、ムカつく。』と言った。


だから俺は笑いながら謝った。


「ヤキモチの妬き方知ってたんだ。」

「…ウザい!」

⏰:09/02/04 18:21 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#245 [ゆーちん]
「アハハ。可愛いね〜凛ちゃんは。」

「もう、ムカつく!鈍感すぎ!」

「ごめんね。心配しなくても俺は凛ちゃん以外の女の子なんか興味ないから。」

⏰:09/02/04 18:22 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#246 [ゆーちん]
「それはそれで困る。」

「えぇ〜。」


ちょっぴり不機嫌な凛を家に送り届けてから、バイトに行く。

⏰:09/02/04 18:22 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#247 [ゆーちん]
バイト中、またマスターに熱でもあるのか?と不思議がられた。


どうやら俺はニヤニヤしていたらしい。

⏰:09/02/04 18:23 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#248 [ゆーちん]
だってさ、嬉しいじゃん。


凛ちゃんがヤキモチだよ?


鈍感な俺も悪いかもしれないけど、ヤキモチだってわかったときは涙が出るほど嬉しかったんだよ。

⏰:09/02/04 18:24 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#249 [ゆーちん]
でも俺は泣かなかった。


どう?


ちょっとは大人になったでしょ?

⏰:09/02/04 18:24 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#250 [ゆーちん]
そんな、幸せいっぱいの俺と、照れまくってた凛が、剛さんと佐奈との食事会を当日に迎えたのは3日後の事だった。


「今日は本当にありがとうございます。」


凛が剛さんに頭を下げると、『いやいや、こないだのお詫びだから頭なんか下げないでよ!』と自分も頭を下げていた。

⏰:09/02/04 18:26 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#251 [ゆーちん]
なんか、性格の良さが滲み出てるよな、剛さんって。


「心。」

「ん?」

「私、なんで心の彼女が凛ちゃんなのか不思議でたまんないんだけど。」

⏰:09/02/04 18:26 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#252 [ゆーちん]
「俺だって不思議だよ。佐奈ちゃんの彼氏が剛さんなんてー。」

「…どういう意味だ、コラ。」

「いや、別に。」

⏰:09/02/04 18:27 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#253 [ゆーちん]
さっそく佐奈に殺されそうになったけど、なんとか交わして、とりあえず出発。


剛さんの運転は、佐奈と違って、なんだか落ち着いている。


いや、これが普通なのかも。


佐奈の運転が荒れすぎているだけだ。

⏰:09/02/04 22:23 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#254 [ゆーちん]
「あ、凜ちゃんさー香奈に聞いたんだけど、お盆に島へ戻るんだって?」


佐奈が助手席から、後部座席の方を覗き込んで来る。


「うん、そうなの。どうせ帰ってくるならお盆においで、っておじいちゃんが。」

⏰:09/02/04 22:24 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#255 [ゆーちん]
そうなんです。


凜が島へ里帰りする日が決まりました。


俺、今から超待ち遠しくてさ。


島に戻ってきたらカレー作ってもらいたいな。


凜のカレー、何だかんだで食べ損ねてるから…佐奈のせいでね。

⏰:09/02/04 22:25 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#256 [ゆーちん]
「私と香奈もお盆に実家帰るんだ!フェリーの時間合わせて一緒に帰んない?」

「そうなの?うん、是非一緒に!」


佐奈と香奈、そして凜が一緒に里帰りか。


何か、凄いな。

⏰:09/02/04 22:25 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#257 [ゆーちん]
すげぇ女が3人、鬼退治にでも来るのかよ。


…なんちゃって。


「剛さんは里帰りとかしないんっすか?」


俺が聞くと、剛さんは『考え中〜。』と言って、笑ったんだ。

⏰:09/02/04 22:26 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#258 [ゆーちん]
笑顔もクールっすね〜。


「剛は私が里帰りでいない間に、浮気相手とデートしないといけないから忙しいんだよね〜?」

「そうなんだよ。俺ってモテる男だからさ。」

「死ねばいいのに。」


笑顔の佐奈パンチを受けた剛さん。

⏰:09/02/04 22:28 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#259 [ゆーちん]
浮気ネタをもう笑いにできるなんて、内面も外面も大人すぎて本当…リスペクトです、剛さん。


恋にも似た感情を剛さんに抱きながら、俺らを乗せた車は20分かけて目的地に到着した。

⏰:09/02/04 22:29 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#260 [ゆーちん]
剛さんオススメのお好み焼き屋さん。


結構綺麗なお店だった。

⏰:09/02/04 22:29 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#261 [ゆーちん]
店に入って、注文して、他愛もない話をしていると、出来立てのお好み焼きがテーブルの鉄板に乗せられる。


いただきますをして、4人はお好み焼きを頬張った。


本当に美味しくて、こんなお店を知っている剛さんを天才だと思った。

⏰:09/02/04 22:41 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#262 [ゆーちん]
「めちゃくちゃ美味ぇ!」

「だろ?お好み焼きといえばこの店なんだよ。他にも知りたい店とかあったら、いつでも俺に聞いてねー。」


そうだ、剛さんはクラブやご飯屋に詳しいんだ。


知識豊富で、思いやりのある人で、カッコよくて…最高っすよ、剛さん。

⏰:09/02/04 22:42 📱:SH901iC 🆔:LN85bOO.


#263 [ゆーちん]
お好み焼きを食べ終えて、店を移動した。


ゆっくりできるカフェ。


みんなそれぞれ飲み物を頼む。


「私イチゴパフェとカプチーノね。」

⏰:09/02/05 10:19 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#264 [ゆーちん]
えぇー…。


お腹いっぱいお好み焼き食ったじゃん。


まだ食べる気かよ、佐奈。


この間、ラーメン屋で1杯しか食べなかったのは、別にぶりっ子でも何でもなかったんだな。

⏰:09/02/05 10:19 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#265 [ゆーちん]
「相変わらずよく食べるね。」

「そう?心も何か食べなよ。剛のおごりだよ?食べなきゃ損!」

「いやー、俺はもうお腹いっぱいだし。」

⏰:09/02/05 10:20 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#266 [ゆーちん]
佐奈は凜にも『何かデザート食べたら?』と聞いていたけど、少食な凜はコーヒーだけでいいと言った。


「私、トイレ行ってくる。」


凜が席を立つと、佐奈も立った。


「私もついでに行っとこーっと。」

⏰:09/02/05 10:28 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#267 [ゆーちん]
女2人が席を立つ。


俺と剛さんの2人っきり。


おいおいおいおい!


緊張するじゃねーか。


剛さんと、憧れの剛さんと2人っきりなんてさ!

⏰:09/02/05 10:28 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#268 [ゆーちん]
「剛さん!」

「あいよ。」

「色々とお店詳しいんですよね?よかったら、またお勧めのお店教えて下さい。」

⏰:09/02/05 10:29 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#269 [ゆーちん]
煙草を吸いながら、剛さんは答えた。


「もちろん。」


クール!


カッコイイ!


そのお洒落なアゴ髭なんて、俺がしたらネタになりますよ。

⏰:09/02/05 10:31 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#270 [ゆーちん]
「あざーっす!俺、本島には昔からよく来てたんですけど、やっぱまだまだ知らない事だらけで。」

「そっか。俺は生まれも育ちもここだから、結構色々知ってんだわ。凜ちゃんとデートするのにお勧めスポットも教えてやっから安心しろ!」

⏰:09/02/05 10:31 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#271 [ゆーちん]
…一生ついて行きます、剛兄様。


「ありがとうございます!」

⏰:09/02/05 10:32 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#272 [ゆーちん]
凜と佐奈が戻ってきてからも、俺は剛さんの話に夢中になった。


コーヒーや、佐奈のイチゴパフェが運ばれてからも剛さんに夢中な俺。


だってさ、為になる話ばっかなんだもん。


剛さんお勧めの古着屋の話を聞いていると、いつの間にか佐奈はパフェを完食していた。

⏰:09/02/05 10:33 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#273 [ゆーちん]
「帰るか?」


剛さんがそう切り出したのは、みんなの飲み物がからっぽになって、コップの中の氷が溶け切った時だった。


嫌だとは言えない。


まだまだ聞きたい事はたくさんあったけど、ご馳走になった俺らは凜のマンションまで送り届けてもらった。

⏰:09/02/05 10:33 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#274 [ゆーちん]
明日は朝からバイトだから今日は凜の部屋にお泊り。


ラッキー。


幸せな事尽くしだな。


「美味しかったね〜お好み焼き。」

「うん。」

「さすが剛さんだよなー。」

⏰:09/02/05 10:35 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#275 [ゆーちん]
「心さ、剛さんにゾッコンラブすぎでしょ。」


凜が笑った。


「そう?」

「そうだよ。ずーっと剛さんの話、楽しそうに聞いてたし。今日あんまり私と目、合ってないよね。」

⏰:09/02/05 10:36 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#276 [ゆーちん]
「あれ?ヤキモチ?」

「バカ、違うよ。」

「剛さんにはヤキモチ妬かないの?」

「妬かない。」

「千夏には妬くのに?」

「もう!うるさいよバカ!」

⏰:09/02/05 10:36 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#277 [ゆーちん]
誰かにヤキモチを妬くだなんて事を知って以来、凜をからかってばかりだった。


そのたび、『あんな事言わなきゃよかった。』と恥ずかしそうにする凜が可愛くて…癖になっちゃうんだよな。

⏰:09/02/05 10:37 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#278 [ゆーちん]
「剛さんみたいな男になりたいな。」

「心は髭なんか似合わないよ。」

「…やっぱり?」

「自覚あるんじゃん。」

⏰:09/02/05 10:38 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#279 [ゆーちん]
「でも、剛さんは俺の憧れ。カッコイイも〜ん。」

「まるで好きな人を見るような目で、ずっと剛さんの事見つめてたから、まさか心、男が好きになったのかなって心配した。」

⏰:09/02/05 10:38 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#280 [ゆーちん]
好きだけど、それはまた違う【好き】だから。


凜と剛さんへの【好き】は種類が違う。


でもまぁ、わざわざそんな事言わなくてもわかってるだろうけど。


俺が1番好きなのは、大切なのは、愛してるのは凜ちゃんだって事。

⏰:09/02/05 10:39 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194