冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#301 [ゆーちん]
このまま続けてもいいのか。


それとも我慢するか。


迷う俺に答えをくれたのは、他の誰でもなく、白い素肌をさらけ出している俺の彼女だった。

⏰:09/02/05 12:28 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#302 [ゆーちん]
「続き、してよ。」


『いいの?』と聞くと、小さく頷いた凜。


「高校入って、まだ1度もしてないじゃん。」


うん、そう。


もう何ヶ月もキス以上の事はしていない。

⏰:09/02/05 12:28 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#303 [ゆーちん]
高校入ってから、何だか凜を抱くのが怖かったんだ。


一気に色っぽくなった凜ちゃんを俺ごときが抱いていいのか?的な…ただのヘタレだ。

⏰:09/02/05 12:29 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#304 [ゆーちん]
最初は別に、SEXなんかしなくても幸せだった。


凜さえいればいい。


でもやっぱ…男だし。


ヤりたくなるよ。


そのたびに怖くなる。

⏰:09/02/05 12:30 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#305 [ゆーちん]
俺は凜にふさわしいのか、って。


もっと男らしくなんなきゃいけないんじゃないか、って。


そんな時、めちゃめちゃカッコイイ剛さんに出会い、すっげぇ感動した。

⏰:09/02/05 12:30 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#306 [ゆーちん]
俺も剛さんみたいなカッコイイ男になりたい。


なれるかな。


いや、なってみせる!


話はそれたけど…本当に続きしちゃっていいの?


「俺、根性なしだから。」

「知ってる。でも、私を抱く根性ぐらいは持っててよ。」

⏰:09/02/05 12:31 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#307 [ゆーちん]
凜の手が、俺の頬に触れた。


「私は心に抱かれたくて仕方なかったのに。」


ドストラーイク。


そういう言葉は笑顔で言ってくださいよ杉浦さん。


「そんな嬉しい事…俺、照れるわ。」

「好きな人とエッチしたいって思うのは当たり前でしょ?だから続き、して。」

⏰:09/02/05 12:32 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#308 [ゆーちん]
止まらなかった。


暴走だよ、暴走。


朝っぱらから、俺ら元気だよな。


ベットが揺れ動くたび、感情も揺れ動く。


可愛い、気持ち良い、好き、綺麗、最高…みたいなね。

⏰:09/02/05 12:33 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#309 [ゆーちん]
「心…ヤッ…っ…ンンッ。」


眉間にシワを寄せ、もがく凜。


しばらくするとシワが消え、体の力が抜けたのがわかった。


その後すぐに俺も果てた。

⏰:09/02/05 12:34 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#310 [ゆーちん]
久しぶりのSEXは、たまらなく気持ち良かった。


朝から汗をかくなんて、普通なら嫌なのに、この運動のせいで出た汗は嫌じゃない。


お互いシャワーを浴びてから朝ごはんを食べた。

⏰:09/02/05 12:34 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194