冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#291 [ゆーちん]
ここまでして気付かないなんて有り得ない。


凜は目を覚ました。


「…えっ、心?」


いきなりの事でテンパっている凜。


「おはよう。」

⏰:09/02/05 11:35 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#292 [ゆーちん]
「おはよ…てか、何してんの。」

「凜ちゃんに欲情。」

「何言って…んっ。」


目覚めのキスはなかなか受け入れてもらえなかった。


「ごめん…嫌?」

⏰:09/02/05 11:35 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#293 [ゆーちん]
凜は何も答えなかった。


良くも悪くもない、って事だ…きっと。


「続けるよ。」


俺の唇は凜の胸に移動した。


薄っぺらいキャミソールを胸の上までめくり上げると、白い肌が現れた。

⏰:09/02/05 11:36 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#294 [ゆーちん]
胸の先端に何度も何度もキスをする。


俺の頭を掴む凜の手に力が入るのがわかる。


「心…っ…」

「ん?」

「…ンッ。」

⏰:09/02/05 11:37 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#295 [ゆーちん]
久しぶりに聞いた凜の甘い声は、舌で胸の先を転がした時に溢れた。


固くなる胸の先を、指と舌で愛撫する。


本当に小さな声でもがいている凜が可愛かった。

⏰:09/02/05 11:37 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#296 [ゆーちん]
下半身はパイル生地の短パンから細くて白い足が伸びている。


短パンの上から、俺は凜をいじめた。


何度も何度も指を押し当て、凜の苦しむ表情を観察する。

⏰:09/02/05 11:38 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#297 [ゆーちん]
「アッ…」


色っぽい声が溢れ出す凜の短パンと下着を脱がせた時、外で鳥の鳴く音が聞こえた。


俺、朝っぱらから何やってんだろうと思い、一瞬だけ手が止まる。

⏰:09/02/05 11:39 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#298 [ゆーちん]
「…心?」


荒い息をする凜が、不思議そうに俺の顔を覗き込んだ。


「ごめんね、こんな朝早くに。」

「…別に、謝らなくても。」

⏰:09/02/05 11:40 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#299 [ゅず]
ぁげA
この小説大好き☆ャ
応援してますャ頑張って☆

⏰:09/02/05 11:53 📱:913SH 🆔:/2ctAVi6


#300 [ゆーちん]
>>299ぁずさん

ありがとうございます

⏰:09/02/05 12:27 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194