冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#301 [ゆーちん]
このまま続けてもいいのか。


それとも我慢するか。


迷う俺に答えをくれたのは、他の誰でもなく、白い素肌をさらけ出している俺の彼女だった。

⏰:09/02/05 12:28 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#302 [ゆーちん]
「続き、してよ。」


『いいの?』と聞くと、小さく頷いた凜。


「高校入って、まだ1度もしてないじゃん。」


うん、そう。


もう何ヶ月もキス以上の事はしていない。

⏰:09/02/05 12:28 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#303 [ゆーちん]
高校入ってから、何だか凜を抱くのが怖かったんだ。


一気に色っぽくなった凜ちゃんを俺ごときが抱いていいのか?的な…ただのヘタレだ。

⏰:09/02/05 12:29 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#304 [ゆーちん]
最初は別に、SEXなんかしなくても幸せだった。


凜さえいればいい。


でもやっぱ…男だし。


ヤりたくなるよ。


そのたびに怖くなる。

⏰:09/02/05 12:30 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#305 [ゆーちん]
俺は凜にふさわしいのか、って。


もっと男らしくなんなきゃいけないんじゃないか、って。


そんな時、めちゃめちゃカッコイイ剛さんに出会い、すっげぇ感動した。

⏰:09/02/05 12:30 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#306 [ゆーちん]
俺も剛さんみたいなカッコイイ男になりたい。


なれるかな。


いや、なってみせる!


話はそれたけど…本当に続きしちゃっていいの?


「俺、根性なしだから。」

「知ってる。でも、私を抱く根性ぐらいは持っててよ。」

⏰:09/02/05 12:31 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#307 [ゆーちん]
凜の手が、俺の頬に触れた。


「私は心に抱かれたくて仕方なかったのに。」


ドストラーイク。


そういう言葉は笑顔で言ってくださいよ杉浦さん。


「そんな嬉しい事…俺、照れるわ。」

「好きな人とエッチしたいって思うのは当たり前でしょ?だから続き、して。」

⏰:09/02/05 12:32 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#308 [ゆーちん]
止まらなかった。


暴走だよ、暴走。


朝っぱらから、俺ら元気だよな。


ベットが揺れ動くたび、感情も揺れ動く。


可愛い、気持ち良い、好き、綺麗、最高…みたいなね。

⏰:09/02/05 12:33 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#309 [ゆーちん]
「心…ヤッ…っ…ンンッ。」


眉間にシワを寄せ、もがく凜。


しばらくするとシワが消え、体の力が抜けたのがわかった。


その後すぐに俺も果てた。

⏰:09/02/05 12:34 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#310 [ゆーちん]
久しぶりのSEXは、たまらなく気持ち良かった。


朝から汗をかくなんて、普通なら嫌なのに、この運動のせいで出た汗は嫌じゃない。


お互いシャワーを浴びてから朝ごはんを食べた。

⏰:09/02/05 12:34 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#311 [ゆーちん]
疲れるのかと思ったけど、妙に穏やかに過ごせた。


凜の機嫌もいい。


俺がバイトに行く前、いってらっしゃいのキスまでプレゼントしてくれたぐらいだから。

⏰:09/02/05 12:35 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#312 [ゆーちん]
●○●○●○●

>>2

●○●○●○●

⏰:09/02/05 12:35 📱:SH901iC 🆔:YIV4zkBU


#313 [ゆーちん]
○●○●○●○

里帰り

○●○●○●○

⏰:09/02/06 11:32 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#314 [ゆーちん]
ついにこの日が来た。


フェリーから降りて来る美少女!


「凜ちゃーん!」


キャリーバックを転がしながら、こっちに向かって歩いて来るワンピースの少女。

⏰:09/02/06 11:32 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#315 [ゆーちん]
「おぉ!心、わざわざ私の出迎え?ご苦労だね。」


…出たよ。


ワンピース美少女の後ろから、ひょっこり現れたのはタンクトップに短パン女。


西山香奈さん。

⏰:09/02/06 11:33 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#316 [ゆーちん]
「俺は凜ちゃんを迎えに来たのー。香奈なんか興味なし。」

「しばらく見ない間に生意気になったね。佐奈ちゃんの車の下敷きになればいいのに。」

⏰:09/02/06 11:33 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#317 [ゆーちん]
あぁ、そういえば佐奈と香奈も一緒に帰って来てんだっけ。


忘れてた。


俺の頭の中は凜の里帰りの事しか考えてなかったから。


西山姉妹の帰省は正直…いや、言わないでおこう。


殺されたくないもん。

⏰:09/02/06 11:34 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#318 [ゆーちん]
「で、その佐奈ちゃんは?」

「駐車場で待ってるって。凜、行こ。」


フェリーは、人だけではなく自転車や自動車も移動可能。

⏰:09/02/06 11:35 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#319 [ゆーちん]
佐奈は自分の車まで持って帰って来たみたい。


帰省中、島で暴走でもするつもりですか?


やめてよね。


静かな島が一気に騒がしくなるお盆の始まりなんて、考えたくもないよ。

⏰:09/02/06 11:36 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#320 [ゆーちん]
凜の荷物だけ運ぶつもりが、なぜか香奈の荷物まで運ぶ羽目に。


コロコロと2つの鞄のタイヤを転がしながら駐車場まで引っ張った。


「あ、いた。」


香奈が指さす先には見覚えのある車が。

⏰:09/02/06 11:37 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#321 [ゆーちん]
あのうるさくて賑やかな車じゃ、この島で確実に浮く。


持ち主と同じだ。


佐奈も香奈も、この島じゃ浮いていた。


ちょっと派手派手しい格好をしてたばっかりに、周りに怖がられたり、変な目で見られたり。

⏰:09/02/06 11:37 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#322 [ゆーちん]
別に見た目くらい何でもいいじゃんね。


大事なのは中身だよ。


って、凜に一目惚れだった俺が言うなって?

⏰:09/02/06 11:38 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#323 [ゆーちん]
「佐奈ちゃん、元気〜?」

「あ、心?何でいんの。」


大事なのは、中身。


中身だよ、中身。


「凜ちゃんと西山姉妹のお出迎えに決まってんじゃん。」

「はぁ?んなバレバレな嘘つくなよ。どうせ私と香奈なんか眼中になかったくせに。」

⏰:09/02/06 11:40 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#324 [ゆーちん]
「えっ…バレた?」

「ひき逃げするぞ、ハゲ。」


怖いけど、大事なのは中身の中身なんだよ。


うん。


中身の中身がいいから、俺は何だかんだで西山姉妹が好き…なのかな。


認めたくないけど。

⏰:09/02/06 11:41 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#325 [ゆーちん]
香奈は助手席、凜は後部座席へと乗り込む。


俺も後部座席に乗り込もうとしたら…


「心の乗る場所ないよ?」


佐奈の車の定員は4人まで。


じゃあ俺も乗れるじゃん。

⏰:09/02/06 12:09 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#326 [ゆーちん]
「何で?」


すると佐奈は後部座席を指さした。


凜の隣を覗き込む。


…乗れない理由がわかりました。

⏰:09/02/06 12:10 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#327 [ゆーちん]
「家出っすか?」

「ただの里帰りだっつーの!」

「里帰りの荷物の量じゃないだろ、これ。」


凜の隣には、無造作に積まれた荷物荷物荷物。

⏰:09/02/06 12:10 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#328 [ゆーちん]
よくもまぁここまで荷物を積めるなってぐらい。


「女は何かと必要なんだよ。」

「あぁ、そうですか。」


渋々、俺は佐奈ちゃんの車を見送った。


せっかく迎え来たのに凜も車乗ってっちゃうんだもんなー。

⏰:09/02/06 12:13 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#329 [ゆーちん]
俺は太陽に励まされながら、家までの道をのんびり歩いた。


こんな事なら自転車で来ればよかった、と後悔しながらね。

⏰:09/02/06 12:14 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#330 [ゆーちん]
寄り道せず杉浦家まで足を進めた。


「凜ちゃーん。」


玄関は開いたまま。


ふと足元を見ると、かわいらしいサンダルが脱ぎ揃えられていた。

⏰:09/02/06 12:17 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#331 [ゆーちん]
「あぁ、やっと来たの。」


二階から降りて来た凜は俺を見て、そう呟いた。


「片付け終わった?」

「うん、まぁ。片付けって言う程荷物ないし。」

「あ、そっか。佐奈ちゃんの荷物見た後だから、どうも感覚が。」

⏰:09/02/06 12:17 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#332 [ゆーちん]
「あの姉妹の荷物は私もビックリした。」


凜が笑った。


夏の暑さも忘れちゃうような涼しい笑顔のせいで、俺の心臓は締め付けられっぱなし。

⏰:09/02/06 12:18 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#333 [ゆーちん]
「散歩でも行こっか。」

「いいよ。」


今日は自転車なし。


のんびりとしたこの島を、のんびりとした足取りで歩いた。


凜は日焼け対策として日影を選んで歩く。


日なたに引きずり出してやろうかと思ったけど、そんな事して嫌われちゃやだもん。

⏰:09/02/06 12:19 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#334 [ゆーちん]
「凜ちゃんカレーライスはいつ作ってくれんの?」

「んー、そのうち。」

「明日作って?」

「明日は澪たちと遊ぶからダメ。」

「ちぇーっ。」

⏰:09/02/06 12:19 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#335 [ゆーちん]
「そんなに食べたいんだったらママに作ってもらいなってば。」

「マザコンキャラ定着っすか?」

「へへッ…」

⏰:09/02/06 12:20 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#336 [ゆーちん]
俺達は自然と海に向いて進んでいた。


観光客や島の奴らが楽しそうに泳いでいる。


見慣れた光景。


「心、あっち座ろう。」

「ん。」


凜が指さした先は、やっぱり日影。


ちょっと人込みから外れた場所だったので、二人っきりという雰囲気に何だかドキドキさせられる。

⏰:09/02/06 12:21 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#337 [ゆーちん]
海を眺めながら何をするわけもなく、ぼーっとしたり、話したい事を話したり。


やっぱりこの島が1番。


のんびりできて、羽根伸ばせて、安らげて。


それに…

⏰:09/02/06 12:22 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#338 [ゆーちん]
「凜ちゃーん。」

「ん?」

「チューしようよ。」

「やだよ。すぐそこに人いるし。」

「バレないって。」

「変たっ‥」


好きな人が隣にいて。


海で騒ぎ回る人達に隠れながらしたキスは、子供の笑い声がBGM。

⏰:09/02/06 12:22 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#339 [ゆーちん]
唇が離れると『バカ心。』と言って、笑ってた。


「凜ちゃんとチューできんなら、バカでも変態でも何だっていいもぉん。」


そんな俺を嘲笑った凜。


ちょっとばかり、顔が赤くなってた気がする。


本当、可愛い。

⏰:09/02/06 12:23 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#340 [ゆーちん]
次に凜と会ったのは2日後だった。


バイトに行く為、フェリー乗り場にいた時。


「心!」


見覚えのある白いワンピース姿の凜。


「凜ちゃん!偶然だね。」

「今からバイト?」

「そうだよ。凜ちゃんは?本島に行くの?」

⏰:09/02/06 13:18 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#341 [ゆーちん]
「ううん。」


凜の表情が少し変わったのがわかった。


「どうしたの?」

「親が、来るの。」

「えーっ!」


つい、叫んでしまった。


それほど驚く出来事なんだ。


海外を忙しく飛び回る凜の親が来るって事は。

⏰:09/02/06 13:19 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#342 [ゆーちん]
卒業式や入学式にも出席できない程、忙しいみたいなのに…。


「よかったね。それで凜ちゃんはお迎えに来たって訳?」

「うん。」

「そっか。会うの久しぶりなんじゃない?」

「一年以上会ってないからちょっと緊張しちゃう。」

⏰:09/02/06 13:20 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#343 [ゆーちん]
困った表情の凜を見て、悲しくなった。


親と久しぶりに会えるのに、嬉しくないのかなって。


「大丈夫、大丈夫。元気な姿見せてあげなよ〜?」

⏰:09/02/06 13:21 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#344 [ゆーちん]
「うん。心の事、機会があったら言うつもりだから。」

「俺の事?」

「彼氏だよ、って。」

⏰:09/02/06 13:21 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#345 [ゆーちん]
さっきまで悲しんでたくせに、その言葉で有頂天になってる俺。


「えへへ〜。」

「そのデレデレした顔やめて。気持ち悪いから。」


早めに家を出て来てよかった。


フェリーの時間までまだ少しある。


こんなところで凜に会えるなんて思ってなかったから、すっげぇ得した気分。

⏰:09/02/06 13:22 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#346 [ゆーちん]
1秒でも長く話したいって思ってしまう。


「ごめんちょ。つーか、昨日楽しかった?澪と遊んだんだろ?」

「あぁ…うん。まぁ。」


今日の凜の顔は忙しい。


コロコロと変わってく表情。

⏰:09/02/06 13:24 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#347 [ゆーちん]
「楽しくなかったの?」

「んー…色々あって。」

「どうしたの?」

「女の悩みってやつ。ごめん、心にも言えない。」

「あら残念。」

「ごめんね?」

「ううん、別にいいよ。女の子も大変だね〜。」

「うん…大変だよ。」

⏰:09/02/06 13:24 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#348 [ゆーちん]
時間も気になるし、凜も気になるし…。


キョロキョロする俺に、凜は言った。


「明日の夜会える?」

「うん。でもバイトだから遅くになるよ。」

「それでもいい。」


凜から誘ってくれるなんてさ、顔が自然に緩んでしまう。

⏰:09/02/06 13:25 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#349 [ゆーちん]
凜の顔だけじゃなく、俺の顔も忙しいや。


「また連絡する。」

「うん。ご両親によろしく。いってきます!」

「いってらっしゃい。」



凜に見送られてバイトに行くのは、なかなか気分がいい。


調度すれ違う時間だったので、凜の両親には会えなかったけど、願わくば今夜は家族団欒楽しく過ごして欲しいと思った。

⏰:09/02/06 13:27 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


#350 [ゆーちん]
翌日の夜、バイトが終わると同時に凜から連絡が入り、約束通り会う事になった。


本島から帰って来た俺を出迎えてくれた凜。


「おかえり。」

「ただいま凜ちゃん!」


抱き着きたくなったけど、我慢。


手を繋いでそのまま海辺まで歩いた。

⏰:09/02/06 13:28 📱:SH901iC 🆔:ML7ZPUMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194