冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#5 [ゆーちん]
>>4みいさん
ありがとうございます

⏰:09/01/30 13:09 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#6 [ゆーちん]
○●○●○●○

変わらぬ友情

○●○●○●○

⏰:09/01/30 13:10 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#7 [ゆーちん]
「何じゃこりゃーっ!」


思わず立ち上がり叫んでしまう俺に、周りから冷たい視線が送られた。


「うるせぇよ。座れ、バーカ。」


目の前に座っている竜が呟いた。


半泣き状態でソファーに座り直すと、隣にいた大輝が笑いながら言った。

⏰:09/01/30 13:11 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#8 [ゆーちん]
「ここまで見切れてると尊敬しちゃいますね。」

「そんな事で尊敬されても嬉しくねぇよ!」


何でファミレスでバカみたいに俺が叫んだかって?


何が見切れてるかって?


何で尊敬されちゃうかって?


それはね…。

⏰:09/01/30 13:12 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#9 [ゆーちん]
「あー!修学旅行の写真、やっと出来たんだぁ!」


そうなんです。


中3時の修学旅行で撮った写真がやっと焼き増され、俺らの手元に届いたのです。


半年以上かかって手渡された写真。


懐かしみながら思い出に浸れると思ったのに…。

⏰:09/01/30 13:13 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#10 [ゆーちん]
「おぉ、香奈!早かったな。」

「アハハハ!ちょっと何これ!心、全部見切れてんじゃん!」


香奈は竜の隣に座り、大輝の言葉も聞かずに、焼き増された写真を見てケラケラと笑っている。


「…いじめだとしか思えない。」

⏰:09/01/30 13:13 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#11 [ゆーちん]
5人で撮った写真のほとんどが、なぜか俺だけ顔半分しか写ってないのだ。


撮る人が同じで、その人の意地悪ならまだしも…撮る人、撮る人、みんな違ったのに…。


何かの呪いでしょうか?

⏰:09/01/30 13:14 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#12 [ゆーちん]
「真ん中来ればこんな目にあわなくて済んだのにねぇ〜。アハハハ!この心、まじウケる!」


コップの水をぶっかけてやろうかと思ったけど、そんな事したら自分の血を見る事になるだろうから却下。


香奈には逆らえない、情けない男は、コップの水をグイッと飲み干した。

⏰:09/01/30 13:14 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#13 [ゆーちん]
「てか、凛は?まだ?」


写真を見終わった香奈は、注文したアイスクリームを食べながら俺に聞いた。


「少し遅れるって。」

「そっか。」

「俺、凛ちゃんと会うの引っ越し以来だわ。」


と、竜が言うと大輝も『俺もだ。』と続いた。

⏰:09/01/30 13:18 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


#14 [ゆーちん]
「私も数えるくらいしか遊んでないな。心は?結構会ってんの?」


香奈の問い掛けに、俺は鼻高々と答えた。


「僕、凛ちゃんの部屋の合い鍵持ってますからぁ。」


まぁ、このあとの3人の反応はお決まりだけどね。


「ふーん。」

「あっそ。」

「そうなんだ。」

⏰:09/01/30 13:18 📱:SH901iC 🆔:ppkzlLQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194