冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#521 [ゆーちん]
●○●○●○●

>>2

●○●○●○●

⏰:09/02/26 20:46 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#522 [ゆーちん]
○●○●○●○

キョウダイ

○●○●○●○

⏰:09/02/27 23:13 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#523 [ゆーちん]
『アメリカに行く事にする。』と言ったのは冬休みに入る1日前だった。


「ハタチになったら帰って来る。それまでも夏と冬には帰って来る。」

「うん。」

「だから…」

⏰:09/02/27 23:16 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#524 [ゆーちん]
どうやら江森家は遠恋家系らしいんだ。


父ちゃん達も遠恋だったけど、じいちゃん達も遠恋だったらしい。


最近知ったんだけどね。


「アメリカと日本。年に2回の帰国。3年後にはまた日本に戻って来る…んだよね?」

「…そ。」

⏰:09/02/27 23:18 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#525 [ゆーちん]
切なげな顔をする凜に言った。


「待ってるから。」


凜の顔はパッと明るくなった。


俺の一言なんかで。


「…いいの?」

「うん。夏と冬に帰って来てくれんなら俺大丈夫だから。」

「…本当に?」

⏰:09/02/27 23:20 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#526 [ゆーちん]
「俺には凜ちゃんしかいないから。」


今も不思議に思う。


凜みたいな美人で素敵な女の子が俺を好いていてくれてるって事。


嬉しいし自惚れちゃうし幸せだし…だけど疑問も多くて。


俺が彼氏でいいの?とかね。

⏰:09/02/27 23:21 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#527 [ゆーちん]
「よかった。嬉しい。別れようって言われるかもって覚悟してたんだ。」

「何の覚悟だよ。別れようなんて死んでも言わないし。」

「…ん。」


笑ってた凜。


だけど目元は潤んでた。

⏰:09/02/27 23:22 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#528 [ゆーちん]
俺は見て見ぬフリをして、凜にキスした。


目を閉じれば、泣いたってわかんないから。


凜は今、泣いてる?


俺は今、泣いてるよ。


キスが終わって目を開けると、きっと凜にまた泣いてる、って笑われるんだろうな。

⏰:09/02/27 23:23 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#529 [ゆーちん]
嬉しさとか寂しさとか不安、疑問、誓い、愛しさ…そんな全てが入り混ざったキスだった。


一生のさよならじゃないし、遠距離恋愛する自信だってある。


それなのに、なんでこんなに泣けて来るんだろう。

⏰:09/02/27 23:24 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


#530 [ゆーちん]
数日後。


「いらっしゃ…あ、剛さん。佐奈ちゃんも。」


バイト先に愛しの剛さんと腐れ縁の佐奈が来てくれた。


「心くん久しぶり〜。俺、塩ラーメンね。」

「はい、佐奈ちゃんは何にする?」

⏰:09/02/27 23:37 📱:SH901iC 🆔:EBwlc3dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194