冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#511 [ゆーちん]
二人して泣いたあの日から、凜の両親の話には触れなかった。


まだ、どうなるか100%わかった事じゃないし、俺が口を開けばわがままばかり言ってしまうだろうから。

⏰:09/02/26 20:23 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#512 [ゆーちん]
行かないで、と言ってもまだわからない。


前の時と同じだけど、気持ちを伝える事で凜は安心してくれる。


だから正直に言った。


でも今回ばかりは…まだわからないんだ。


凜の未来にはアメリカが待っているのかもしれないんだ。

⏰:09/02/26 20:27 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#513 [ゆーちん]
テスト勉強と名付けた口実で、マンションに転がり込んだ4日目。


俺は寂しさや不安などが限界を迎え、凜を抱いた。


キスを求める俺に、勉強しろと怒った凜も、最後は受け入れてくれた。

⏰:09/02/26 20:28 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#514 [ゆーちん]
キスするたびに、不安になった。


白い肌に指が触れるたびに、寂しくなった。


凜の声が零れるたびに、時間が止まれって願った。


このまま一緒にいたいだけなのに、神様はずるすぎる。

⏰:09/02/26 20:36 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#515 [ゆーちん]
そんなテスト期間が過ぎ、結果発表を迎えた。


「んー、何とかギリギリセーフってとこかな。」


担任の言葉に安心したのもつかの間。


油断するなと念を押された。

⏰:09/02/26 20:37 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#516 [ゆーちん]
「凜ちゃんのおかげだよ。ありがと!」

「あと一歩のところで誘惑に負けないで頑張れば、油断するなって叱られなかったのに。」


まぁ、そうだよね。


でも、欲望に勝てず、凜を抱いた事を除けば結構頑張ったよな、俺。

⏰:09/02/26 20:37 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#517 [ゆーちん]
バイトを休ませてもらったおかげも大いに関わっている。


いつもならバイトをしている時間に、俺は凜に勉強を教えてもらってたんだから。


【しょうゆ】や【とんこつ】じゃなく、【x】や【y】を書いていた自分がちょっと歯痒かった。

⏰:09/02/26 20:42 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#518 [ゆーちん]
周りのみんなのおかげで頑張れた。


だから次も頑張らないと。


ご褒美のキスは自分からねだった。


「私さ、最近心に甘いような気がするの。」

「気のせいだよ。」

⏰:09/02/26 20:44 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#519 [ゆーちん]
そう言って長く甘いキスをした。


気のせいなんかじゃないんだ。


凜は、確実に俺に優しくなってきている。


時々、甘えすぎる凜を見て思う。


凜ってこんな子だっけ?って。


複雑だけど、こればっかりはやっぱ嬉しいもんだよ。

⏰:09/02/26 20:45 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


#520 [ゆーちん]
自分の好きな人がココロを開いて、性格まで穏やかになっていくってのは。


甘いキスは二人の息が乱れるまで交わし合った。

⏰:09/02/26 20:46 📱:SH901iC 🆔:RwRUDo6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194