冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#571 [ゆーちん]
ふと凛のほうを見ると、見知らぬ女の子たちが凛にすがりついて泣いていた。


きっとC高校の友達だろう。


凛は、泣かずに笑顔を浮かべていた。

⏰:09/02/28 18:04 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#572 [ゆーちん]
そういえば、中学の卒業式も凛は泣かなかったっけ。


目に焼き付けたいんだって言ってたっけ。


今日もそうなのかな。


そうだといいな。

⏰:09/02/28 18:05 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#573 [ゆーちん]
俺らのこと絶対忘れないように焼き付けておいて欲しい。


そうでありますようにと願い、俺はカラオケの準備に向かった。


ちょっぴり泣きそうになりながら…。

⏰:09/02/28 21:10 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#574 [ゆーちん]
カラオケは大盛り上がりだった。


大輝たちがふざけたり、香奈や美帆たちが物真似したり。


泣く奴なんかいなくて、みんな笑ってた。


でも俺は楽しすぎて泣きそうだったけどね。

⏰:09/02/28 21:11 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#575 [ゆーちん]
カラオケしながら飲み食いして、凛にプレゼント渡したりして。


島の女子チームはアルバムみたいなもんを渡してた。


あとで見せてもらおうって思った。

⏰:09/02/28 21:11 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#576 [ゆーちん]
高校の友達であろう女子たちからは、ぬいぐるみだとかアクセサリーとか可愛らしいもんプレゼントされてた。


で、俺たち男子チームからは日本セット。

⏰:09/02/28 21:23 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#577 [ゆーちん]
米5sと箸、それにお茶葉なんかも入ってる。


俺は買いに行ってないからわかんないんだけど、竜たちが選んでくれた。


凛はインパクトあるねって笑ってた。

⏰:09/02/28 22:03 📱:SH901iC 🆔:ZoVblPx.


#578 [我輩は匿名である]
>>327->>550

⏰:09/03/01 10:23 📱:D904i 🆔:r1WqUD36


#579 [ゆーちん]
いつのまにかプレゼントタイムって感じだったけど、そのプレゼントタイムが終わり、お次はビンゴゲームタイム。


剛さん家のビンゴゲーム用のオモチャを回す俺。

⏰:09/03/01 10:24 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#580 [ゆーちん]
番号をスラスラと叫んでいく。


「もうそろそろリーチ出るんじゃなーい?」

「いいから心、さっさと回せって!」


大輝に野次られながら次を回した。

⏰:09/03/01 10:24 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194