冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#581 [ゆーちん]
「23番〜。」

「リーチ!」

「俺もぉ。」

「あっ私もリーチだ。」


たくさんのリーチが飛び出る中、凛や香奈たちはまだリーチじゃなさそうだ。

⏰:09/03/01 10:25 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#582 [ゆーちん]
「はーい、次は11番。」

「やった〜ビンゴだ!」


一抜けはC高校の女の子だった。


そのあとも続々とビンゴ者が出て、結局俺らの身内仲間は誰一人ビンゴしなかったっていうオチだった。

⏰:09/03/01 10:25 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#583 [ゆーちん]
ビンゴゲームが終わると、パーティーも終わるって感じの雰囲気になった。


「心くん。」

「あっ剛さん。」


遅れていた剛さんがやっと駆け付けてくれた。

⏰:09/03/01 10:26 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#584 [我輩は匿名である]
>>357-550

⏰:09/03/01 10:27 📱:D904i 🆔:r1WqUD36


#585 [ゆーちん]
「最初に時間ちょうだいって言ったけどもう最後だね。」


バイトで遅れていた剛さんが、残念そうに笑った。


「いいじゃないですか。最初でも最後でも。けじめ付けるんでしょ?俺も、付けたいんです。」

⏰:09/03/01 10:27 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#586 [ゆーちん]
「だったら先に心くんがどうぞ。主役の彼氏のが優先だよ。」

「えっ…いいんですか?」

「もちろん。」


てなわけで、いっちょけじめってもんを付けさせていただきます。

⏰:09/03/01 10:28 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#587 [ゆーちん]
マイクを持って前に立つと、たくさんの声援が贈られた。


「えーっと、ちょっと彼氏らしくカッコいい事してもいいですか?」


笑い声とか野次が飛んだ。


「熱い声援どーも。それじゃあ俺なりの凛ちゃんへのけじめっての付けるからね。」

⏰:09/03/01 10:28 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#588 [ゆーちん]
みんなが何だ何だと騒ぐ中、俺はポケットから取り出してもう一度マイクに向かった。


「凛ちゃん。俺、絶対他の女の子に目移りなんかしないから。凛ちゃんいないと俺は無理。ずーっと好き。ていうか愛してる。」

⏰:09/03/01 10:29 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#589 [ゆーちん]
凛は口に手を当て、驚いていた。


「一生杉浦凛ちゃんラブだから!…どう?こんな大勢が証人だから浮気なんか絶対できないよ。つーか、しないけどね。」

⏰:09/03/01 10:30 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


#590 [ゆーちん]
「いいぞー、心!」

「江森カッコいい〜。」


俺はマイクから離れ、凛のそばに歩み寄った。


「言葉だったら忘れちゃうかもだけど、形にしてなら忘れないでしょ?無くさないでね。」

⏰:09/03/01 10:30 📱:SH901iC 🆔:JjL1vwsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194