冷たい彼女〔続編〕
最新 最初 🆕
#95 [ゆーちん]
佐奈の肩を組んで、俺らは店から出た。


とりあえず香奈に電話。


「…電源が入っておりません、って何で電源切ってんだよ!」

⏰:09/01/31 21:10 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#96 [ゆーちん]
香奈に連絡がつかない。


って事は、もう頼れるのは凜しかいない。


「もしもし。」

「あ、凜ちゃん?いま家?」

「そうだけど。来るの?」

「俺じゃなくて…佐奈が。」

「佐奈ちゃん?」

⏰:09/01/31 21:11 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#97 [ゆーちん]
凜に事情を話し、とりあえずマンションに向かうと告げた。


途中、凜も迎えに来てくれて、部屋まで2人で一緒に運んだ。


「香奈と連絡つかねーし、俺、佐奈の家わかんないからさ。」

⏰:09/01/31 21:11 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#98 [ゆーちん]
「私も知らない。会うのはいつも外だったし。」

「今日一晩だけ泊めてやってくれる?酒入ってて起きそうにないわ。」

⏰:09/01/31 21:12 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#99 [ゆーちん]
酒飲んで、ラーメン食べて、騒いで叫んで、寝た。


そんな迷惑極まりない佐奈。


自己チューで嫌な奴かと思うかもしんないけど、本当はすっごくいい奴なんだ。

⏰:09/01/31 21:13 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#100 [ゆーちん]
香奈と一緒だよ。


根はすごくいい奴。


昔から一緒だから俺は知ってる、佐奈のいいところ。


佐奈の言う通り、小さい頃は弟のように可愛がっててもらったし、いくらキツい事言われても本音じゃないのはわかってる。

⏰:09/01/31 21:13 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#101 [ゆーちん]
冗談っつーか、ノリだよな、西山姉妹特有の。


キツい事言ってるけど、本当はナイーブな姉妹なんだよ。

⏰:09/01/31 21:13 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#102 [ゆーちん]
「もちろん。私はいいけど…佐奈ちゃん大丈夫かな?」

「佐奈が?」

「彼氏が浮気したんでしょ?そりゃ荒れるよねー。」

「剛さんって言ったかな、彼氏の名前。」

「剛さんとまだ付き合ってたんだ。」

「まだって…そんなに長いの?」

⏰:09/01/31 21:15 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#103 [ゆーちん]
凜によると、佐奈と剛さんはもうかれこれ5年の付き合い。


佐奈が高校1年の時から付き合っていて、喧嘩をするたび別れ、でもまた付き合って…。


それの繰り返しだったらしい。


そんな長年過ごして来た剛さんに浮気をされちゃ…そりゃ荒れるな。

⏰:09/01/31 21:16 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


#104 [ゆーちん]
「まぁ、とりあえず一晩寝たら落ち着くだろうから、今晩よろしくね。」

「うん。」

「ごめんね。」

「何で謝るの。誰も悪くないよ。それよりフェリーの時間大丈夫?」

⏰:09/01/31 21:16 📱:SH901iC 🆔:27oj1HQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194