漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#204 [ちか]
「あ、起きたの?」



目覚めた時の香りと共に甘い声が頭上で聞こえて、俺はその声を辿った。



「おはよう。」



そこには優しく微笑む恭弥。

その綺麗な黒髪と引き締まった上半身からは水がポタポタと滴っていて、色っぽかった。

⏰:09/02/08 22:21 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#205 [ちか]
「‥‥冥?」


名前を呼ばれて俺はハッとした。
見とれてしまってたみたいだ。




「っな、なに?!?//」



焦って返事する俺。

⏰:09/02/08 22:37 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#206 [ちか]
「クスッ、なに見とれちゃった?」

恭弥は綺麗な瞳を細めて、意地悪く笑う。

「ち、ちがっ‥!!!///」

言葉を遮るように、

「図星かあ。クスッ可愛い。」

そう言って優しく俺の頭を撫でる。

「お前、またそうやって俺をからかって‥!!///」


見透かされてるのが悔しくて必死に否定するけど、そんな行動もコイツにとっては小動物とじゃれ合っているようなもの。

⏰:09/02/08 22:46 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#207 [ちか]
「『お前』じゃなくて、
『恭弥』って呼んでよ。」

「‥‥っ!!///」


ふわりと漂うシャンプーの香りと、そのなんとも言えない声は俺の神経を一瞬で自分のものにする。



赤面する俺を見て、恭弥はさらににっこりと笑った。

⏰:09/02/08 22:53 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#208 [ちか]
「だ、誰が呼ぶかっ!!///」


俺は頭を撫でるその大きな手をはらって睨みつける。


「昨日はあんなに可愛いかったのに。クスッ」


その甘い声に背筋がゾクっとした。


「う、うるさいっ!!!///
早く服着ろ変態っ!!//」

⏰:09/02/08 23:08 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#209 [ちか]
「ひどいなあ。」


恭弥はそう言って、あははっと笑った。


しなやかな身体に、ほどよい筋肉のついた腕。



そんな体に白いシャツはよく似合った。

⏰:09/02/08 23:11 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#210 [ちか]
「冥もシャワー浴びておいでよ。」


振り向いて言うその笑顔に今にも悩殺されそうになる。


「言われなくても‥―っ!!、うっ‥‥ッ」



忘れかけていた痛みがまた俺を襲った。

⏰:09/02/08 23:15 📱:P906i 🆔:qI2htTWA


#211 [ちか]
「いてて‥‥――、なんなんだよ〜コレ‥」


俺は涙目で腰をさすった。
この痛みの理由(ワケ)を俺は知らない。


「ごめん、ちょっとやりすぎたかな‥?」


もちろん、コイツの言葉の意味も。

⏰:09/02/09 17:45 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#212 [ちか]
「“やりすぎた”ってなんのことだよ?」


尚も腰を擦りながら、俺は尋ねた。


「‥‥もしかしてお前解ってない?」


「“解ってない”って何がだよ!」


会話にならない会話続く

⏰:09/02/09 17:55 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


#213 [ちか]
>>212訂正
会話にならない会話続く
└→×
会話にならない会話が続く
└→○
すいません

⏰:09/02/09 17:56 📱:P906i 🆔:ssqUFrOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194