漆黒の夜に君と。[BL]
最新 最初 🆕
#681 [ちか]
―――‥‥それから何時間経っただろうか。


「‥‥冥。」

「は、ハイ‥?」

「僕の説明聞いてた?」

「聞いてたつもり‥デス」

「‥‥‥‥。」


改めて言うのもなんだけど、俺ほんとに勉強に向いてないみたい…

⏰:09/03/17 18:01 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#682 [ちか]
四角い透明なテーブルに
隣同士で座る俺達。
この体勢でどれくらい居た事だろう。

恭弥にも呆れられるぐらい重症なのか、俺‥‥

俺はどうにかこの問題くらい解こうと頭をフル回転させた。
ついでにシャーペンも。

しかし、
「‥‥‥‥やっぱ無理‥」

俺には解けません…。

自分の不甲斐なさに涙が浮かんできた。

「冥さぁ‥‥、」

「へ?」

潤む目を右側に向けると
頬杖をつく恭弥がぼんやりと滲んで見えた。

⏰:09/03/17 18:15 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#683 [ちか]
「よくウチの高校に入れたね。」

真面目な顔で言われて
内心傷ついていたのは
言うまでもないだろう

だけど本人の顔を見る限り悪気は無いんだろう…

「受験生の頃は、毎日透に教えてもらってたから…。」

懐かしいなあ。

あの頃も透に呆れられたり、馬鹿にされたりしたっけ…

でもいっつも初めから教えてくれて、おかげでこの学校にも受かったんだよな。

それから半年しか経ってないのに、何故かすごく懐かしく感じた。

⏰:09/03/17 18:21 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#684 [ちか]
― 恭弥side.―


「あの頃は毎日透に教えてもらってたから…。」


教え疲れて多少ぼんやりしていた頭がその言葉でふと醒めた。


冥のその口から、
“透”と言う名前を聞くだけで、少しだけ腹立たしかった。

⏰:09/03/17 18:25 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#685 [ちか]
懐かしそうな瞳で何かを考えているところを見ると、考えている事なんてだいたい想像がついた。


その考えの中にやっぱり
“透”と言う存在が居ることも。


そう思うと急に胸が苦しくなった。
奥から湧いてくる小さな怒りと独占欲。

僕以外の奴の事なんて考えるな。
僕以外の奴をその瞳で見るな。
その手で触れるな。

そんな子供染みた気持ちが僕の胸を掻き鳴らした

⏰:09/03/17 18:31 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#686 [ちか]
>>684訂正

あの頃は×
受験生の頃は○
すいません

⏰:09/03/17 18:33 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#687 [ちか]
きっとこれが、
嫉妬ってヤツなんだろうな。

「恭弥?どうかした?」

「ん、いやなんでもないよ。」

まさか自分が誰かにこんな感情を抱く日が来るなんて思ってもなかったから、今の自分が少し微笑ましかった。

目の前には不思議そうな顔で僕を覗きこむ愛しい人。

そして、止めどなく溢れてくる欲望。

⏰:09/03/17 18:46 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#688 [ちか]
こんな感情が初めてなだけに、止め方も他へのやり方も僕には解らなかった。



‥‥‥‥今は、思いのまま動いてみようか。




僕なりに。

⏰:09/03/17 18:50 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#689 [ちか]
「ねえ、冥。」

プリントと睨み合う横顔を見つめながら愛しいその名前を呼ぶ。

「なに?」

声はそう言ってるけど、紙切れとの睨み合いは続き、一向に僕に目線を寄越そうとはしない。



しかし、そうされると余計にこっちを見させたくなるもの。

⏰:09/03/17 21:30 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#690 [ちか]
「僕、思うんだけど、」

「なに‥おわっ?!?!」

男にしては偉く細い肩を乱暴に引き寄せみた。

そのまま無理矢理こっちへ向かせて顎を軽く掴み、顔を寄せる。

「きょっ、きょおや?!///」

みるみるうちに赤くなっていく顔。
上擦る声。

すべてが愛しくてたまらない。

⏰:09/03/17 21:52 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#691 [ちか]
「冥はこう言う勉強より」

「んっ…ふ‥ぁ///」


冥の全てを僕のものに。


「こっちの勉強の方が向いてるんじゃない?」


僕だけのものに。

⏰:09/03/17 22:03 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#692 [ちか]
― 冥side.―

いきなり首筋に唇を落とされて、そのなんとも言えない感覚といきなりの事に頭がパニックになった。

「こっちの勉強の方が向いてるんじゃない?」

なに言ってんの‥?

「あ…っんふ‥ぁっ///」

唐突に重ねられた熱いものが俺の神経を奪っていく。

⏰:09/03/17 22:15 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#693 [ちか]
優しいけど、いつもよりどこか乱暴な口づけ。

「んンっ//ふ‥ぅ//」

そんな口づけにも感じてしまう俺はやっぱり淫らなのかも知れない…。

離された唇から糸が引いていて、それがどれだけ濃厚だったのか伺えた。

⏰:09/03/17 23:19 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#694 [ちか]
引き寄せられた拍子に、
俺は恭弥を押し倒し覆い被さるような体勢になった。

がっちりと服を掴まれているせいで、動こうにも動けない。

「下から見るのも悪くないね。」

そう言って怪しく微笑む恭弥。

「なっ何言ってんの!!//」

甘い声が耳を犯す。

⏰:09/03/17 23:28 📱:P906i 🆔:7cJZ1/ng


#695 [ちか]
「ちょ‥っまだプリント残って…るからっ///」

「頭で覚えるより身体で覚えた方が早いよきっと。」

「な‥に言って…あっ//」


もがけばもがくほど、
服ははだけていく。

徐々に露になる胸元に、
恭弥が喋る度に吐息がかかって声が出てしまう。

⏰:09/03/18 00:00 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#696 [ちか]
「どうしたの?」

俺の反応を愉しむようにわざと近くに寄って話す恭弥。

「んッ…///しゃ‥べんない‥でっ!!!//」

「クスッ、なんで?」

なんでって‥‥―――

言うか言うまいか悩んでいると、シャツ越しから急に突起を甘噛みされた

「はぁッん…っ//やめ…っ//」

快感に背筋がゾクゾクして下が疼く。

⏰:09/03/18 00:09 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#697 [ちか]
「やめてって言ってるわりには、さらに僕に被さってきてる気がするんだけど?」

その余裕の笑みが頭にくる。

そんなの…―っ
勝手に力抜けてくんだから仕方ないだろっ!!!?

俺だって‥‥―――っ

⏰:09/03/18 01:10 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#698 [ちか]
下で微笑む恭弥を見て、俺は思い付いた。



俺だってヤられてばっかりじゃ納得がいかない。

ここはこの体勢を利用して、この余裕の笑みを消してやろう。

覚悟しろよなっ!!!


そう思って俺はニコッとした笑顔を恭弥に向けた

⏰:09/03/18 01:14 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#699 [アルマゲドン]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/03/18 05:06 📱:D904i 🆔:.IGkiuUE


#700 [ちか]
>>699
└→アルマゲドンさま*
アンカーありがとう
ございます★(^ω^)

⏰:09/03/18 12:21 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#701 [ちか]
>>698
―恭弥side.―

さっきまで真っ赤にしていた顔が急ににっこりと微笑むもんだから、僕はどうしたのかと一瞬舌の動きを止めた。

何か企んでる‥‥?

「め‥いッ?!」

名前を呼ぼうとしたその時、突然舌を絡められた

慣れてないのが伝わってくるほどにぎこちないけど、僕にとってはそれすらも愛しかった。

⏰:09/03/18 14:00 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#702 [ちか]
きっと冥は僕が笑ってるのが気に入らないんだろうな。

僕の余裕を消したいんだろう。

唇はぎこちなく首筋を這っていく。

気持ち良いような、くすぐったいような感覚に笑ってしまいそうになるけど、今はそれを我慢した。

愛しい人のために。

⏰:09/03/18 14:08 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#703 [ちか]
―冥side.―

ディープキスって難しい‥

いつも恭弥は俺を簡単に気持ち良くさせるから、こんなに難しいと思わなかった。

ちゃんと出来てるかな??//

唇をだんだん下に落としてゆき、首筋を這った

軽く吸ってみたり、
舌の先でなぞったりと工夫を凝らしてみる。

「ねぇ、恭弥‥
きっ、気持ち良い?//」

徐々に恭弥の余裕な笑顔は消えていくけど、不安が消えない俺は呟くように聞いた。

⏰:09/03/18 14:39 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#704 [ちか]
「う‥ん、気持ち良いよ。」

途切れる言葉が嬉しかった。

正直、あの余裕のある表情を無くしてやりたい気持ちもあったけど、今はそんな気持ちより、いつも俺ばっかり気持ち良くしてもらってるからそのお返しのつもりだった。

だから、こうやって俺に感じてくれてる事がすごく嬉しかった。

⏰:09/03/18 14:45 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#705 [ちか]
もっと気持ち良くしてあげたい。

俺がいつもしてもらってるみたいに。

そう思った俺は右手をおもむろに恭弥の服の中に滑り込ませた。

「‥‥っ///」

恭弥はほとんど声を出さないけど、ふいに指が突起をかすめた時、恭弥の身体がピクリと反応した。

⏰:09/03/18 14:50 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#706 [ちか]
ここがいいのかな‥?

もう一度指をかすめてみる。
恭弥の身体は力が抜けていくようだった。

そっか、ここが気持ちいいんだ。

もっと、
もっと触れてみよう。

そうしてさらに手を深く入れた。


その時‥‥――――


ガチャ..

⏰:09/03/18 15:34 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#707 [ちか]
ガチャ‥?
なんの音‥‥――?

俺は音のする方へ顔を向けた。

「いっ…」

い?
恭弥の声じゃない。
もちろん俺の声でも。

俺の角度から見えたのは白い足だった。


え?‥‥白い‥足‥―?


まさか‥‥―――っ!!!!

⏰:09/03/18 15:41 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#708 [ちか]
気づいた時にはもう既に遅かった。

見上げるとそこに立っていたのは‥‥、

「「か‥ぐら…」さん…?」

恭弥と声が重なった。

「いッ…いぃいやあぁああッ!!!!!!!」



見 ら れ た ・ ・ ・ ・ 。

⏰:09/03/18 15:46 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#709 [ちか]
響き渡る神楽さんの悲鳴

鼓動が瞬時に速くなった

頭が真っ白になって、
声すらも出なかった‥‥

このあと、俺の部屋は神楽さんの手によって半壊状態になった事は言うまでもないだろう。


そんな事より今は‥‥‥

「め、め、め、冥さんは…そ、その‥――」

この状況をどうにかしなきゃ、その事で頭がいっぱいだった。

⏰:09/03/18 21:33 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#710 [ちか]
どうやら神楽さんはパニックになっても力をコントロール出来なくなるようだ。

半壊と言う形でおさまった部屋に座りこむ俺と恭弥と神楽さん。


これぞまさに修羅場だ…


手が震える。

どうしよう…どうしよう

⏰:09/03/18 21:52 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#711 [ちか]
まさか恭弥とあんなことをするなんて思ってなかったもんだから、ドアに鍵をかけることをすっかり忘れていた。

今更ながら、後悔の気持ちでいっぱいだ…


俯きながらチラリと横目で恭弥を見ると、事の発端とも言える当の本人はすました顔で神楽さんを見ていた。

「た、た、確かに恭くんは凄く素敵な方だと、お、思います…。ですがっ…その‥冥さんは細身ですし可愛いらしいお顔ですが…お、男の子でして……、」

⏰:09/03/18 22:47 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#712 [ちか]
神楽さんの肩が小刻みに震えてる。

そりゃ、自分の好きな人が押し倒されてて、ましてやその相手が男だったら、震えたくもなるよな…

返す言葉が無かった。

手に汗がじんわりと滲んでいく。

「おッ、男の子同士が…っその‥ああ言った行為をなさるのは‥‥その‥」

いっその事、この場から消えたいとさえ思った。

⏰:09/03/18 22:58 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#713 [ちか]
そんな中、
この気まずい空気を裂くような通った声が隣で響いた


「神楽。」




たった二文字の言葉だけど、俺も神楽さんもその声に身体をビクリと跳ねさせた。

⏰:09/03/18 23:09 📱:P906i 🆔:.uF.NUH2


#714 [ちか]
「は、はい…?」

神楽さんが細い声で返事をする。


それと同時に鼓動が一気に速さを増していくのが分かった。



これは、どうしようもなく沸き上がる不安。…―

⏰:09/03/19 00:27 📱:P906i 🆔:mlPc9IaA


#715 [ちか]
ねぇ恭弥。








その次はどんな言葉が用意されてる…?

⏰:09/03/19 00:33 📱:P906i 🆔:mlPc9IaA


#716 [ちか]
用意されているのは、

俺を守るフォローの言葉か、
神楽さんとの関係を守る言葉か。

解ってる。

俺はこの1、2ヶ月の間に出逢った仲で、神楽さんは昔からの幼馴染みだと言うことくらい。


…用意された答えは、
どう考えても後者だろう

⏰:09/03/19 00:40 📱:P906i 🆔:mlPc9IaA


#717 [ちか]
「僕は、」


言わないで。

それが例え、神楽さんを落ち着かせる為のその場凌ぎの言葉だとしても、聞きたくないよ…


気持ちを否定されるのが、怖い。
その一瞬でも、例え嘘でも、胸が張り裂けそうになる。

俺は恭弥の声を拒否するように俯き、小さく震えた。

⏰:09/03/19 11:50 📱:P906i 🆔:mlPc9IaA


#718 [ちか]





「冥のことが好きなんだ」




⏰:09/03/19 17:42 📱:P906i 🆔:mlPc9IaA


#719 [ちか]
確かに俺の耳にはそう聞こえた。
幻聴だろうか…?


いや、違う。

だって‥‥――――


肩を引き寄せられ、俺の身体は左に傾く。


俺の肩を抱くその手は、
確かに恭弥のものだった

⏰:09/03/19 17:49 📱:P906i 🆔:mlPc9IaA


#720 [ちか]
「恭‥弥‥‥――?」

今にも泣きそうだった顔で恭弥を見上げると、恭弥は特に顔色を変えることもなく、堂々と神楽さんを見つめていた。


「なっ、恭‥くん‥?あの、そう言う御冗談は…」

「冗談でこんな事言わないよ。僕は本気。」

そう言うと、俺を見て優しく微笑んだ。


「僕の大切な人だよ、冥は。」

⏰:09/03/19 17:59 📱:P906i 🆔:mlPc9IaA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194