スーパースター、スーパーヒロイン
最新 最初 🆕
#85 [Gibson]
痛い、痛いよ…―

「ククク。まあいい。
あの爆弾は、誰にもどうすることもできまい。
今日はこの場所で、うぬらも灰へと化す運命にあるのだ!
ハハハハハハ!」

男が立ち去っていく。

「紗世子!大丈夫か!?」
男が消えると、ナナが私の元へと駆け寄る。

「…。」

殴られた痛みで、声を出すこともできない。

⏰:09/02/08 00:15 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#86 [Gibson]
「すまぬ…。我々の力だけでは、組織には全く太刀打ちできない。

お主一人だけにこんな大役を任せて、申し訳ないと思っている。」

ナナが、乱れた髪を優しく掻き分ける。

「そ…な…こと…な…よ…。」

ナナの要求を引き受けた瞬間から、私はもう、弱音を吐いたり、後戻りすることはできない。

でも、それは想像していたよりも苛酷で、危険で、そして辛い。

⏰:09/02/08 00:41 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#87 [Gibson]
「私の…体…。
どん…ど…消…てる!?」
足元から次第に、モビルスーツの下があらわになっていく。

もしかして、変身が解けていってる!?

変身出来るのは一日に一度まで。
今ここで元の体に戻ってしまうのは、かなりの深手となってしまう。

誰も救えないまま、そして私自身も爆発に巻き込まれて死んじゃうのかな…!?―

⏰:09/02/08 00:54 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#88 [Gibson]
昨日まで、本当に何処にでもいるようなOLだった。

そんな私が、突然人々の為に闘う運命を告げられて…―
そして、変身によって強い力を手に入れた。

今でもこれが全部夢なんじゃないかって、ううん、夢であって欲しい位だよ。

組織とか、復讐とか、訳分かんないよ。

でも、最後まで諦めずに絶対やるんだ。

まだ死にたくないし、沢山の人が死ぬ悲劇を作りたくない…!―

⏰:09/02/08 01:02 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#89 [Gibson]
「くっそぉぉおおー!!」

気力を取り戻すかのように、その場で大きく叫び上げる。

変身した時と同様、再び全身が光熱を放つ。

こんな痛みが、何だって言うのよ。
私の手に、この国の未来がかかっているって言うのよ。
もっとしっかりしなさいよ、紗世子…!―

⏰:09/02/08 01:08 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#90 [Gibson]
私の体は、元の姿に戻ることなく、変身が解けそうになった部分も、再びモビルスーツに覆われた。

「…いつまでもこうしちゃいられない…。」

傷だらけの体を起こし、よろめきながら食糧庫へと向かった。

「…あった!爆弾だわ!」

棚の奥の方に置かれてあった、時限装置が設置されてあるそれを発見した。

⏰:09/02/08 01:23 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#91 [Gibson]
「…後20分…。」

目の前にある爆弾が、デジタル表示で爆発までのカウントダウンを、正確に刻んでいる。

私には爆弾に関しての、専門の知識がない。
下手にいじって、起爆させてしまったら、元も子もない。

私はそれを慎重に持ち上げ、落とさないように両手で抱えた。

「紗世子、どうするつもりだ!?」

ナナの言葉に返事もせず、食糧庫を出る。

⏰:09/02/08 01:32 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#92 [Gibson]
とにかく、人気のない場所へ…―

その思い一心で、1階まで階段を駆け下りる。

そして外に出ると、全力疾走で街を走る。

特異な体質を得た私は、もはや電車や自動車を追い越すことも訳ないほど、凄まじい速さで駆けている。

⏰:09/02/08 01:46 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#93 [Gibson]
この辺りの地理は、だいたい把握している。

私は街の外れにある、広い河川敷へとやって来た。

デジタル表示を見ると、残り10秒、9秒、8秒…と、既に時間はほとんど残されていなかった。

「だぁぁああーっ!!」

私は川に向かって、思い切り爆弾を投げた。

⏰:09/02/08 01:53 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


#94 [Gibson]
3秒、2秒、1秒…―

…ドォォオオン!!

空に、巨大な黒い閃光が放たれた。
物凄い爆発音に、思わず両耳を塞ぐ。

「お、終わった…。」

爆発の煙が、ゆっくりと川の中に垂れ下がっていく。

安心とそれまでの緊迫感から解放された思いで、腰が抜けたように、その場にへなへなと座り込む。

「紗世子!大丈夫かっ!?」

後を追って来たナナが、私の元へと駆け寄る。

⏰:09/02/08 02:02 📱:SH705i 🆔:KdpEsNy2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194