ちょっと秘密のお話。
最新 最初 🆕
#1 [ジュン] 13/05/15 08:38
現在進行系です。

ちょっと秘密のお話。

#73 [ジュン]
『全然楽しみにしてないでしょ?』
『いいえ!楽しみだなぁー』

棒読みで言って笑いあった。

そして、バレンタイン当日。
あたしは…頑張りましたよ…。
当日に会う約束をして会いました。

『…お!!美味いじゃん!』

めちゃくそ褒めてくれました♡

⏰:13/05/30 04:35 📱:iPhone 🆔:TtDDf3uA


#74 [ジュン]
その日、初めてチューした。
しかも車の中で。ww

チューした後

『何か照れるね…』

とかいいながら笑った。
いっぱいチューして
解散の手が服の上から
あたしの旨を揉んで言われた。

『…いい?』

⏰:13/05/30 04:39 📱:iPhone 🆔:TtDDf3uA


#75 [ジュン]
くっっそかっけぇよ!!
もちろんOKしましたよ。ww

まぁその後はチョメチョメして
終った時に言われた。

『もっと早くジュンに会いたかった』

あたしはなんて言ったらいいのか
分からなくて下を向いた。

⏰:13/05/30 04:42 📱:iPhone 🆔:TtDDf3uA


#76 [ジュン]
『何でそんな顔するの?』
『だって…結婚してるじゃん』
『…内緒で…付き合える?』
『…え?』
『ジュン若いし色んな人に
色々言いたいのは分かる。
俺の愚痴とかもあると思うし。
でもそうしないと付き合えないと思う。
ジュンに辛い思いさせるのは
分かってるんだけど
俺はジュンと付き合いたい。いい?』

⏰:13/05/30 04:47 📱:iPhone 🆔:TtDDf3uA


#77 [ジュン]
『…そんなの…いいに決まってる!
櫂と居られるなら
そんなの苦痛じゃない!!』
『本当に?ジュン付き合おう』
『うんっ!!』

それであたしたちはスタートした。
櫂と一緒に居られるなら
何でもいい!!
それくらい大好きだった。

⏰:13/05/30 04:49 📱:iPhone 🆔:TtDDf3uA


#78 [我輩は匿名である]
よんでて楽しいし主さん可愛いね(^O^)

⏰:13/06/02 16:22 📱:SH01C 🆔:ut7kXS1o


#79 [我輩は匿名である]
でも、教育者が不倫しかも教え子の姉に手を出してると思うと(笑)

こんな人間に教育者になってほしくないなw

⏰:13/06/02 16:23 📱:SH01C 🆔:ut7kXS1o


#80 [ジュン]
78.79さん★
コメントありがとございます!
そこですよね。www
なのでちょっと秘密のお話。
にさせてもらいました!w

更新遅いんですけど、
これからも呼んでくれたら嬉しいです!

⏰:13/06/04 22:57 📱:iPhone 🆔:d.UqcdYw


#81 [ジュン]
それからと言うもの、
特に大きなケンカもなく
仲良しこよしだった。

一番最初に一緒に母校に帰った
ルカにだけ付き合ってるの言ってた。
他の人に聞かれたら
『いる』とは言ってたけど
ただそれだけだった。

⏰:13/06/08 06:19 📱:iPhone 🆔:cwkP/ZxM


#82 [あばずれ]
馬鹿じゃないの?
あんたの純粋な気持ちとやらの裏で、奥さんと子供がどんな気持ちになるかわかるの?

まあどうせ慰謝料たっぷりとられて捨てられておわりだよ

ばーか

⏰:13/08/01 18:28 📱:CA004 🆔:TDD95v8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194