ちょっと秘密のお話。
最新 最初 🆕
#1 [ジュン]
現在進行系です。

ちょっと秘密のお話。

⏰:13/05/15 08:38 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#2 [ジュン]
何から書けばいいんだ?
とりあえず自己紹介☆
現在20才。
6こ下に弟が居る。
かなりの弟馬鹿。w

こんなもんか?

⏰:13/05/15 08:42 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#3 [ジュン]
まず、あたしの弟は
サッカーをやっていて
結構まじで上手い。
小学校から注目を浴びてる奴だった。

あたしは○○中学だけど
卒業して××中学の目の前に
引っ越したから
弟は××中学に行った。

⏰:13/05/15 08:45 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#4 [ジュン]
○○中学も××中学も
歩いて15分くらいだから
同じ区だし近い。

弟が小学からあたしは
弟のサッカーを見に行ったり
差し入れを持ってったり
保護者みたいな感じだった。

⏰:13/05/15 08:47 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#5 [ジュン]
かなり可愛いがってたし
本気で応援をしてたから
早起きでも何でもしてた。

中学に上がってからも変わらず
応援に言ってた。
弟が中1の時、あたしは、まだ
18才で多少覚めていたと思う。

⏰:13/05/15 08:51 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#6 [ジュン]
そして弟は中1で選抜に選ばれ
ずっと試合に出ていた。

ごめんなさい。
あたし本当に文章下手です(´;ω;`)

そんな時、あたしが通ってた
○○中学が弟の通ってる××中学を
応援しに大会に見にきていた。

⏰:13/05/15 08:53 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#7 [ジュン]
先生同士が仲良くしてるみたいで
あたし達が応援してる真横に
○○中学が居た。

何人かは弟と小学校が一緒で
知ってる子が居たから
少し話したりした。
そして知らない男の人に
挨拶され、軽く頭を下げたら
お母さんに言われた。

⏰:13/05/15 08:58 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#8 [ジュン]
『あの人○○中の顧問だよ』

…え!!!
めっっちゃカッコ良くない?!w
第一印象でそう思った。

『え!カッコ良いね!』
『そ?海斗(弟の名前)の事
凄い気に入ってるらしいよ』

⏰:13/05/15 09:01 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#9 [ジュン]
その時初めて海斗に感謝した。
それと同時にあたしの母校である事を
初めて誇りに思った。ww

中学の時は、ハチャメチャで
先生にぶん殴られたりしたし
あんま行ってなかったから
別に大した思いでもいい思い出も
なかったけど、その時初めて
卒業してから遊びに行く事を
決心した。ww

⏰:13/05/15 09:04 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


#10 [ジュン]
卒業して6年経ってるし
知ってる先生も一人、二人。
行くなら今だ!と思って
イケメン先生に顔を覚えてもらおう!
そう決心した。ww

まじ必死だったな、あの時!

試合が終わって海斗が二点入れて
勝ったと同時にイケメン先生が来た。

⏰:13/05/15 09:07 📱:iPhone 🆔:Ys5HQyFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194