僕しか知らない君へ
最新 最初 🆕
#303 [葵]
凄く気になります!!

⏰:14/05/12 18:19 📱:SH-09D 🆔:VoQF.3IY


#304 [太郎]
決まったその日まで、もうずっと伊月の事考えては、第一声は何て言おうとか、どんな格好していこうとか、どぎまぎして過ごした。

そして、当日。

指定された時間と場所の、30分近く前に到着する俺。

張り切りすぎた…。

こんな洒落たカフェに、男が一人で過ごすのが恥ずかしくなって、小さくなる俺。

伊月の仕事終わるの遅いって言ってたし、とりあえず春田さん来てくれないかなぁ…。

そして、約束の時間が回る。

もうそろそろだろうか。

⏰:14/05/13 12:19 📱:SBM302SH 🆔:XOZs/iFI


#305 [太郎]
「いらっしゃいませ〜」

店員の言葉にドキっとする。

入口を横目に見る。

うわ。

来た!

この前働いているところを見たばかりだけど、私服の伊月は久しぶりで、全然雰囲気違う。

すげー大人っぽくなってる。

それに比べて俺はなにも変わらず最近まではクズな事ばかり。

やっぱりもう、俺なんかは手が届かない存在なんじゃないか…

キョロキョロとして、俺を見つけると、少し微笑んでこちらに向かってくる。

⏰:14/05/13 12:32 📱:SBM302SH 🆔:XOZs/iFI


#306 [葵]
ついにきたー再会!!

⏰:14/05/13 13:46 📱:SH-09D 🆔:wvHbSxLg


#307 [太郎]
俺の前に座る伊月。

うわ、やばい。俺なんて言うって決めてたんだっけ。

すげー考えてきたはずなのに、いざ伊月を目の前にして頭のなかが真っ白になり、固まってしまう俺。

「久しぶり。すごい久しぶりだよね、純、変わってないね!」

上着を脱ぎながら、笑顔で伊月がそう言った。

久しぶりの伊月の声、笑顔、やばい、ずっとこの伊月に会いたかった、俺は。

⏰:14/05/14 00:50 📱:SBM302SH 🆔:3FFnI6i6


#308 [太郎]
「それはいい意味なのか?笑、ほんと久しぶり。ごめんな、無理やり誘って。」

必死で冷静を装う俺。

きっと伊月には緊張してることくらいバレバレなんだろうなぁと思いつつも、一定のテンションを保つのに必死だった。

「いい意味だよ!あ、でも何か服装とかは雰囲気変わったね、やっぱり。え?蘭子が無理に計画したって言ってたよ。そういえば蘭子遅いね、まだかな?」

蘭子とは、春田さんのことね!

あまりにも普通に接する伊月に、安心もしたけど、少し悲しくなる。

もうまるで、元カレとすら思われてないみたいで。

⏰:14/05/14 00:55 📱:SBM302SH 🆔:3FFnI6i6


#309 [太郎]
伊月が、携帯を確認するから俺も自分の携帯を手に取る。

あ、メール来てる。
春田さんだ。

『安藤くんごめん!今日行けなくなった。伊月のこと、よろしくお願いします!』

「え!?」

声を出したのは伊月。

多分似たような内容のメールが伊月にも送られていたんだろう。

「蘭子、仕事が遅くなるからやめとくって…。」

「みたいだな…。」

一気に不安そうになる伊月。
そんなに俺と二人きりじゃ嫌か?笑

⏰:14/05/14 01:00 📱:SBM302SH 🆔:3FFnI6i6


#310 [太郎]
しまいには仕事中だと言う春田さんに電話をかける始末。

「もしもし?蘭子?もう着いてるのに〜終わってからすぐ向かっても無理なの?」

どうにかしてでも、春田さんにいてもらいたいみたいだ。

「もぉ〜蘭子が計画しといてほんといっつも抜けてるんだから〜うん、わかった。じゃあね、残業頑張ってね。は〜い。…ほんとに来れないみたい…。」

その辺からだいたい春田さんは、俺の気持ちに気付いてわざとやってくれてんだろうなって思ってた。

⏰:14/05/14 01:04 📱:SBM302SH 🆔:3FFnI6i6


#311 [太郎]
「そんなに俺と二人きりじゃ嫌?」

「え…?」

「俺は伊月に会えたら何でも良いんだけどな。」

「…。」

複雑そうな表情の意味がわからず、ますます自信がなくなっていく。

それでもお開きになるのだけは勘弁だと思い、話題を変えて色々話した。

会わなかった間の話をたくさんした。

⏰:14/05/14 01:07 📱:SBM302SH 🆔:3FFnI6i6


#312 [太郎]
伊月は短大を卒業して、すぐに就職。

ずっと入りたかった所には入れなかったみたいだけど、昔から伊月の好きな化粧品会社に入れたみたいで、毎日楽しくやってるみたいだ。

仕事の話を楽しそうに話してくれた。

職場が、実家からは結構遠いから一人暮らしとかしてんのかと思ってたけどまだ実家住まいで毎日通っているらしい。

すごい毎日忙しそうだけど、前からやりたかったらしいベリーダンスのレッスンも最近始めたみたいで、伊月らしいなぁって感心した。

⏰:14/05/14 01:12 📱:SBM302SH 🆔:3FFnI6i6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194